Ebisu 派遣 Wife 浮世(デリヘル/恵比寿)「畑野理央(37)」意気込んで臨んだ新規店! しかし、現れたのは白髪ありの口が激臭地雷嬢で、ものの見事に敗北しちゃった体験レポ!

ee5b41d3fbfbfbfded4c2cb4f66513b4
■店名
Ebisu 派遣Wife 浮世 
恵比寿発~五反田・品川・都内全域 
人妻・熟女専門デリヘル(デリバリーヘルス)

■HP


■コース時間・料金
80分16,000円

■ハンドルネーム 
God様(

■キャスト
T.156 B.90(F) W.58 H.87
201901210333025fc14
201901210333022b827
2019012103330266ff4
☆★プロフィールはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
47歳


■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
ちょっと厳しいなぁぁ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない●
その他

体験レポート 

さて、今回、新規店に突入しましたので報告させて頂きます。


今回は楽しいレポというよりも、新規店へ突入し、ものの見事に敗北しましたので、その悲しさを共有したく投稿します。(新たなパスワードも教えて頂きたい理由もありますが笑)


今回は恵比寿にあります浮世さんです。


受付は非常に物腰の柔らかい方に対応頂きました。


恐らくちょび髭蝶ネクタイのイメージでございます。


この感覚、わかる人にはわかるかな?


嬢が現在、渋谷のホテルで接客中とのことで、追いかける様に渋谷のホテルへ急ぎ足で向かいました。


ホテルへ到着し、持参のレッドブルを飲みながら待つこと10分ほどでしょうか。


久々の人妻系店舗、、、ドアオ~~~プン!


・・・・
・・・・


固まりました。


からの、全力でクローーーーーーーーーーーズ!したい願望も、
気絶すれすれの私には、何もできず、嬢は入室。


決して、嬢が悪いわけではないんです。


ないんです。


が、しかし、違うんです。


寧ろ、やや白髪も生えており、口臭がすごいんです。。。


悪気があって書いているわけではありません。


愚痴っぽくなってしまいます。


・・・・取り直して、挨拶。


・・・いや、違うんです。


口臭なんです。


小職、発見しました。


自分のスタイル。


次回からは、巨乳とかスタイルとか新人さん、ランカー等ではなく、店舗や予約のTEL時に、「この嬢は口臭いかがですか?」とヒアリングすることを決意しました。


決して、悪口のつもりじゃないんです。


ただ、最低限を求めているのです。。。


そうとはいえ、嬢は、若い客だとお悦びになり、ある意味痛烈なトークを15分程展開しまして、いざ、シャワー。


小職は絶妙な距離感を保ちまして、かいくぐりました。


自分でせっせと体を洗いシャワーをあとにします。


体:153cm前後ノーマル体系


プレイですが、極力、顔に出さないよう最大限のリスペクトをしつつ目を閉じ鼻を止め、咥えて頂きました。


ただしかし、良いか悪いか、こういう時に限って、嬢はすごいよだれを垂らしておるのです。


Oh,My God!


違うんだ、いや、うれしいんだ、いや、今日は違うんだ。。。


神経を集中し、何とか射精へ向かいました。


嬢は悪い方ではないですが、前のお客さんの悪口が冗舌でした。


たくさんお話される方にはお勧めしますが・・・


おすすめ


熟女、パネマジバッちこい、ホームページでは伝わらない臭覚に特長が欲しい方、個性的な方は合うかも知れません。


補足:常連さんは80代の大先輩が多いとのことです。


皆様の趣味趣向によりますが、ニッチなマーケリサーチとして投稿します。


何度も申し上げますが、小職は今後、このようなサービス店を利用する際にききます。


お口のテクではない、オイニーは大丈夫ですか?と。


以上


管理人(カス添)より 


Godさん、投稿レポ有難う御座います!


苦い体験をなされたのであれですが、、、


めっちゃ面白いですw


嬢の特徴がきちんと書かれている文章でイメージしやすかったです。


最低限、身だしなみや口臭対策等のエチケットは風俗嬢として徹底してほしいものですね。


カスも今後風俗を利用する際に「口臭、そして、満臭ありますか?」とヒアリングしてみようかなと思いますw


今後もまたレポ宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「きょうこ(22)」超ナイススタイルに可憐かつ美人。積極プレイが素晴らしい姫に惚れ惚れした風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「まな(19)」お喋りも好きだがHなことはもっと好き。感度良好過ぎて我慢できなくなってしまった風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【S評価】推しアイドル似の娘とベロキスの嵐。普段と異なり珍しく満足のいく二回戦だった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ヒマリ(21)」同店でもルックス上位の小柄スレンダーロリ。サービスは普通だが一度だけリピった理由とは?!
【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Hikari(21)」 四つん這いの眺め最高すぎる綺麗な尻。 終盤、変態っぷりを引き出して次回の期待が高まった風俗体験レポート
※番外編 kaku-butsu GIRLS COLLECTION 2017にノリで行ってきた件
【風俗の限界?!】サイバージャパンKanaeちゃんみたいな子と出会うには?!高級店?!パパ活?!交際クラブってどーなん?!?!
女帝(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】アイドル系のスレンダー美巨乳嬢。男を喜ばせる隠語と一瞬にして包み込まれる膣圧に歓喜した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「レイス(20)」ドM巨乳。入店間もないむっちんプリンを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。