【Wレポ】ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「もこ(20)」Fテク抜群の小柄ロリ巨乳は良嬢なのか?!両者とも早いぶっ放しとなった風俗体験レポート

top

■店名
【ウルトラドリーム】新大久保ホテヘル 学園系イメクラ

■HP


■キャスト

もこ (20)

T158 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 85

la_grpb0035386354_0000000000pc
la_grpb0035386354_0000000001pc
la_grpb0035386354_0000000002pc


投稿者① 


■コース時間・料金
即プレイ50分 19,000円くらい

■ハンドルネーム 
遅咲きのレレレ 様(8

■キャストの推定年齢

25歳

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
地下アイドルにいそう

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート① 

少しご無沙汰していたウルトラドリームさんに狙いを定めてヘ〇ン情報を検索しました。
女の子一覧を眺めていると、ランキング上位なのに当日の空きがある、もこちゃんを発見しました。
この店のパネマジ度は低くはないものの、2割減だとしても許容範囲と判断できるレベルです。

何よりもキャッチフレーズ「私、、、何でも言う事聞きます」にビビビーっと来てしまいました。
日記もちゃちゃっと撮ったものではなく、気合いの入ったエロいものが多く、「キャッチフレーズ、信用できそう」と思ってしまいました。

翌日も空きが何コマかある点は少し気になりましたが、もこちゃん以上に期待できるお相手はいないと判断しました。
あまり時間もないのでシャワータイムが節約できる即プレイオプションを選び、コスチュームはロリフェイスに似合いそうなセーラー服を選択し、

何度かお世話になっているホテル風風で、手早くシャワーを浴びてドキドキしながらもこちゃんの到着を待ちました。

ほどなく、ドアがノックされ、もこちゃんの到着です。
ドアを開けると、思ってた以上に小柄で胸が大きい印象のもこちゃんがそこに立っていました。

※ここから先は限定公開※

投稿者② 


■コース時間・料金
90分 28,600円

■ハンドルネーム 
へべれけ 様(2

■キャストの推定年齢

20

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
mirai

昔の志田未来

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート② 

今回は久しぶりの投稿となりますが、ウルトラドリームのもこちゃんをレポします。
ロリ系のお店ですが、写メ日記でも分かる可愛さに惹かれ予約しました。
今回は待ち合わせオプション付きにしました。

受付を済ませると指定の場所を伝えられ、待ち合わせをします。
そして待っていると向こうからそれらしき可愛い女性がやってきますが、やはりもこちゃんでした。
タイトな服装にミニスカートでとても可愛らしいです。そして服の上からも分かるおっぱいのボリューム…楽しみです。
コンビニに寄り飲み物を買い2人でホテルにイン。

そしてインコールを済ませてソファで軽く談笑します。
そしてお互いにセルフで脱衣をしてシャワーに向かいます。
脱衣の際に目に入る綺麗でハリのあるおっぱいに早くもギンギンになります。
形も乳首の大きさもとても綺麗です。
あそこはうっすらと生えておりパイパンではありませんでした。
シャワー中は特筆なく終わりました。

そしてベッドに移りお互いに横になります。
ベッドで横になり、見つめながらキスをし、次第に濃厚なDキスに変わります。
舌をしっかりと絡ませてくれるDキスてす。

Dキスから綺麗なおっぱいに移り乳首を軽く吸いながら舐めていきます。
吐息のような感じ方ですが、クンニに移るとしっかりと声を上げて感じてくれます。
気持ちいいと声に出しながら感じてくれます。

そしてここで攻守交替です。
もこちゃんの攻めですが、乳首舐めかフェラになります。
乳首舐めは特段のテクニックはありませんが、気持ちよさはあります。

そしてフェラですが、舌先で亀頭を刺激したり、しっかりとした強さで咥えてくれ、とても気持ちがいいです。
何より咥えながら舌を竿に絡ませてくれるテクニックは気持ちよかったです。

そしてもこちゃんが上に覆い被さるように跨ってきます。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&桃(21)」廊下から二輪の洗礼を受ける編集人!4発搾り取られた性のエンターテインメントレポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「ゆな(22)」イイ感じの肉付きボディが絡みつくマッサージにイチャエロ。唯一リピしたというのも頷ける風俗体験レポート
※AV女優風俗(高級デリヘル/渋谷)精神的にスレまくっていて失望の多い対戦。その理由が切な過ぎた風俗体験レポート
※生写真あり※激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ち●●」噂に聞いた深キョンBODYのエロギャルを野性味全開で味わい尽くした体験レポ!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「くるみ(18)」激安店で原石発見!経験不足をカバーするルックスと若さ!デリクラユーザー必見の風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「この太っいお*んぽ、すっごく気持ちよいの覚えてるよぉ!」 別店で指名してたオキニとの再会に歓喜した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。