東京デザインリング(デリヘル/上野)「瑠璃(26)」ビジュアル200%保証の敏感テクニー若妻ご入室!巨乳で安産型の彼女の歪んでる顔はサイコー過ぎて即イキしちゃった体験レポ!

index_main

■店名

上野 デリヘル 東京デザインリング上野店

■HP


■コース時間・料金
90分 20,000円


■ハンドルネーム 
腹痛様 (

■キャスト
T160 B86(E) W57 H86

01
04

▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
26歳


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつかず

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

腹痛と申します。


初めての投稿ですので、普段楽しませていただいている皆さんのレポートのように書けるか心配ですが、、、


風俗の頻度は、月に1、2回程度のもので、私的には滅多にない当たりの女の子に出会えたので勇気を出して投稿することにしました。


今回のお店は、「東京デザインリング 上野店」


私は何度かお世話になっているお店です。


若妻狙いで「瑠璃(るり)」さんを指名しました。


プロフィールの「2018真夏の奇跡…ビジュアルその全てを200%保証致します!!」
が決め手でした。


ドアを開けた瞬間の感想は、若妻というよりも女子大生のような初々しさがある美女が間違って入ってきたかのような印象でした。


ルックスは、かわいい。。。


こんなかわいい子とあんな事やこんな事できるんだ!


股間はもうパンパンです。


服を脱いだ姿は、おっぱいも大きく(安定のEカップ)お尻は安産型、私にとってはパーフェクトの体でした!


シャワーでの洗体もすごく丁寧で、すでにフルボキの状態です!!


ベッドに移動してから鼻息荒くEカップのおっぱいにむしゃぶりつきます!


乳首が感じるらしく、股間に手をやるとすでにビチョビチョの状態でした笑


一通り全身を味わった後、攻守交代して仰向けに寝ます。


上半身リップが肘舐めもあってすごく興奮しました!


肘って気持ちいんですね笑


フェラは、口に含んだまま舌をネロネロ動かすのがめちゃくちゃ気持ちよかったです!


ここでイっちゃってもいいぐらいでしたが、まだ時間はありそうだし、もっと楽しみたい!


フィニッシュは、騎乗位素股でした。


そこで改めて気づいたのですが、この子、やっぱかわいいんですよ!(私の好みだっただけかもしれないですが)


動くたびに揺れるおっぱいと感じて歪んでいる顔がAVのようにエロくて速攻でイっちゃいました。。。笑


普段はもう少し熟れた女性とが多い私ですが、若妻全然あり!と思わされた女性でした。(可愛けりゃなんでもありか笑)

管理人(カス添)より 


腹痛さん、投稿レポ有難う御座います。


「カス日記。」初登場のお店です。


ルックスに関してのコメントがかなり強気ですねw


ここまで言うってことは流石にブスは無いでしょうね。


ビジュアルだけではなく、スタイルが良くてテクもありそうなので人気があるのでしょうか?


今後もまたレポ宜しくお願いします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋LiP(ホテヘル/池袋)【S評価】逸材発掘!指だけでわかる名器…大ブレイクの予感がする風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「谷村ゆかり(35)」居心地抜群の清楚かつ妖艶な美魔女!神の手による電流が走るほどのサービスは興奮待ったなしな風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「よう(Gカップ)」綺麗なデカパイが主張する美ボディにガッツポ。締め付け最高な蜜壺の最奥へNN叩き込んだ風俗体験レポート
※◯秘情報有 ジェニー(箱ヘル/池袋)「天流しずか(22)」【Kカップ】爆乳を満喫するも興奮し過ぎて時間配分大失敗。次回に期待を感じ再訪を誓った風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】感度抜群スレンダー若妻!清楚系美人のえぐるようなアナル舐めに驚愕してリピート確定を誓った風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 本物のアイドルより可愛い。ウソみたいに素晴らしいスタイルを過去最大級の出費で堪能した風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)「かな(Gカップ)」淫語連発のおっぱいビッチ。試合巧者のギャルと一線を超えるような楽しみ方をした風俗体験レポート
※衝撃生写真&NN※薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「一夜(22)」驚愕の全身網タイツで登場したドドド淫乱嬢に変態度200%のプレイで犯され、大爆射しちゃった体験レポート!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」ビジュアル的破壊力は抜群。想定を上回る可愛さに大満足の風俗体験レポート
デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「渚加奈(25)」顔出ししてないのに連日即完売。その秘密が明らかになった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。