シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)【限定】即A舐め、オナニー見せ、名器でギュッと締め付めるNS。ハーフ顔の美女は最高の肉食系嬢だった風俗体験レポート

65a38cb8-s

■店名
川崎堀之内南町の高級ソープランド【シェルクラブウエスト】





■HP





■コース時間・料金
110分 82,000円


■ハンドルネーム

ケンケンクンニ 様(

■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢

20代後半?

■写真修正度

別人--そのまま

(4/5点)

■似ている芸能人
MG_9813
片瀬那奈

■スタイル

-太



■バストの大きさ

まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】
A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



【開始までの流れ】


濃厚なプレイがしたく、**さんをDMで予約。



女の子が覚えていてくれたので、スムーズに予約可能。



こちらのお店は会員制となっております。



ノースキンでするためには事前にお店に訪問して性病の検査を受け陰性であることが必要です。



私は久しぶりの利用であったため、再検査し、その場で陰性と結果が出たため、NSでプレイ可へ。






お店は川崎駅から徒歩10分ほど。南町の方へ。



お店は綺麗で待合いスペースも個別のブースで区切られており、とても過ごしやすいです。



他のお店もそうしてほしいです、、、






いつも通り、ドリンクと栄養ドリンクを頼み。



トイレで息子をフキフキ、口を濯いで準備完了。



時間となりましたら、階段で女の子と対面です。






【女性について】


写真とほとんど変わらないルックスでとても綺麗な子です。



ハーフの様な顔立ちで体型も細身な感じです。






【プレイ内容】


「久しぶり!」とハグしつつ階段を登ります。



すると、***さんから



「今日はトイレ行く?それとも部屋直接行く?」



と尋ねられます。



今日もトイレで!






こちらのお店は他の店舗と異なり、



トイレにはソファーが用意されており、そこに座ってプレイ開始です。



ソファーに座るとすぐに、息子のお世話をしてくれます笑。「久しぶり!」と息子にもご挨拶!






次は女の子を脱がすと程よい大きさのおっぱいで綺麗なピンクの乳首と、Tバックのお尻が現れます。



「もう我慢できない」と素股です。



息子を舐めると、自然とおまんこが濡れるようです。しかも名器ですので、すぐに果ててしまいました。






さて、ひと段落するとお部屋に到着。お部屋もとても広く、黒を基調としたシックな感じです。



お部屋にはローソファーがあり、そこに腰掛けるように案内されます。



「もうできるよね」とDK。この女の子、肉食系につき襲われてしまいます。






女の子の舌も肉厚で最高。DKからそのまま全身リ〇プへ。T首を中心に全身隈なく舐めてくれます。



私T首が大好きなため、本当に気持ちいい。



「もう元気になってる!」といいながら、息子のお世話へ。



先端や裏筋をペロペロ、さらに奥まで咥えてじゅぽじゅぽ。



「お尻も味合わせて」と洗っていないのにも関わらず舐めてくれます。もう破裂寸前です。






ベッドでもさらに責められまくり。



「今度は私のおまんこ舐めて」



と私のお口の上におまんこを押し付けてきます。



最高のお味です。



「もう無理」と素股!






とんでもない締め付けです。またあっと言う間に絶頂を迎え、NNさせていただきます。



これは最高だーと思っていると、さらに***嬢が一滴も残さないよと言わんばかりに締め付けを強くします。



たっぷりと搾り取っていただき、お清めタイム。長めに清めていただきました。






その後は、お話タイムからの洗い場へ。



こちらではゆっくり入浴へ。*ットは遠慮して、ベッドへ。



大好きなT首舐めされながら、手のフィニッシュを希望すると、実践してくれました。






「もったいない」とフキフキしてくれると、



「私のオナニーをみて!」と愛用の道具を使ってのオナニーを見せてくれますが、イク時の顔が最高に可愛らしいです。



実はお部屋に数多くの道具があります。



私は普段から利用しないため、興味ありませんでしたが、興味がある方は是非女の子に使ってあげて下さい。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「まあや(21)」マイ電マを持参する甘え上手なムッチリ姫のお誘いがグイグイ過ぎて射精感が抑えられたかった体験レポ!
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
東京デザインリング(デリヘル/上野)「瑠璃(26)」ビジュアル200%保証の敏感テクニー若妻ご入室!巨乳で安産型の彼女の歪んでる顔はサイコー過ぎて即イキしちゃった体験レポ!
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)【限定】仲良くなったのに再訪を躊躇してしまう理由とは。S級ギャルとの切ない思い出を綴った風俗体験レポート
お知らせ※ニュースあり
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「エリカ(40)」まるでポルノ女優。叶姉妹顔負けのフェロモンたっぷり肉食美魔女に根こそぎ搾り取られた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】高級ラウンジにいそうなイイ女!愛人契約の代わりにはじめた風俗バイトのお手並みを拝見
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「碧リサ(Gカップ)」爆乳巨尻のヨーロッパ系ハーフ美熟女。セルフイラマからの好き放題濃厚3発打ち付け人気嬢を堪能した風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「池田すず(24)」透明感のあるショートカットのアイドル系。年甲斐もなくTルームで汗だくNSを大いに楽しんだ風俗体験レポート
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「リョウ(20)」彫刻のような圧倒的肉体美!Iカップのオッパイが見たいという思いだけで通いたくなった風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【Wレポ】人気激安ソープの大当たり嬢と大外れ嬢の振り幅を楽しめる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。