ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート

スクリーンショット 2021-10-25 7.28.00

■店名

吉原高級ソープ【ルピナス】


■HP


■コース時間・料金
120分 80,000円


■ハンドルネーム 
ジャムパン 様(


■キャスト
Chris(クリス) 21歳
T172cm B94(G) W56 H87
ルピナス_Chris

■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
雰囲気がナオミキャンベル
001-Naomi-Campbell-No-Filter-vogue-060520-credit-Getty-Images


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今年は公営ギャンブルがツキまくってて、まとまった臨時収入が入ったので、吉原に行ってみようと思い店を探してみました。

いつもカス日記さんにはお世話になっていますので、せっかくなら情報の少ないお店や無いお店が良いかなと思いまして、将軍、ピカソなどいくつか候補が上がったのですが、出勤予定の嬢の関係からルピナスにすることにしました。


長身巨乳ハーフという3拍子揃ったクリスさんを予約して店に向かいます。


いつもはデリばかりなのであまり吉原経験が無く、久しぶりに街を歩いてみますと閉店しているお店もありまして、やはりコロナはこんなところにも影響があるのだなと思いました。


吉原は歴史が古い分、お店も年季が入っているイメージなのですが、昭和ノスタルジーがまた心にしみます。


ルピナスに行って受付をしましたが、40〜50代のお客さんが中心の様です。

待合室は混んでいました。

通路には大きい水槽もあってなかなか豪華です。

ただ、一人がけのソファが深く沈み込むタイプということもあり、他のお客さんと顔をあまり合わせないようになっていました。

フカフカのソファでドリンクを飲みながら大画面テレビでくつろいでいると呼ばれます。



ホームページの写真ではわかりませんでしたが、嬉しい誤算がありました。

写真では肌が少し白めに映るようにしていると思います。

クリスさんはハーフですがナオミキャンベルっぽい雰囲気があります。

顔は似ているわけではありませんが、身長も高くてスラっとした外国人モデルのようです。

制服のジャケットはボタンで止められていますが窮屈そうに胸が押し込められています。


部屋に案内されて見渡すとなかなか広いルームでした。

ビジネスホテルの2〜3倍くらいでしょうか。


まずは挨拶をして世間話をしますが、とても丁寧な受け答えでほっこりします。

話題を提供し、質問もして、よく笑ってくれる良い子です。


笑った顔は子供みたいで可愛らしいのですが、首から下が凶暴でギャップがたまりません。

話が盛り上がったので、シャワーのタイミングを切り出したいんだろうなと察しながらも話を続けてしまいました。


では脱ごうとなり、服を畳んでもらい、彼女が脱ぐところをじっくりと鑑賞します。

ジャケットとシャツを脱ぐと暴力的な下着姿になりました。

おっぱいがこぼれ落ちそうです。

アンダーヘアは処理されていました。

ブラを外すとぽろんとこぼれ落ち、おっぱいは柔乳なのでしょう、離れ乳ということもあり少し下がっていましたが歩くたび左右に揺れていました。

身体を洗ってもらい、混浴して聞いてみるとやはり年齢層高めということもあって、あまり回数をこなすお客さんはあまりいないそうです。


みなさん、濃厚な120分を過ごすのでしょう。


そんなこんなでベッドに移り、いざスタートです。

しだれかかってきますので、自然な流れでキスから全身を愛撫するのですが、とにかく柔乳です。

すごくいい。

過去を思い出してみてもトップクラスの柔乳です。


片手では大きすぎるのですが柔らかいので揉みやすく、喘ぎ声のセクシーさも相まって無心で揉みしだいていました。

せっかくなので攻めてもらおうということでお願いすると、フェラがものすごくお上手です。

緩急といい、深さといい、吐息といいたまりません。

このままじゃやばいなと思っていたのですが、「硬くなってきたけど、まだいっちゃだめですよ」とたしなめられます。

子供のような年齢の子にたしなめられるのはなかなかそそります。


少し身体をずらしてもらい、お尻やあそこを触ってみますが、激濡れていました。

もうつるんつるん。

指で確かめるとなかなかの名器のようで狭めです。


おもむろに「もうしちゃってほしいです。いいですか?」というと頷いてくれました。

上になり押し付けてみると、少し抵抗がありましたがつるんっと始まりました。

ローションいらずです。


愛撫の時にも少し気づいたのですが、鳴き声系の喘ぎ声なんですよね。

没頭するタイプの様で、深く味わう様に感じているように見えました。


フェラの時も正常位素股の時もルックスがルックスなだけに、映画の様な洋物ポルノのような雰囲気がめちゃくちゃエロいです。

自分だけ純和風でギャップがあるなと面白くなってしまいました。


こちらの緩急にもしっかり反応してくれるのでバック素股を試みるのですが、足が長いので腰の位置が高くなります。

丁度良い位置にすると女豹のポーズの様な感じになってしまい、またまたセクシーです。


側位素股もしっかり感じてくれるので基本的には敏感なのでしょう。

横になるとおっぱいは横に柔らかく流れています。


少しコントロールできるのでしょうか?

具合の変化を感じたらこちらも我慢できなくなってしまい、両足を肩にかけまして打ちつける様にすると泣き声も最高潮に達し、最高のフィニッシュを迎えることができました。

この子も足が震えていましたので途中で達していたのかもしれません。


添い寝してくれる様子をマジマジと見ますと、クレオパトラのようななんともいえない異国感を覚えるのでした。

昔々、アフリカ系フランス人と付き合っていたこともあり褐色の肌が好きなのですが、汗ばんだ身体はとても美しく見えました。


アルバムを見せて貰ったのですが、このお店は素人美人がウリなのだと思いますし、お仕事系ではなく普段のイチャイチャの延長のようなプレイスタイルなのだと思いますから、
もしかするとアルバムの写真で選んだ人は好みが分かれるのかもしれませんが、好きな人は大好きなタイプだと思います。


アルバムは一部顔が見えない子もいますが、基本的には見えていますので良さそうな子は結構いました。


また別の子でもチャレンジしてみたいと思います。


若い子ですが落ち着いていますし、雰囲気はセクシーですがどエロでもないです。

お仕事系でも無いですが、出会ったことがないようなモデルのような子とプライベートっぽいプレイができます。

好みは分かれるかもしれません。


余談ですが男性スタッフが皆さん感じが良く、嬢と話している会話も少し聴こえてきたのですが、娘や孫と接する様な雰囲気でしたので高級店なのになんだかほんわかしまして、それが嬢の雰囲気やプレイスタイルにつながっているのかなとも思いました。
 

 
編集人(オタショー)より 


ジャムパンさま、投稿ありがとうございます!


ナオミキャンベルの雰囲気とモデルのようなスタイルをもつ褐色美女・・・これはなかなか出会えないかなり貴重な逸材ですね。

先入観から肉食系のアグレッシブなプレイをイメージしてしまいますが、お仕事感のないイチャイチャムードにも好感がもてます。

高級ソープだし、もしかしたら下積み中のガチのモデルさんなのでは? 

夢の広がるレポートでした!

それでは、またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「ひなた(Jcup)」身長170㎝オーバー・バスト100㎝のボディとオイル塗れで…ブッコミ情報も飛び出す風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】SNSと変わりない超美形。キツめのアソコを堪能しつつ、惚気まくった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユズハ(20)」見た目は清純派女子大生、中身は超ドエロ。可愛い顔して床上手とかいうオチンぽムラムラ風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桜木るな(22)」ハーフの様な顔立ちのスレンダー美女。目玉トイレプレイからNSまで痛快な風俗体験レポート
吉原かまくら御殿(風俗/吉原ソープ)「そらん(20)」ルックスにうるさい投稿者も満足。記載無しのOP内容が明らかになった風俗体験レポート
Ebisu 派遣 Wife 浮世(デリヘル/恵比寿)「畑野理央(37)」意気込んで臨んだ新規店! しかし、現れたのは白髪ありの口が激臭地雷嬢で、ものの見事に敗北しちゃった体験レポ!
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「WAKANA(19)」博多弁が唆るムチムチ爆乳ギャル登場!! ハリと美肌を兼ね備えたおっぱいでのパイズリと素股に感動を覚えた体験レポ!
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「池田すず(24)」透明感のあるショートカットのアイドル系。年甲斐もなくTルームで汗だくNSを大いに楽しんだ風俗体験レポート
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「ななち(23)」思いも寄らない姿に度肝を抜かれる急展開。ベラボウに高いホスピタリティに感激しまくった風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】ロリコン感涙の幼エロボディ!性格も優しく良い子という人気嬢納得の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。