the SPA KADOEBI(風俗/新宿ソープ)【S評価】SNSに肉体美をアップしてそうなギャル。ホスピがマジ神だった風俗体験レポート

top

■店名

the SPA KADOEBI




■HP




■コース時間・料金
70分 23,000円




■ハンドルネーム 
なかなか様(7




■キャスト


■キャストの推定年齢
32(本人より)




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
インスタとかでボディーメイクを投稿している褐色肌のお姉さん的な感じ




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板---爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 


お久しぶりです。

今回は新宿のソープにお邪魔しました。

以前、ドンファンでめっちゃ嫌な思いをしたので新宿ソープからは遠のいていましたが、

口コミを見て評判が良いことを知り、入ってみることにしました。

予約をしていなかったのでフリーでしたが、逆に大当たりだったため報告いたします。

キャッチの感じのいいおじさんにシステムを軽く聞きました。

フリーなら50分19,000円・指名なら70分23,000円からということでした。

少し待ち時間があるが、人気の子がいるから話だけでもと聞き、

キャッチの人の性格の良さからも安心してお店に入ることができました。
(ネットを見て入ることは決まっていましたが、安心材料が増えました)

ガタイのいいお兄さんに案内され、写真を見せてもらいます。

写真の上におすすめ!と書いてある子が二人いました。

その一人が**さんでした(もうお一人は失念しました。すみません)。

写真、ホームページからもスタイルがいいことがわかり、 クールに見えますが、

話しやすいと絶賛されていたので、 30分ほど待つことになりますが**さんに決めました。

僕が見た時の宣伝写真と、今の写真はだいぶ違いますが、今の方が幼く見える感じですね。

お茶とおしぼりをもらって30分待ち、呼び出しがかかりました。

階段のところで**さんが待っていてくれました。

写真とは少し顔は違いますが、パネマジというより、系統が違う感じでした。

写真は可愛い、目がクリクリ系ですが、実際はインスタとかに肉体美を載せている日焼けしたギャルなお姉さん的な感じでした。

写真でも少しお姉さん感が出ていますが、32歳ですごく色気があり、

いい歳の重ね方をしているため全く気になりませんでした。

2階まで急な階段を上がり、部屋に入ります。

自己紹介があり、軽くキスをしてもらいます。 

**です。よろしくお願いします。 選んでくれてありがとうと言われました。

どっちかというとクールな見た目ですが話すと、ギャルではなく、

本当に話しやすい感じのお姉さんでした。

ワンピースのようなドレスのような服の上から体に触れると、まじで無駄がない。

つまむところがない。 すべすべの締まった体です。

かといって女性らしさがないわけではなくちゃんと柔らかいです。

すべすべしていると脱がせてもらおうかなと言われ、ワンピース、下着を脱がします。

胸は小さめですが、鍛えてるだけあって垂れはなし。

お尻は文句なしです。桃のようなお尻です。 

今日はどんな感じにする?と言われて、*ットは時間がかかるため、

ベッドで攻めてもらおうと思い、ベッドを選びました。

すごく丁寧な全身リップからフェラです。

何が気持ちいいのかわかりませんがものすごく気持ちいいです。

男の気持ちいいところを知っているのがわかるフェラです。

いきそうになることを伝えると、まだだめだよーと言われ、

気がついたら準備万端で騎乗位で素股されますが、

締まりが強すぎて文字通り3擦り半で発射です。

それくらい狭く、圧がすごかったです。

その後汗をかいたため入浴。 潜望鏡でまた元気になりました。

体を拭いてもらい、そのままベッドで素股。

いいお尻を見ながらバック素股で攻めます。

攻めている時も、演技っぽくなく喘いでくれます。 

あぁ、、、気持ちいい、もっと!! 

と言葉責めによる追い風をもらい、早々に発射。

射精した後も、ティッシュで処理する時に、

くしゃくしゃにしてから拭いてくれており、 こうするとチンチンにつきにくいんだってと配慮も完璧でした。

3回目は最強の騎乗位素股で発射し時間となりました。

**さんのいいところは、ホスピがまじで神です。

気遣いが本当に素晴らしく、気になるところがありません。

まだ年代が近いのもあって休憩中もゲームや好きなアーティストの話など思い出話を時間を気にせずできました。

部屋の中のスピーカーで自分の好きな音楽を流してくれてそれも嬉しかったです。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「花咲あん(21)」妖艶なF顔と魅惑のヒップラインを兼ね備える、フレンドリーでキュートな彼女に一目惚れしちゃった体験レポ!
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「ゆめか(30)」ベテラン嬢と念願の対戦。終始神対応接客に心身ともに大満足の60分を堪能した風俗体験レポート
TOKYO LOVEマシーン(デリヘル/新宿)「ゆづき(19)」なんとか外出に成功し小柄な可愛い子と恋人プレイ。日々のサイト活用が功を奏した風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「S評価」激カワなルックスにゾッコン!逆マッサージで悪徳マッサージ師になりきり60分2回昇天した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「浜崎めい(24)」エロさ満点!感度良好且つ積極的プレイが定評の美人お姉さんによる超有名店レポ!
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
天(高級デリヘル/池袋)「衛藤静香(Hカップ)」クビレのある身体と巨乳。現役OLのリアルで初々しい反応に裏返すか迷う風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)「S評価」爆乳&女子アナ似激カワ嬢のイチャイチャエステサービスで2回昇天した風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「もこ(20)」Fテク抜群の小柄ロリ巨乳は良嬢なのか?!両者とも早いぶっ放しとなった風俗体験レポート
※ネガレポ※(デリヘル/池袋)【限定公開】写真とほぼ別人現る!冷酷サービスに現役アイドルだから仕方ないよねって思っていたら最悪な結末が...
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。