※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート

AV情報  

1kire00038jp-1

女優名:美波こづえ

おっぱい:Dカップ

スリーサイズ:B83 / W58 / H94

生年月日:1994年頃

年齢:約26歳

血液型:AB型

出身:東京都

1kire00038jp-2
1kire00038jp-3
1kire00038jp-4
1kire00038jp-5
1kire00038jp-6
1kire00038jp-7
1kire00038jp-8
1kire00038jp-9
1kire00038jp-10
1kire00038jp-11
1kire00038jp-12
1kire00038jp-13
1kire00038jp-14
1kire00038jp-15
1kire00038jp-16
1kire00038jp-17
1kire00038jp-18

【美波こづえ】のAV作品はこちらから

店舗情報


top

■店名

吉原高級ソープランド王室

■HP

■コース時間・料金
120分・65,000円

■ハンドルネーム 
M男ガトリング 様(

 

■キャスト
桜花-Ouka (20)
T162 ・ 84 (D) ・ 55 ・ 86

la_grpb0034529511_0000000000pc
la_grpb0034529511_0000000001pc
la_grpb0034529511_0000000002pc

■キャストの推定年齢
24

 

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

 

■似ている芸能人
美波こづえ 本人

 

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

当方M男のため、常にドS嬢、痴女を求めて風俗探しをしてます。
自称S嬢と言ってもサバサバしてるだけだったり、ちょっと攻め優位なだけだと残念ですよね。

AVで言うと最近では『美波こづえ』さん等が好みで、あわよくば前立腺とかまでライトに攻めてくれるような女性を求めていました。
って、検索してみると「この方が働いてると思われる店がある」という情報を見かけ、日記を見てみると確かにホクロなど同じような位置に見える、こりゃ行くしかない…!!

※開始までの流れ
送迎を日暮里から利用してお店に行きました。
電車の都合で1分ほど遅れたのですが、結構キツく怒られてしまいました。
他の人も待ってると言えばその通りなのですが、車に乗る時、到着時、案内前と何度も怒られるのでやや怖め。
まぁルールをしっかり守る、という点ではいいのかもしれませんね。

※女性について
完全にAVで見たままだ!
顔もメイクもしっかりあのまま!
しかもエッチなコスチュームを着てる!
(写メ日記に載せてるようなものです)

身長はイメージより小さいが、これもまた生で会えたからこそ分かる事だよね、ともうこの辺で興奮。
M男であることは会ってすぐ伝えておいたものの、女優本人であるかどうかは最初聞けませんでした。
プレイの合間に聞くと本人でありちょくちょくファンが来るとの事。ただお店プロフィールには無いので隠してる…?

※プレイ内容について
M男です!と初めに伝えただけあり、少し痴女らしく
「どう?エッチな服でしょ?触りたくない?」
と訊いてきます。徐々にこちらもスイッチを入れていきます。
「触りたい…」
とまだM度20%位の返事でノーパンバニー水着的なコスチュームをさわさわします。
さてこの後どうしようかな…と思ってると、
「まだ脱がしてくれないの?」
と言われたので、せっかくだからむしろ着たまま攻めることをリクエスト。快諾されます。

「まだなんもしてないのに、カチカチじゃんw」
と自分の股間に触れられます。
そこからはフェラ、N騎乗位素股とすんなり進んでいきました。そしてあっさり情けなく発射。
ここはまだライトな痴女プレイ。

1回終わったところで、AV女優本人かを確認したところ、当然ながら?本人でした。
そしてああいう痴女ものが好みであるという事をより詳細に伝えます。

話を聞いていると、

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
http://nndc.doorblog.jp/archives/91298563.html

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※限定要チェック※ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美神せいら(21)」読者モデル系の超S級美女登場!テンション上がりっぱなしで完全にメロメロにされちゃった体験レポw
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ティアモ(21)」AVのような喘ぎ声。こってり系鉄マンビッチを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)【限定】即A舐め、オナニー見せ、名器でギュッと締め付めるNS。ハーフ顔の美女は最高の肉食系嬢だった風俗体験レポート
【コスパ最強】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「れな(Gカップ)」東京ナンバーワン人妻デリヘルの友近似爆乳奥様による濃厚×濃厚な体験レポ!
道玄坂クリスタル(箱ヘル/渋谷)「ののか(27)」お堅い仕事をしてるスレンダー巨乳の綺麗なOL!ふらっと入った割には大当たりだった風俗体験レポート
※AV女優【井上そら】ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「はるな(21)」スベスベ肌の素朴なPパン娘。ねっとりFとMットテクに骨抜きにされた風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「ろぜ(Gカップ)」映像見たらムシャムシャしたくなる。小顔でグラビアボディの素人ちゃんとNSしたけどホスピが物足りない風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「天羽はな(19)」ライト風俗ならではのハイレベル素人に感服。二度と抜け出せなくなりそうな背徳感MAXの風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。