ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【S評価】推しアイドル似の娘とベロキスの嵐。普段と異なり珍しく満足のいく二回戦だった風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド【Natural Soap ファンタジー】

レポ一覧

■HP

https://www.yoshiwara-fantasy.com/

■コース時間・料金

130分 40,000円

■ハンドルネーム 
えるきき3

■キャスト

 

■キャストの推定年齢

21~23?

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
櫻坂46の森田ひかる似だと思う
hikaru

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



そんなにのめり込んだら駄目だ!!と思いつつ、最近月1~2のペースで登楼しています。



今回も、1か月間我慢できずに2日目に予約をして朝8時の口開け目当てに系列店の女の子のもとに向かっていると、



7:30の確認電話で、女の子の日でキャンセルですと無慈悲な電話が。



もうこの時点で我慢が出来なくなっている私は(ED薬も飲んじゃったw)、



とりあえず近くの駐車場に着くや否や神サイトにてすぐに入れる嬢を検索。






いつもお世話になってるファンタジーさんでなんともかわいいなぁと思ってみてた嬢に空きがあるのを発見。



すぐに予約して駐車場からルンルンしながら徒歩で登楼しました。






予約時間の8時になるとすぐに順番を呼ばれご対面。



ファンタジーは待合室に女の子が迎えに来てくれるので、いつもドキドキしながら待っています。

(何人か何回も入ってる嬢もいるので見つからないかドキドキしながらw)



ここでどんな娘が来るか、他の同志が選んだ娘を見るのも楽しみの一つです。






迎えに来てくれた**ちゃんを見て心の中でガッツポーズ!



自分が推してるアイドルに似てる!もうここから心臓バクバクで、「かわいい」としか出なくなってました。






手を恋人つなぎして3階まで階段を進み、部屋に入るとそのままキス!



このお店は即ではないのでうれしい誤算!



それもフレンチではなく割とディープな舌を絡ませてのキス。



時間にして3分くらいはキスをして改めてあいさつ。






「じゃあ、シャワーしよっか」と声をかけられて脱衣をしていきます。



ベッドに座っているとアシストをしてくれ、ひざの上にちょこんと座ってきます。



「じゃあお願い」と言われ、ドレスを脱がすとほどほどのしっかりとしたおっぱいが登場。



色も色素が薄く、乳首もほどほどサイズ。



軽くいじって下も脱がすともちろんパイパンのきれいなあそこ。楽しみが募ります。






シャワーはいたって普通な洗体でしたが、ローション多めの泡作りで息子を洗ってくれるため、その手つきがまたいやらしい。



前後にやさしく手を動かされて、ここで我慢できなくなりそうになっちゃいました。






泡を落として浴槽へ。



浴槽でも息子を触ってきます。



軽く潜望鏡をしてもらうとフェラが上手い!たまらずすぐにベッドに移動しました。



ベッドではひざの上に対面座位の形で抱っこ。



何も言わずにキスが始まりそれが5分ほど続きます。






キスで我慢できなくなった息子が固くなってるのをいじられながら、お返しにおっぱいにむさぼりつく。



乳首を舐められると弱いと聞いていたので、舐めにとことんこだわって舐め尽くす。



舐めていくとすぐに小刻みに声を出しながらびくびくし始めてくれます。






左手で背中を支え、右手で秘部をそっと触ると、ちょっと湿り始めてました。



これは?と思いおっぱいをなめながら右手であそこを刺激すると、みるみるクリちゃんが大きくなってきて、小陰唇が開いてきます。



あっという間にびしょびしょで糸を引き始めると息子に擦り付けるように動いてくるので素股開始!



程よい締まりと温かさで対面座位素股から正常位素股に移ったところであえなく撃沈!たっぷりと放出しました。






少し休憩してまた息子いじりが再開。



その気になってきたのでおんなじパターンで2回戦目に突入。



今回はキスをもっと楽しみながらクンニ→フェラ→69→顔騎と楽しみ正常位素股でフィニッシュ!



普段2回戦が厳しいのにここでも満足できました。



とにかく目が大きくて、推しに似ている時点で照れまくり。



キスがいっぱいだなんて心はずっとどきどきな体験でした。






【ルックス】S

・かわいいです!目がクリっと大きく、顔もちっちゃい。

ほんとにそこらにいるアイドルと同じくらいかわいかった。(入れ込み過ぎ?)

森田ひかるファンはドキドキすると思う。



【スタイル】A

・もう少しおっぱいが大きければSじゃないでしょうか?

くびれもそこそこあるしスリムで色も白い。



【サービス】A

・他のお店にもいたことあると言っていたのでフェラのうまさも納得。

ただ、少し照れ屋さんのようですので、こちらからお願いしてプレイしたほうがいいのかもしれません。



個人的には顔もドストライクなのでS評価です。



感じ方はそれぞれなので、皆さんが入っての評価も気になります。



また散財しそうで今から恐怖です…。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6



▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「ノユ(22)」シークレット嬢は過去ベスト5に入るルックス。可愛い過ぎてずっとイチャイチャしたくなる風俗体験レポート
デコポン(ホテヘル/横浜)「まゆ(18)」Gカップ爆乳を逆サバするスタイル抜群ギャル!予約→ドタキャン→フリーからの神がかり的な体験レポ!
ハイパーラブ(人妻ホテヘル/池袋)総合S評価嬢!性欲が凄すぎるプロポーション抜群の変態嬢と即プレイ! 隠語・即尺・巨乳を満喫しすぎた体験レポ!
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「しらゆき(20)」系列店在籍時に対戦。根っからのエロ好きでドMという秘蔵っ子に大興奮した風俗体験レポート
萌えの隣人(ホテヘル/新宿)「麗子(Jカップ)」垂れ気味なのがそそる爆乳。着衣に仁王立ち…変幻自在のパイズリで3連射した風俗体験レポート
【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
ラヴィアンジュ(デリヘル/立川)「あや(Gcup)」程よい肉づきにクビレのある巨乳ボディ。しかし、驚くべきはそれだけでなかった風俗体験レポート
【限定公開】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップ!巨乳でドMの潮吹き娘とかいう病みつき必至の風俗体験レポート
エロウトスタイル(デリヘル/新宿)「りんか(Gカップ)」華金に2店舗ハシゴ!AV女優あやみ旬果似の天然Gカップ嬢のパイオツをむしゃぶりつくした体験レポート!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 「あかね(23)」おしゃべりの止まらないスレンダー嬢が豹変する瞬間を目の当たりにした風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「めい(32)」ガチの子持ち人妻のDKはス・ケ・ベ。独特な世界観に引きずり込まれとことん濃密劇場を楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。