大人女子(デリヘル/池袋)「あきな(26)」移籍したかつてのオキニと再会。若い子ほど初々しさはないが、濃厚なホスピに大満足の風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-08-07 9.38.54

■店名

チェックイン素人専門大人女子【池袋 イメクラ】

■HP

■コース時間・料金
80分・22,000円

■ハンドルネーム 
とりぷるえいち 様(

■キャスト
あきな 26歳
T164 ・ 82 (B) ・ 57 ・ 86
大人女子_あきな_2
大人女子_あきな_3

 

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)
 

■似ている芸能人
思い当たる人がいません
 

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


以前入ったことがあり、キャラクター、プレー共に良い印象だったのですが、タイミングが合わずリリースしていましたが、


大人女子ゴルフ部というラウンドに出られるコースもあったお店(コースに出たという子に遭遇したことはありませんでしたが・・・)がリニューアルになり、系列店に移籍したということで再訪してみました。




お店は変わりましたが、系列店の為、顧客情報は共有されているようで、こちらの登録名と以前の指名履歴は管理されていました。


自分は少し怖くて利用しませんでしたが、前のお店であったクレジットカード手数料無料はこちらの店舗では無いようです。




ホテルで待つこと10分程度、ドアを開けると「久しぶり〜」と明るく挨拶、覚えていてくれたのか、顧客管理情報の為かは定かではありませんが、この辺のホスピタリティは変わっていませんでした。




少し近況報告をしてから、自然の流れでキスをすると あきなさんの方からガッツリ舌を絡めてきます。


若い子の初々しさはありませんが、スタートから濃厚な流れは大歓迎とこちらも服の上から小振りな胸を弄り、お尻を強く揉みしだきます。

そのままお互いの服を脱がせベッドイン。




しばしディープキスを楽しんだ後で首筋、脇、乳首と順に攻めている間もあきなさんはこちらの身体をしっかりと撫で回し、ゾクゾクさせてくれます。


スレンダーな身体は引き締まっており全く油断がありません。

多少演技は入っているかもしれませんが、反応も上々で吐息、喘ぎ、絶叫と様々な姿を見せてくれます。

秘部に到達すると既にしっかりと濡れており、指がすんなりと入っていきます。





指入れをしながらのクンニでは自らも腰を動かしながら何度か逝ってくれました。


このまま攻め倒したい衝動に駆られる程、良い反応ですが、まだ時間もタップリあるので攻守交代。





あきなさんが上に跨り、舌を絡めてきます。


ねっとりとしたキスの最中もこちらの乳首を指で転がし、もう一方の手で息子を焦らし始めます。

十分にキスを楽しんだ後に今度は乳首を舌と指で刺激し、息子をシゴイてきます。

プロっぽい攻めが好みでない方もいるかもしれませんが、攻めている際の妖艶な表情は一見の価値有りです。

※ここから先は限定公開※

 

 
編集人(オタショー)より 


とりぷるえいちさま、投稿ありがとうございます。

系列店からの移籍した嬢と再会、ドラマチックですね。

シャワーなしの即プレイで、感度も良く攻めも積極的。

最高ですね!

このお店、ホームページをチェックすると「婚活・出会い」というキャッチコピー。

リアルな出会いをイメージさせるコンセプトがグッときてしまいます。


それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)
▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「まきまかえで(Jカップ)」爆乳グラビアアイドルとの対決。ユーザーの両極端な反応が面白い風俗体験レポート
高級巨乳派遣倶楽部~天~(デリヘル/新宿)「渋川明菜(Jカップ)」見事な恵体に即ビンビン!巨乳の醍醐味を味わい尽くし、かなり満足度が高い風俗体験レポート    
※FC2出演【真夏ちゃん】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】数日前に観た個撮ビデオの子が目の前に?!可愛い嬢とのN対戦に気持ちが高ぶった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆき(20)」パンスト→スク水→チャイナ服。エチエチボディをNSで食らい尽くした風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「間宮たまき(22)」秒殺で完売の人気嬢と遂に対面。満足できる内容だが予約合戦を考えると再訪は・・・な風俗体験レポート
アシャンティ(エステ/恵比寿)「●●●●●(??)」声と雰囲気が妙にソソるちょいポチャ不思議ちゃんは、とんでもなく欲しがり?!最高級のおもてなしが想定外すぎた体験レポ!
【生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」性欲の夏をエロギャルで解消。派手な見た目からは想像できない堅実さに癒された風俗体験レポート
サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「にも(22)」キスの嵐からセルフイラマ。情報少なめのランカー嬢の人気の秘密を突き止めた風俗体験レポート
じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」過去最高レベルのおっぱい?!即尺サプライズにまさかのラッキーパンチありの風俗体験レポート
プチドール(箱ヘル/新宿)「もえ(24)」カス日記初のマジックミラー店体験談!ミラー越しに選んだアラサームッチリ嬢から最後に衝撃発言が・・・?!
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。