デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート

スクリーンショット 2021-11-19 8.32.31

■店名

新宿デリヘル【デザインプリズム】

■HP

■コース時間・料金
90分 26000円+ホテル代

■ハンドルネーム 
ちょーすけ 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
32

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
ちょっと思いつかなかったです
 
■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ムラムラしたので、新宿界隈で私的に馴染みのあるお店のデザインプリズムから上位ランカーの●さんに凸してみました。


ランキング以外の事前情報は全くないのでドキドキです。


同店は殿堂入り枠の女の子が多いので、ランキング上位と言っても実質的な本指名ランキングがそこまで高いわけでもないので、ランカーでも結構バクチ感があります。


システム自体は至極一般的なデリヘルです。


お呼びしたさんは、何と言いましょうか、場末のスナックのチーママ感あるルックスです。


決してブスではないと思いますが、ルックス重視の人に敢えて勧めることはしません。


年齢は30代前半だと思います。


プロフィールと年齢に結構ギャップがありますが、これはデザインプリズムの仕様です。


同店は私の知る限り、長く在籍している女の子の年齢をアップデートしないので、古株の女の子の年齢はあまりあてになりません。


新人さんの年齢については、2〜3歳のサバ読みといったイメージで、この手のお店における標準から大きなギャップはないように思います。


利用される方はこの点についてはお気をつけください。



さんは、にこやかで愛想もよく、テキパキとした会計からシャワーへの流れは相当にプロ感がありました。


私的にはマルです。


とにかく抜きたかったので素人感はここで求めるところではありません。



スタイルについても特筆するべきところはありませんでしたが、肌ざわりが良かったのと、パイパンがしっかりしていてジョリジョリ感がなかった(剃っているのか脱毛しているのかは不明)のは好感が持てました。



シャワーをしているときに、彼女から、攻めと受けどちらが好きかと聞かれたので、どちらも好きだと答えると、さんは嬉しそうに、

「どちらも楽しいですよね。両方楽しめるプレイが私も好き。」と今後の展開に期待が持てるリアクション。


更にアナルもしっかり洗ってくれて、これはアナル舐めのあるやつかなとウキウキしながらベッド移動します。



ベッドではDKからプレイ開始です。


べろんべろんに舌を絡める積極的なDKです。



さんに先攻をお願いすると、しっとりと柔らかく気持ちの良い全身リップからの、アナルなめ、がっつりくわえ込むフェラと、期待通りのハードプレイが展開されます。



うっかり暴発しそうになったので、一旦さんを制止して、攻守を交代します。



こちらから攻めると、とても良いリアクションが返ってきます。


乳首を舐めていると体をビクビクと震わせて、下半身がロデオのように暴れます。


さらにお腹から鼠径部、太もも、膝へと舌を這わせていくと、どこもかしこも敏感で、「ア、アン!」「ああ…気持ちいい」と絞り出すような喘ぎ声を上げて、とても攻め甲斐があります。



そのままキレイなパイパンの陰部への攻めに移行します。


柔らかくクリトリスへのクンニを続けていると下半身のビクつきがいよいよ激しくなり、ほどなくして、「イク、イクッ」と体をのけぞらせながら、絶頂に達してくれました。


調子にのって、クンニや指入れで攻め続けると、何度もイカせることができて大変に気分がいいです。


事前に受けも責めも好きというだけのことはありますね。


何度もイカせているうちに、とうとう「お願い。もう限界・・・」と、さんからのギブアップ宣言です。



いよいよ締めくくりということで、正常位スマタの体勢に移行すると、完全ノーガード。


陰部と陰部を擦り合せてみると、もはや野暮な駆け引きは不要かなという雰囲気だったので、特に断りもなく、そのまま素股を始めてしまいました。


一心不乱に腰を振り続けると、射精感がこみ上げてきたので、「イキそう」というと、さんは私の腰に足を絡ませてきて、いわゆるだいしゅきホールドの体勢に。


ありがたくそのまま放出させていただきました。


ルックスはそれほどでもないけど、プレイががっつり系というストロングポイントのわかりやすいお姉さんでした。


全体的にプロという感じで、非常に安心感がありました。
 

編集人(オタショーより 

チョースケさま、投稿ありがとうございます!

客観的かつ冷静な視点でのレポート、信憑性があって非常に参考になりました。

「場末のスナックのチーママ感あるルックス」とのコメントでいきなりショックを覚えましたが、内容も素人イチャイチャ感はない分、プロならではの濃厚ストロングスタイル。

ルックスや年齢が許容範囲の人なら概ね満足できそうですね!

プロっぽいですが受け身も対応してくれてしっかり感じてくれるところが特に好印象です。

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「ひめか(20)」明朗快活な東京ギャル。スレンダーなピチピチボディを堪能した風俗体験レポート
Cara~カーラ~(人妻ホテヘル/横浜)「ななせ(32)」店の案内ミスで2.5時間待ち…いろいろ問題あり、しかし結果的に再訪したい!横浜で人妻と過ごした濃厚すぎる一夜
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みり(20)」大きくて形の綺麗なヒップ!ハリのあるふくよかなバスト!水を弾くむちむちギャルとの対戦結果が予想外過ぎる風俗体験談
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「はるね(20)」慎重な東京遠征でパネマジ無しの美少女を引き当てガッツポーズ。擦れてない初々しさがむしろ好印象な風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「宮永こまき(21)」セクハラしてたら受け身だった嬢が豹変!AVの世界観に浸れる風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)お墨付きの未経験新人を発見と思いきや、期待を見事に裏切られた風俗体験レポート
※AV女優【???】ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【S評価】以前から好きだった女優と夢の対戦。一生オカズに困らないと思えるほどの破壊力だった風俗体験レポート
※AV女優【桜井まゆり】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まゆ(21)」リモコンバイブで登場したド変態。SMプレイで絶叫する嬢にS精神を掻き立てられた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ちか(20)」即即濃厚2回戦。鮮度満点の素人女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
※二輪車ソープ※ ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&西山凛々子(30)」圧巻過ぎるコンビネーションプレイ!骨の髄までしゃぶり尽くされ、4発大爆射した体験レポ!
※◯秘情報有 ジェニー(箱ヘル/池袋)「天流しずか(22)」【Kカップ】爆乳を満喫するも興奮し過ぎて時間配分大失敗。次回に期待を感じ再訪を誓った風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユメ(22)」ウブで恥じらいながらのイチャイチャが猛烈に可愛い。相性ばっちりで大満足、既に裏返し済みの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。