エピソード(デリヘル/品川)「サナ(22)」 小柄Fカップ巨乳ちゃんと直前までメッセしてそのまま指名。Aナル舐めに濃厚プレイと満足感の高かった風俗体験レポート

Episode

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


■コース時間・料金
70分 23,000円

■ハンドルネーム 
ぺら巧者 様(

■キャスト

サナ(22)

T153 ・ 92 (F) ・ 57 ・ 87

エピソード_サナ01
エピソード_サナ02
エピソード_サナ03

■キャストの推定年齢

24


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

ごめんなさい、浮かびません


■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



初めての投稿失礼します。



読みづらいところもあるかもしれませんがごめんなさい。




ビジネスホテルにチェックインして、カス日記内から泊まったところに近い品川・五反田を検索。



レポされている嬢は人気だったり突然でしたのでなかなか空いてなく、エピソードにたどりつきます。



男はいくつになっても制服が好き(制服が標準と思い込んでまさかの私服)。



当サイトでもレポ数が多いので期待はできるかと。






出勤嬢から空いている女の子をポチポチしつつ写メ日記が限定なのでマイガールしながら見ていると、



何人かからキテネが来ていたうちの一人がサナちゃんでした。



普段地方住みなのでこのビジネスホテルが派遣OKかサナちゃんにオキニトークで聞いたら、派遣できることを教えてもらいエピソードに電話。



電話口の男性店員はとても丁寧で電話したらすぐに派遣可能とのこと。



カード決済(メルマガで手数料0)して再度電話して15分くらいで到着予定とのこと。



オキニトークに「もしかして今から会えますか?」とメールがありかなり性格は良さそうな印象でした。






そしてほぼ時間通りに女の子が到着。



マスクをしていましたが、ほぼほぼ写真と同じ。



マスクを外してこちらからハグすると、ハグし返してきてくれて愛嬌がかなりいい子です。



顔も普通にかわいくて第一印象はいい感じ。



ビジネスホテルは珍しいらしくどこで靴脱げばいいの?



などちょっと天然な素振りも。






二人でベットに座りオキニトークの話。



まさか来てくれるとは思ってなかったらしく喜んでくれました。



ハグして服の上からおっぱいをさりげなく触ると柔らかくこれからが楽しみに。






会話も一段落してシャワーのお誘い。



決して女の子が時間稼ぐとかそういうのはありませんでした。



ベットの上にシーツを敷いてくれてお互いにセルフで脱衣してシャワーへ。



ワンピース、下着を外して全裸を拝見。



背は低いですがくびれもありスタイルはいいです。


おっぱいはサイトの動画ほどの大きさはありませんが、



男が思うFカップと女性の実際カップは差があることなので。



柔らかくて乳輪乳首とバランスもいいので自分的には満足です。






ビジネスホテルのユニットバスなので狭くてごめんといいながら身体を洗ってもらい、



アナル舐めのオプションも頼んでおいたのでしっかり洗ってもらいます。



洗い終わってうがいをしてベットへ。



「責められるのと責めるのどっちがいい?」



と質問されたので「プライベートは責めだから今日は責めて」と意味のない強がりを言いながらベットへ寝転びます。






覆いかぶさってきてキスから。



向こうからは軽くですが、舌を絡めると絡めてきてくれます。



そこから乳首舐めとされていきますが、その間もおちんちん周りをさわさわと。



シャワーの時からですが、サナちゃん手つきがエロい。



ずっとさわさわしてくるのでずっと勃起しっぱなし。






いよいよフェラヘ。



手つきもですが、舌遣いもエロく気持ちいところをたくさん舐めてくれます。



フェラからタマを経由してアナルへ。



こちらも今まで味わったことのない気持ちよさで声がでそうになります。






一通り気持ちよくしてもらったので、攻守交替で責めへ。



おっぱいを舐めると、声はあまり出ないですが気持ちよさそうにしてくれます。



あそこも無味無臭でパイパンではないですが、薄いので舐めやすいです。



濡れてきたので指を1本入れると、するりと入り中はキツメでこれからに期待感が高まります。






手マンを楽しんだ後、キスをしながら正常位素股へ。



手でしっかり握られたので難しいと思いましたが、何回もこすっていると



「すごい硬いね。」



と言いながら手のガードが緩くなってきます。


~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より 



ぺら巧者様、投稿ありがとうございます。


会う直前までオキニトークでやり取りしてると自然と距離が縮まりますね。


最近はキャッシュレスメインの人も多いので、使える風俗店も多いですが、エピソードは手数料無料ですか。


20%くらいのイメージがあるので、0は有り難いかも。


使い過ぎに注意してくださいね。


また貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。


お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!

abf937f6




▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!


chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

GAIAガイア(高級デリヘル/渋谷)「●●●●(?)」老舗高級デリヘルのS級嬢!お値段以上のルックスと控えめで大人しい素人感がたまらなかった体験レポ!
ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
【第二弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2店舗大公開☆
※AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)」川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Mihiro(22)」豊満Jカップ爆乳嬢と4回戦したAV女優風俗体験レポート!
エピソード(デリヘル/品川)ネットで炎上した出戻り巨乳嬢は電マがお好き!コスプレプレイを楽しむも事務的?で良し悪しの判断に迷う風俗体験レポート
※AV女優「森川涼花」アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「スズカ(22)」トリプルS評価!憧れの元人気AV女優をリピートしまくった総評レポートが赤裸々過ぎる風俗体験レポート!
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Riho(20)」愛嬌&締まり良しの妹系泡姫はテクニシャン。パイズリと見事なグラインドに驚愕した風俗体験レポート
※AV女優「塔堂マリエ(望月かのん)」虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「クレア(25)」※AV女優風俗嬢とサプライズ遭遇!DVD鑑賞が現実になった夢のようなAV女優風俗体験レポート!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
※AV女優【如月りいさ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Renon(21)」黒髪ショートの美巨乳娘は優良嬢。序盤からフルスロットルで久々に2回戦した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユズハ(20)」見た目は清純派女子大生、中身は超ドエロ。可愛い顔して床上手とかいうオチンぽムラムラ風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「芦崎るりか(21)」重盛さと美似の顔出しランカー嬢!受けも攻めも楽しみ60分で2回発射した理想的な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。