萌えの隣人(ホテヘル/新宿)「麗子(Jカップ)」垂れ気味なのがそそる爆乳。着衣に仁王立ち…変幻自在のパイズリで3連射した風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-09-06 7.55.37

■店名

新宿巨乳風俗「萌えの隣人」痴女専門店


■HP


■コース時間・料金
90分 24,000円(ホテル代別)

■ハンドルネーム 
まめぞう 様(


■キャスト
麗子(27)
T165 ・ 110 (J) ・ 63 ・ 90
萌えの隣人_麗子_1
萌えの隣人_麗子_3
萌えの隣人_麗子_2


■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
特に思いつきませんでした

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:再指名済●

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


コロナ禍、自分もコロナに罹患し、ひどい目に遭ったので、しばらく風俗は遠慮していました。が、男の性。


巨乳、爆乳モノのAVをネットで見ていたところ興奮してしまい、そのまま抜くのも何なので、新宿のパイズリ屋さん(私の中だけですが(笑))こと、萌えの隣人へ電話。





人気の麗子嬢の予約が取れたのでそのままオナ禁をして、当日を迎えます。

彼女は毎月トップ3には必ず入る痴女系ランカーでテク十分です。

 

受けたい方には特にお勧めです。





当日、受付を済ませ、ホテルAtlasへ。


Atlasは普通に入ると良い金額取られますが、萌えで入ると提携してるからかリーズナブルな値段で入ることができます。

 

綺麗なホテルなので、お勧めです。





麗子嬢が到着するまで、彼女の写メ日記を見て気分を高めます。

そんなこんなで、部屋のベルが鳴り、麗子嬢が到着。

 

ドアを開け、中に入れます。


服の上からでも分かる爆乳です。
 
 
服から乳が突き出ています。

 

乳のボリュームは写メ日記を見てもらえれば分かるかと思います。





何度か指名しているため、少し雑談してから脱衣タイムへ。

 

アシスト付きで脱がしてもらった後、麗子嬢を脱がします。


ブラを剥ぎ取ると、まさに爆乳が露わになります。

 

この乳のサイズなので体型は太めですが、それを補うほどの爆乳です。

 

若干垂れ気味なのが、またそそります。





そのまま二人でシャワーへ。

シャワーからプレイはもう始まります。

 

乳で挟んで体を洗ってもらいます。

 

麗子嬢の乳はいわゆる軟乳で、自在に形を変化可能です。





腕や腿など泡泡の爆乳で挟まれます。

 

オナ禁で溜まっていたからか少し勃起してしまい、ムチムチの太股、パイパンマンコで前側から少し挟んでもらいました。





腰を動かすと程よい圧迫感でたまりません。

 

しかし今日はパイズリでヌキに来たのです。

 

途中で止め、シャワーからあがります。





シャワーから上がると、お願いしていた衣装、レースクイーンの衣装に着替えて貰います。

萌えの隣人はコスチューム無料で遊べますが、麗子嬢は個人でオリジナルの衣装も頼めます。
勿論無料です。


風俗では攻めることが多いですが、今日は徹底的にパイズリで抜かれるのが目的のため、そのままベッドに全裸仰向けで寝転がります。





麗子嬢の攻め開始。

 

まず顔に軟爆乳を押しつけてきます。

負けじと乳を両手で持ち、しゃぶりついて応戦。
 
乳を堪能させてもらいます。





そのままリップで乳首、腹、チンコと攻められます。

 

麗子嬢の乳を堪能し、既にビンビン。

 

咥えてもらいます。

 

ねっとりとしゃぶられ、フェラテクも十分合格点です。





さて、ここからがメインデイッシュです。


バキバキになったチンコと爆乳の谷間にローションをたっぷりと垂らします。

 

そして、着衣のまま、谷間にはさんでもらいます。


衣装で乳を寄せているため、柔らかな感触ながら、圧迫感を感じつつノーハンドパイズリへ。
衣装で絞られた乳の隙間から亀頭が見え隠れしています。

 

爆乳モノのAV映像そのままです。





そのまま体を上下にゆっくり動かされ、竿への刺激を開始されます。

 

あまりの気持ちよさ、視覚のエロさに思わずこちらの腰も動いてしまうと、


「ねえねえ、そんなに気持ちいいの?腰動いちゃってるよ?」

イヤらしく微笑みながら、こちらを挑発してきます。





しばらく着衣ノーハンドパイズリを堪能しましたが、もう我慢できません。

 

一発目を出す旨伝え、爆乳を横から手で押さえつけながら、高速パイズリをしてもらいます。





はっきり言って、麗子嬢のパイズリは下手な女の素股よりよっぽど気持ちいいです。

 

そのまま摺り続けてもらい、谷間の中で濃厚な汁をぶちまけさせてもらいました。


衣装を脱いでもらうと麗子嬢の乳にたっぷりと高粘度の透明な液体が付着しており非常に卑猥でした。





一回戦後は二人でベッドに寝そべりながら雑談。

 

こちらは麗子嬢の爆乳を揉んだり、会話の合間に吸わせてもらったりです。

 

時折、嬢からチンコチェックが入ります。





硬度が増してきたところで、フェラでたたせてもらい、パイズリ二回戦。

今度は仁王立ちパイズリから入り、そのまま縦乳パイズリへ。

 

縦乳は中途半端なサイズの乳では出来ませんが、麗子嬢のJカップであれば余裕です。





下乳パイズリをはさみ、最後は正常位パイズリへ。


横に流れる乳をしっかりと中央に集めてもらい、一心不乱に乳マンコへ腰を打ちつけます。

 

先端をチロチロと舌で刺激もされると、射精感が込み上げ、そのまま二発目フィニッシュです。





この後、更に三発目を私が一番好きなスタンダード圧迫パイズリで抜き取ってもらい、90分パイズリだけで三発発射達成です。





麗子嬢は恐らく鉄梨です。(要求したこともありません)

ただこのパイズリを味わったら素股したい、と言う気持ちより徹底的にパイズリ抜きされたいと思うはずです。


パイズリって微妙だよね、あまり気持ち良くないよね、と思っている方こそ一度体験してもらいたいです。


ただし体型は太めなので細身好きな方や、顔重視の方は合わないと思います。









【編集人(オタショー)】より 

まめぞうさま、投稿ありがとうございました!

 

ここまでパイズリに特化したレポ、カス日記史上初めて…いや、風レポ史上初めてなのでは??笑

多彩なパイズリのバリエーション、しかもパイズリだけで90分で3回逝ってる・・・驚きを隠せません。

パイズリってエンターテイメント的な要素が強く、投稿者さまも書いている通り、実はそんなに気持ちよくないよね、って思っている人も多いでしょう。

たまにやってくれる巨乳ちゃんがいますが、1分以上続くと「もう終わっていいよ」と心のなかで思ってしまう自分がいます。。。

そんななか、この嬢はパイズリの魅力に目覚めさせてくれるなかなかレアな逸材かもしれませんね!

それでは今後も貴重な体験談をよろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まどか(21)」イリュージョン状態の手コキ&フェラに90分悶絶。あまりの感動に本音が漏れてしまった風俗体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「明佐海(21)」不動のNo.1淫乱爆乳美人痴女は次元が違う?!度肝を抜くエロ満載の超絶サービスに圧倒されまくった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「美鈴(20)」NS3発!異次元レベルのホスピタリティに吉原の本気を見た風俗体験レポート
みせすはーと(池袋/ホテヘル)「もえか(29)」元関西ホテヘル6年連続No.1の実力に感服!S級ローションPで想定外の二発大爆射しちゃった体験レポート!
エピソード(デリヘル/品川)ネットで炎上した出戻り巨乳嬢は電マがお好き!コスプレプレイを楽しむも事務的?で良し悪しの判断に迷う風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「はなび☆(21)」こんな子を外に連れて歩きたい。ルックスも性格もべた褒めが止まらない風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まゆき(20)」ピンクチェアでアヘアヘ。ホスピ最強NS3発に自信を取り戻した風俗体験レポート
輝き 銀座店(高級デリヘル/銀座)「リン(23)」萩田帆風似のエロカワ素人と2回戦を楽しんだテンション高めのぶっ飛び風俗体験レポート!
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「えま(21)」未開発のウブ過ぎる美人素人ちゃんとマッタリ120分!後半甘酸っぱい風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「るみ(20)」1枠料金で2枠分遊んだ破格オファー。性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべてを満たした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。