ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)お墨付きの未経験新人を発見と思いきや、期待を見事に裏切られた風俗体験レポート


FirstLady

■店名
格安ソープなら吉原のファーストレディー

■HP
http://www.firstlady.jp/top.html

■コース時間・料金
50分 料金記載無し

■ハンドルネーム 
手コキ祐也 様(3

■キャスト

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
特になし。ビーチバレーをやってそう

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



非常に残念な体験をしました。



こちらのお店はたまに通っておりましたシルバー以上のランクの子に優秀な子が多くハズレを引かない印象でした。




しかしその期待は残念ながら裏切られました。



こんがりと焼けた肌、160cm超えでバストもそこそこあるサーファーやビーチバレー系のギャル風味の新人の情報を目にして予約しました。




初回は当欠でリスケとなり2週間後に再度チャンスがあり予約しました。

好みのモデル、ギャル、日焼けを満たしておりなおかつ新人にもかかわらずシルバーランクというお店の太鼓判(だと思っていました)つき、

当たりに違いないと意気揚々とお店に向かい対面、顔は美形を想像していましたが地味目な携帯ショップのギャルっぽいお姉さんと言った感じ、

すこしハードル上げすぎたかと思い凹みつつもスタイルはナイスバディです。




プレイに期待しようとシャワーを終えて、ベッドに寝てもらい攻めようとしました。




ここでありえない一言「キスは嫌いだから」とのこと。


なぜあなたの好みにあわせないといけないの?と思いつつ地雷の確信が芽生えます。


身体が重ならないように脚を閉じて膝を曲げて、客である私の体の間にいれてガードします。





総合格闘技でよくあるマンウティングガードで非常にやりにくく、なぜ膝でガチのガードされなくてはいけないのかと、、、。


顔が身体から離れてしまいお腹の辺りにキスをすると、手で払い除け「くすぐったい。」とピシャリと釘を刺すような言い方。


本人は顔がこわばりかなり固い感じがします。


あきらめて横になり受身になると、乳首舐めしながらの手コキ。


その手コキの力加減が雑なこと、乾いた包皮をガシガシと荒くしごきます。


本当ここまでくると、コントかと思うくらいわかりやすい残念体験。




するとGを取り出したので、え?フェラも無しかよ。

と思いフェラして欲しいと伝えた瞬間「わかってるから待って(逆ギレ)」とイラッとした声で言い返し気持ち程度くわえてGをつけ合体。


かなり萎えておりましたが、なんとか最後まで至りました。。


新人で未経験なので仕事ができないのは仕方ないことだと思うのですが、頭の中がペース配分と

基本サービスなのに客にされたら嫌なことでいっぱいで、客とのコミュニケーションも成り立たずペースが崩されることに苛立っている様子。




その後も機嫌が悪く互いに一切口を聞かずに部屋を出ました。





とんだ未経験新人に当たってしまったなとサービスがうまくないのは仕方ないけれど、客に当たるわ一丁前にNGサービスはあるわと新人以下だと感じました。。


サービス業でお金をもらう前提に立てていません。

そしてお店がシルバーランクにしているので信用してしまったことも非常に残念でした。


新人と遊んでハズレだったことは何度もあります、中には変な子も入店してしまうことがあるでしょう。お店側も完璧ではないのだから。。。


しかしながらお店の太鼓判があると思って指名して、この残念体験はなかなか堪えます、、、。


他のシルバーランクの子にも悪影響ですし。。


しかしこれだけは言えるかもしれません。確かに未経験新人に偽りなしと。


別の意味で完全未経験をたっぶりと味わいました、とんだ未経験新人でした。


バイト自体初めて?同じ思いをする人がいませんように。


以前、ゴールドランクの新人に入ったときに、自分でランクを選んだといっていた子がいたのを思い出しました。





その子は良い子だったので特に問題ありませんでしたが、この新人もシルバーランクを自分で申請したのかなと思いました。


であれば店の評価と紛らわしいので本当にやめていただきたいです。


最後におっぱいはまあまあよかったです。


紳士的に遊びに行けるよう、くれぐれも説教しないように気をつけます。


編集人(アズリー)より 


手コキ裕也 様、投稿ありがとうございました。


今回は、まったく楽しい時間が過ごせなかった様で残念でなりません。


即プレイのお店で汚すぎて即プレイ拒否というのはわかりますが、シャワーも浴びて綺麗にしてからのキスNG。その後の対応も理解に苦しみます。


運悪く生理的に合わなかったのか、そうでなければこの子はかなり気分屋さんなのかもしれませんね。

プロフや日記を見る限りでは良さそうに見えますし、女の子選びは本当に難しいです。


ランク分けに関しても、ルックス、スタイル、サービスなど基準があると安心ですが、自己申告とは・・・。


今後は、カス日記を活用して風俗ライフを楽しいものにして下さいね。またの投稿もお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事


 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ありさ(19)」顔出しスケベビッチハーフギャルが激安の90分14300円!あっちのノリも良すぎた風俗体験レポート
性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
東京リップ上野店(デリヘル/上野)「さな(20)」出会って3分で大勝利確信。顔からしてドエロ、したたるエロ汁、終わらないDキスと語り尽くせぬ風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】釣り鐘型Fカップの長身モデル体型。嫌というほどにしゃぶり倒し、腰を激しく振りまくった風俗体験レポート
【限定公開】スマイル(ホテヘル/渋谷)派手・程よい肉付き・巨乳!超積極的なエロエロギャルと文句なしのディーププレイを楽しんだ風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マリカ(20)」業界未経験の巨乳女子大生。川●春奈との情事に興奮しまくりの風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」いい匂いがしてたまらない若娘の美ボディに発情。高級店らしいホスピの高さに感謝感激の風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛沢えり(20)」二○堂ふみ似のSSS級高身長ドМ嬢!潮吹きしちゃう敏感ボディを責め倒した風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。