ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-04-10 15.30.48

■店名

浅草 風俗 ソープランドMAX




■HP




■コース時間・料金
80分 ¥32,000




■ハンドルネーム 
おっぱいよりお尻派なKsK  様(




■キャスト
ヒナ (26) 
T153 ・ 98 (H) ・ 57 ・ 87
ソープランドMAX_ヒナ_1
ソープランドMAX_ヒナ_3




■キャストの推定年齢
26〜28ぐらい




■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)




■似ている有名人
himesaki_hana_10297-001s
姫咲はな




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 


最近はデリヘル遊びばかりだったので、久しぶりにソープでマットプレイを満喫したい!


と思いヘ〇ンさんをうろちょろ…。

以前遊びに行ったことのある浅草MAXさんに気になる新人さんがいらっしゃったので突撃してきました。





お店に到着し待合室で一息ついているとほどなくお声がかかり、階段下でご対面。

イメージより幼めな雰囲気の顔立ちで、ムッチリとしたスタイルやいわゆるアニメ声的な可愛らしい声も相待って、AV女優の姫咲はなちゃんを彷彿とさせるような感じです。


個人的にかなり好きなタイプなので心の中でガッツポーズ!笑




お部屋に到着してベッドに促され、初めましてのご挨拶。


新人さんとのことでしたが緊張してる様子もなく、手順も無駄のない感じ。


ムッチリとしたスタイルが本当にそそられます。

タオルを取ったりテキパキと準備をしてくれる中、目の前にお尻が来たのでつい手が伸びてしまうと


「ぁんっ…もう、えっちなんですね♪」


とまんざらでもない様子。




隣に座り見つめ合っていると積極的に向こうからキスを求めてきます。


唇もぷるっとしていて気持ちいいですね。

そのままキスを重ねつつ、お互いの身体を弄りながら服の脱がし合い。


肌もスベスベで手触り良く、ドレスを脱がせるとそれはもう見事な2つのお山が…!

ブラを外しても型崩れすることなく、触り心地もハリがあってたまりません。


思わず顔を埋めてしまいましたw




そのまま洗い場へ促され、湯船に浸かりながら*ットはどうするか問われたので、今日は久しぶりのソープだからぜひ!とお願いすると嬉しそうに微笑んでくれました。


ヒナさん、*ットをするの好きなのに今のところ短いコースで入るお客さんが多くて十分にやれてなかったとのこと。

これは期待できそうです…♡




狭いスペースに*ットを準備するのは大変そうでしたが(笑)


まずはうつ伏せで寝かされ、温かいヌルッとしたものを優しくかけ流されると、ヒナさんの肉感的なむっちりボディが密着してきます。




おぉ、これは…!

好きというだけあってかなりの腕前なのでは…?


焦らされるように鼠蹊部周りをヒナさんの脚や腕が行ったり来たりすると、一時期メンエスにハマってた頃の記憶が蘇ってきますw




マッサージも交えながらのサービスが一通り終わると、今度は仰向けの体勢へ。


恥ずかしながら、うつ伏せの状態の時からもうビンビンです。


それを見たヒナさん、今度は小悪魔な顔で


「あ〜、もうこんな風になっちゃってるじやないですか♪」


と言ったかと思うとローション塗れのヒナさんの脚が迫ってきて…

まさかの脚コキ!

これも力加減がちょうど良く、体がビクッと反応してしまっていると


「え〜、脚で挟んでるだけだよぉ?気持ちいいんですかぁ?♡」


と、Sっ気のある一面も見せてくれます。


ガマンできないというとそのまま上に跨ってくれ、騎乗位で素股。


爆乳を揺らしながらの激しいグラインドは視覚的にも興奮度バツグンで、あえなく撃沈…。




丁寧にローションを流してもらい再び湯船に戻ると*ットのお片付けタイム。


全体的にお部屋自体が狭いし暗めなので、女の子は大変ですね…。

イチャイチャしながら一緒に入浴タイムを楽しんでからベッドに戻り、ドリンクをいただきながらしばし休憩…と思っていたものの、タオルを身につけていてもヒナさんの身体を見ているとムラムラっとしてきてしまいます。




視線に気がついたのか目が合うとまたしても向こうから激しいキス。


残り時間が気になりつつもこうなるとガマンなんてできません。


今度はこちらからヒナさんの身体にお礼をしてあげなくては!


既にぷっくりと膨れている乳首を舌で転がしながらアソコに指を這わせると、もうしっとりと湿っていたのでもう一度上に跨ってもらいます。




今度はこちらから突き上げるように感触を楽しみながら、背中に手を回すとヒナさんの身体がビクッと反応。

どうやら性感帯のようで、フェザータッチをするとさらにビクビクと小刻みに身体を震わせます。



これはエロい…!

興奮が増してきたのでラストは正常位素股。


ヒナさんの顔とおっぱいを見ながら思いっきりラストスパート!

が、残念ながらお時間…泣


ささっとこちらも手際よく上がりのシャワーを済ませ、再訪を約束して部屋を後にしました。


新人さんなので帰り際にアンケートも頼まれましたが、文句なしの満足度100%です!




*ットプレイが好きな方、ムッチリとした肉感的なボディの女性が好きな方は満足できると思うので、人気が出てしまう前にぜひ!


*ットはしっかり楽しみたいなら最低でも80分〜をお勧めします。


自分は近いうち、もっと長い時間にしてまた伺おうと思ってます。
編集人(オタショー)より

おっぱいよりお尻派なKsK 様、投稿ありがとうございました。


ハンドルネームに反して、爆乳の子選んでるじゃないですか!笑


ダイナマイトボディで*ットプレイ、たまりません。

浅草という場所もノスタルジックでいいですね。

それでは、また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

ラフレシア(高級デリヘル/六本木)「吉高美桜(Hカップ)」新卒初任給がぶっ飛ぶ金額。マジで可愛い!オッパイでけー!芸能レディとウハウハな時を過ごした風俗体験レポート
金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「鈴々(21)」ガッキー似の清楚色白美人。むちむちファンを虜にするボディと愛嬌&接客の抜群さに中毒になった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】SNSと変わりない超美形。キツめのアソコを堪能しつつ、惚気まくった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ノユ(22)」シークレット嬢は過去ベスト5に入るルックス。可愛い過ぎてずっとイチャイチャしたくなる風俗体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「うき(22)」優しいギャルにメロメロ。トータルバランスが高く、ランキング上位なのも頷ける風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「鳳条ひの(25)」顔出しNG嬢にガッツポ4回。フルスロットルでくる三拍子揃った嬢に最高の発射した風俗体験レポート
甘サド美少女お貸しします。(デリヘル/錦糸町)「むつき(20)」ゾワゾワする圧倒的アニメ声。メスガキ言葉責めムーブでM男のざこちんぽイッた風俗体験レポート
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】いきなりマイクロビキニでご対面!「もっと突いてください」から濃厚3発をぶっ放したした風俗体験レポート
【生写真】白夜(風俗/吉原ソープ)「水野愛華(31)」程よく熟れたボディがエロいリアル人妻。受け責め満喫し同時イキ2回と相性が良くリピ候補となった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ひなみ(21)」魅惑のHカップに歓喜の3発!健康的肉感を駆使した献身サービスに癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。