鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-03-14 13.46.20

■店名
池袋極上焦らし寸止めプレイ専門店 鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん
レポ一覧
 
 

■HP


■コース時間・料金
75分 17,000円




■ハンドルネーム 
肉まん 様(
 

■キャスト
T163 ・ 89 (F) ・ 56 ・ 87
鬼イかせてくれrないドス○ベお姉さん_ファーストサマー・シイラ_1
鬼イかせてくれrないドス○ベお姉さん_ファーストサマー・シイラ_2
鬼イかせてくれrないドス○ベお姉さん_ファーストサマー・シイラ_3

■キャストの推定年齢
24歳


■写真修正度
別人そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
b9154532f17c111074d2df7c37adb993979b41a8_xlarge
NMB渋谷 凪咲




■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板---爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
 

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 


究極の理想系のお店を発見した!
そんな思いで夢中にホームページを見てました。


焦らしと寸止めに特化しつつ
綺麗なお姉さんの秘部もぺろりんちょできる!


ポリネシアンセ〇クスへの憧れもあり
回数重視の抜きよりも
じっくり性感を高めてからの爆発!
のようなスローなプレイも
最近良いな、と思ってました。




以前からちょいちょい開拓していたものの、
メンズエステ→抜けない
風俗エステ→マッサージの時間がもったいない
M性感→女性が脱がない、若い子少ない

が定石だと思ってて、もちろん中にはダメじゃないお店もありますが
キャストのレベルとコストのバランスが取れたお店は少ないと思ってました。





そんな中、「鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん」は
女性ヌードが基本プレイで
完全受け身じゃないけどたっぷり攻めてくれるコンセプトなので
まさに理想的だなーと思ってました。





強いて言えばオプションでも前立腺マッサージが出来ればなー。
と思っていると
『奇跡の美BODY!特技は前立腺プレイ!』
の文字が!!!!




あくまでもお店としてのメニューではなく
ファーストサマー・シイラさん限定のメニューで
しかもツイッターフォローするとオプション無料!
すぐフォローしましたw





因みに他のキャストさんも
ーーーーーーーーーーーーーー
*こちらのキャストは基本プレイの口内発射は有料オプション+1000円となっております。
※プレミア指名料+1000円
※こちらのキャストはローターと口内発射は有料オプションとなります。
ーーーーーーーーーーーーーー
などの記載があるので、事前リサーチ、
お店への確認はマストでオススメします。




逆に言えば中々手間がかかるであろう
キャストの要望に沿って
お店が明記しているので企業努力は感じます。



そんなこんなで予約して遊んで来ました。







受付をすませ近くのホテルへ。
2時間休憩4,500円のキレイなアトランタを利用しました。


5分ほどするとノックではなくチャイムで対面です。


プロフィール写真は髪色もあり、キツメな印象ですが
本人は童顔で親しみやすい女の子です。





初めましてなので自己紹介をします。

・まじで早漏なので優しくして欲しい
・勃起サプリを飲んで血行が良くなってるので
 亀頭を刺激しすぎると腫れてしまうので優しくして欲しい
・前立腺は好きだけど入口は狭く動かすと痛くなるので優しくして欲しい

とにかく優しくして欲しい、と伝えましたw





シイラさんはセルフで脱衣。

タトゥーはなくスベスベの美肌です。




スレンダーと巨乳で確かにスタイルバツグンですが
乳首は大き目で陥没タイプ
お尻は小さいが肉割れの後あり
ツルツルパイパン
というカンジでした。





シャワーへ行くとスタンダードな洗い方で
当然アナル周りも丁寧に洗ってくれます。

シャワーから焦らしは始まるので
乳首や竿を重点的に洗ってくれますが
優しくサワサワよりはストレートにしごいてくるカンジです。




ベッドに行くと
ホームページやツイッターで予習してきた
顔面騎乗位を期待してましたが
前立腺もあるのでまずは攻めてもらいます。





乳首と亀頭のダブル攻めで気持ちよく
この感、こちらからのタッチはOKとの事ですが
体制的に片乳をチョンとするのが精いっぱいな体制で
相互に攻めてるカンジではないです。




スローなプレイというと
さわさわフェザータッチとか
先っちょツンツンとか
玉さわさわ睾丸マッサージとか
そっちを想像してましたが
終始亀頭をしごいてくれました。





するとローションを投入して
騎乗位素股の体制に。



もうギンギンなのですごく気持ちいいです。
が、この段階でマンコはローションヌルヌルなので
今回は顔面騎乗位は無しみたいです。




「ちょっとまじでやばいかも・・・」
「えへへ」

しごきを止めてくれる気配はありません。



(これが焦らしに特化したプレイか)
(本当にいっちゃいそうで頭がぼーっとしてきた)
(きもちいい・・・)


ドピュ。


え!?

えええ!?



出てますやん!




「止まらなかったねw」
 
「でも、全部は出てないけど、気持ちよかったよ」

「前立腺したら萎える人?」
 
「ところてんとか出来たりするからこのまま前立腺が良いな」
 
「わかった。一回手を洗ってくるね」


ということででしばし待機。



シイラさんが戻ってきて指サックをしてローションをつけ
アナルへと挿入される。




ほぐしは必要なくスルっと入る。

「どこかなー?」
「ここかなー?」



それなりに前立腺は開発されてるはずなので遠隔で指示。



「もっと奥・・・そこで指曲げる・・そう、それ!」
たどりついた前立腺。





メスイキのような快感を求めていたが
左中指で前立腺
右手で亀頭しごき
の状態でシイラさんのナイスバディーを拝める角度ではなく
そのまま発射となりました。




男の潮吹きを狙ってかその後も先っちょをいじり続けてくれましたが
お尻が痛いのと亀頭が痛いのでギブアップとなりました。




時間は余ったのでこちらが責めたいところでしたが
完全賢者モードでおっぱいナメナメで精いっぱい。

シイラさんを逝かせてあげる事は出来ませんでした。




タイマーが鳴りシャワーへ。

シャワーでも通常通り洗ってくれようとしますが
流石に亀頭が悲鳴を上げたのでセルフで洗って
帰り支度をしてお別れとなりました。





~統括~

期待値を上げすぎた感はありますが、
シイラさん自身は愛嬌もあり、性格は良さそうです。
これからも責めの技術を向上してもらえたら期待値高めです。


各項目に関しては下記に。






ルックス(顔):B
特段ずば抜けて美女ってわけではありませんが
HPではファーストサマーウイカの様な
ドSなイメージになってますが
実際は童顔でギャップはありです。


スタイル(身体):A
サイズとしては理想的ですがパーツ単体で見ると
少し油断もあります。


サービス(ホスピタリティ):C
健気というか、性格は良いです。
気遣いの部分はまだ素人っぽさがありますが
嫌な印象は受けません。
ですが、もっと責めのプレイの向上の余地はあるかと思います。


テクニック(プレイ):C
前述のプレイ向上の余地、お店の価格を加味してもC評価です。
焦らし=乳首メインで攻めてしごきながら
イキソウになったらしごくのを止める
という認識だと思われ、想定外の早漏には対応できない様です。
もーちょい玉攻め、ありのとわたり、竿、さきっちょなど
発射しないけど性感が高まるポイントを学んで欲しいと思います。


総評:B
顔面騎乗位がしたかった!
時間配分はあまりにも早漏だったこちらに原因があるにしても
もっと責めて焦らしてほしかったです。
でもシイラさんはすごく良い子でした!




↓こんな方におすすめ
・前立腺初心者(ちょっと試したい)
・鉄の亀頭をとことん摩擦して欲しい
・部屋は真っ暗が好き
・裸が見えない手コキ店に飽きた


↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・前立腺上級者
・早漏、勃ちが弱い方
・とことん女の子を攻めたい
・高級アロママッサージ好き

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みゆ(19)」逆パネマジにガッツポ!エッチ大好きな欲しがりロリ娘の貪欲さ積極さに驚愕しつつ、バッチリプレイを楽しんだ風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
The King & Queen Tokyo(高級デリヘル/六本木)「広江アリス(22)」健康的な肉感ボディをもつ広●アリス似嬢の丁寧なサービスと恋人プレイを堪能し、これぞ高級店の接客と思わせてくれた...
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「なな(21)」色白でお肌ツルツルのムチムチボディ!尻フェチを夢中にさせた桃尻と上目遣いにノックアウトされた風俗体験レポート
ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)「みやび(Gカップ)」ムチムチ巨乳にマイクロビキニ。グラドルのような素晴らしくエロい身体つきをした風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ゆら(Gカップ)」前職社長秘書の巨乳美女。イク時は腰が踊るタイプで特に欠点のない裏返し済みの風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
【生写真】【現役AV女優】Aナルまでベロベロ奉仕!正統派美少女による超優良風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りお(Hカップ)」日本人離れしたグラマラスボディ。個性的な外見とは裏腹に未開発で初々しいギャルをご賞味した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。