【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「谷村ゆかり(35)」居心地抜群の清楚かつ妖艶な美魔女!神の手による電流が走るほどのサービスは興奮待ったなしな風俗体験レポート

106cc519

■店名

吉原高級ソープランド ローテンブルク
■HP


■コース時間・料金
120分 60,000円


■ハンドルネーム 
オタショー様(7

■キャスト
T160 ・ 86 (D) ・ 59 ・ 87
ローテンブルク_ゆかり01
ローテンブルク_ゆかり02
ローテンブルク_ゆかり03

■キャストの推定年齢
30代後半~40代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思い浮かびません


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回は吉原の高級ソープ、ローテンブルクでなかなか良い体験をしてきました!


事前に気になる嬢を予約して当日送迎でお店へ。


さすが有名店、コロナ禍でも流行っているらしく、数名の同志が待機室で自分の名前が呼ばれるのを待っています。


待つこと数分、お声がかかり、階段の前でお相手の谷村ゆかりさんとご対面です。
IMG_4356
色白で清楚な雰囲気と大人の色気が同居する美魔女さん。スキンケアなどにも力を入れているのだろうということが伝わる、美意識の高い女性です。


おそらく40代ですが、間違っても「おばさん」という表現は違和感があり、年齢を超えた美しさを感じます。


対応はとても丁寧で、手を繋いで部屋に入ると、しっかりと目を合わせて挨拶してくれます。


ベッドに腰掛けるように促され、まだあまり会話もしていないうちからいきなりキス。

ゆかりさんは私の全身を両手の指先で優しくなぞりながら服を脱がせ、上半身が裸になると乳首を優しく舐めながら下も脱がせ、さらには自分でドレッシーなワンピースを脱いでいきます。

IMG_4368

なんという手際の良さ・・・しかし、あくまで自然な流れで気づけば裸になっていたという感覚です。


最後にゆかりさんは私のパンツを脱がせると同時にムスコをヌルリとお口で吸引。

あれほどパンツを脱がされた瞬間にためらいもなくしゃぶられたことは今回が初めてで・・・一気に興奮してしまいました。

舐め方もまったりとした優しい力加減でかなりお上手です!


同時に、常に体に触れている指先の手つきで経験値の高さがうかがえます。包み込むような優しさと、少し触れただけで電流が走るような刺激で興奮が止まりません。


仁王立ちの状態でフェラをしてもらった後、私をベッドに横になるよう促がすゆかりさん。

そのままゆかりさんは私の腰にまたがり、早々に騎乗位スマタです!


「アッアアアアッ・・・硬いのが当たる キモチイイ・・・」と腰を振りながら乱れるゆかりさん。


正常位スマタに移行し、乳房を舐めながらスパンスパン。

体は色白の吸い付くような質感で、ボディラインはくびれもあり、程よいサイズ感のお胸にプックリと突起した乳首がとてもエッチです。
IMG_4372
アンダーヘアは処理済みで、お絵描きや傷、気になる口臭や体臭はありません。


乳首を舐めながら腰を振っていると、私が逝く前に「アッ!イッ・・・イッチャウ・・・」とすぐに逝ってしまったようです。


それを追いかけるように私も発射!


お掃除フェラもしてもらってから横になってピロートーク。


「すごく感じちゃいました。女性の扱いがお上手ですね」と褒めてもらっちゃいました!


本音か営業トークかはさておき、男性冥利に尽きる言葉をいただき素直に嬉しかったです。


個人的に、あの感じ方は嘘ではなかったと思うし、嬉しい言葉もゆかりさんの本音だったと信じています!


ピロートークタイムもほどほどにお風呂の準備に取り掛かるゆかりさん。


手際良く準備しながらも、会話も止めずに心地よい話題を振りつつ、ポイントで褒めてくれたり感心してくれたり、居心地抜群です。


お風呂の前にスケベ椅子に腰掛け、よーく泡立てたたっぷりのボディソープで体を洗ってもらいます。


密着度の高いアワアワ洗体をしながら、スケベ椅子の下に足から潜っていくゆかりさん。


そして、わたしの股ぐらに顔を近づけてアクロバティックなフェラチオです!


ゆかりさんはそのまま股の下を通過しながら裏筋やアナルもペロペロ&サワサワ。


まさか洗体でこんなに楽しませてくれるとは。。


その後湯船ではしっかり潜望鏡もしてもらい、Mットでは全身を使い、リップも駆使したヌルヌルのローションサービスで下半身は再び臨戦態勢に。(っていうかMット前の洗体から既に復活していて自分でもビックリしましたwww)


ゆかりさんは良き頃合いで私を仰向けにすると、ローションまみれの体を重ねて騎乗位スマタ発動です。


こちらからグイグイ突いていくと、ゆかりさんは「アッッ!イイ!イッチャウウウウ!!」と、再び果ててくれたようです。


スマタでこんなにイケる人ってあまり出会ったことがないかも。特に私の場合やや早めなので、嬢を満足させる前に自分が発射してしまうことがほとんどです・・・。


感じてくれているゆかりさんに心が満たされつつ、興奮は最高潮に高まり、そのまま騎乗位スマタで2発目の発射です!!


その後お風呂に浸かってベッドでおしゃべりをしてから、服を着てお別れしました。


総評として、ためらいのない◯尺から始まり、ベッドでの一回戦→スケベ椅子を使った洗体プレイ→Mットでの二回戦→ベッドでのおしゃべりと、時間をフルに浸かって飽きることなく楽しめました!


わたしの経験上、ソープは基本的にベッド→Mット→ベッドと、3つのチャプターで楽しむのがスタンダードだと思っていましたが、ゆかりさんのサービスはこれに「洗体プレイ」というチャプターが追加されるイメージ。


ゆかりさん曰く、洗体プレイでも発射し、最後のベッドタイムでもダメ押しの発射をする強者もいるのだそう。


せいぜい二回戦で大満足の私的に、たまにソープの120分が長いと感じてしまうこともありますが、ゆかりさんとのプレイは最後まで飽きることなくしっかりと楽しむことができました!


すべてにおいて技術は高いですが、特に感動したのが触り方。


“神の手”というべきフェザータッチはまたぜひ味わってみたいです。

管理人カス添より 


オタショー、投稿有難う御座います!


オタショーが勘違いしてしまうなんて、よっぽど褒め上手な嬢なんですねw


っていうか、しっかり高級プーソーを楽しんじゃってけしからんw


肝心のゆかりさんですが、高級人妻ソープといえば、、、っていうお手本のような女性ですね。


スムーズな展開、一切手を抜かない丁寧で濃厚なサービス、積極さ…お店の教育の高さが伺えます。


こういう女性が多く在籍しているお店は自然とお客さんが集まりますよね。


繁盛しているのにも納得しました。


ラストに記してあった、「神の手”というべきフェザータッチ」是非カス添も体験したいところです。


また貴重な体験談を宜しくです。


神の手をもつ色白清楚ビマージョ無修正生写真
IMG_4398

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「ゆき(24)」業界未経験Fカップスレンダーの歯科助手。素人と思えない新人子猫ちゃんと濃厚にじゃれ合った風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「おと(24)」天使過ぎるムチムチGカップ娘!ホスピタリティ激高の濃厚風俗体験レポート
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)【限定】仲良くなったのに再訪を躊躇してしまう理由とは。S級ギャルとの切ない思い出を綴った風俗体験レポート
※AV女優【小出亜衣子】川崎セレブ(風俗/川崎ソープ)「Ao(27)」初のAV女優との対戦。品のあるお姉様にどっきゅーんと心を掴まれた上に3回KOされた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」大きさも形もパーフェクトのおっぱい!巨乳素人娘と夢のようなひと時を楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
フェアリー大宮(デリヘル/大宮)「まなか(20)」前情報が全く無い状態で冒険してみた結果。欲望の全てを受け入れてくれる良嬢を発見した風俗体験レポート
the SPA KADOEBI(風俗/新宿ソープ)【S評価】SNSに肉体美をアップしてそうなギャル。ホスピがマジ神だった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川島まい(20)」入店から爆速でランカーに。実際、オススメしたくないくらいオススメだった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありな(22)」スキルが伸びれば予約困難間違いなし。見た目も性格も可愛いお嬢様の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。