しろうと娘(ホテヘル/池袋)「えま(21)」未開発のウブ過ぎる美人素人ちゃんとマッタリ120分!後半甘酸っぱい風俗体験レポート

E4zBD9WD18Iqrxb1600334932_1600334973

■店名

しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

■HP

■コース時間・料金
120分37,000円

■ハンドルネーム 
TA様(

■キャスト
えま 21歳
T160 ・ 84 (D) ・ 57 ・ 84
しろうと娘_えま_1
しろうと娘_えま_2
しろうと娘_えま_3

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
どこかのモデルさん

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

今回のお店ですが、前回に引き続き池袋のしろうと娘です。


前回はパスワード持ってない状態で●嬢の話を投稿したのですが、同じくらい?のタイミングでしろうと娘の記事上がってるなぁと思いつつ、


嬢の名前も限定公開だったので誰なんだろと思いながらパスワードゲットした際にはまさかの被り笑。

近しいタイミングでの投稿とかあるもんなんだなぁとか思いながらレポを見ていました。

前置きが長くなりましたが、今回遊んだ嬢はえまちゃんです。


出勤は多くないのですが、ヘブンネットでたまにあげてる写メ日記で顔出ししています。


顔立ちが整った可愛いイメージですし、スタイルも良さそうなのでビビビときたものがあり、今回遊ぶことにしました。

たまたま出勤をあげた直後だったらしく問題なく予約でき、せっかくならということで120分に。


いつも通り地下一階の受付を経由し、ティファナインにチェックインします。

今回の話とは関係ないですが、ティファナインに入ろうとしたところ、前回あそんだ嬢(といま遊び終わったであろう男性)がいて、少し目が合ったような気がして、かなりドキッとしました。


次遊ぶときに(そもそもあるのか)何か言われるんだろうなあと思いながらホテルにチェックインしました。

ほどなくして嬢が到着。


デリヘルと違って、移動時間短いのでいつ来るんだろうみたいなドキドキ感が変に長くなくて良いですね。


あのドキドキはあれはあれで良いのですが長すぎると疲れますね。

嬢の印象ですが、マスクを取ると鼻が少し高めのすごく顔立ちの整ったとても可愛い印象です。


ハーフとまではいかないものの、写メ日記よりは少しほりが深く感じます。


服装は黒のニットにロングスカートスタイル。


すごくオシャレだし、ニットの上からでも分かるスタイルの良さ!


はい当たり確定です。


ちょっと雑談した後に、雑談しにきた訳でもないのでシャワーへ。

脱衣はセルフでした。赤のセクシーなブラとお揃いのTバック!!!

最近、自分の中でそうでもない嬢が来るとなかなか勃たないのですが、今回の嬢は脱衣の段階からフル勃ちであります!!笑


ブラを取ると、上向きのハリのあるおっぱい!


お腹も引っ込んでおり(本人は太ったと言ってましたが)、出るとこが出てる印象です。

アンダーヘアは綺麗に処理されており、脱毛してると言ってました。


シャワー中は特にイチャつくとかはなくサラッと終え、いざベッドへ。

フレンチキスから濃厚なディープキスへ。そして、きれいなおっぱいを舐め回します。


嬢は静かに上品に感じるタイプ。

最近絶叫系に当たらないのですが、この上品さ嫌いじゃないんですけどもっと乱れてこちらの興奮度を上げてほしいと思う時があります。


一通り舐めて、本丸へ。


綺麗に処理されたあそこは絶景!


痒くなることなく存分に舐め回します。

良さげなところで指を挿入。


せ、せまい!


そして、何となく嬢が苦悶の表情。。



『もしかして痛い?』

『中、元々形が変なのかけっこう痛くなりやすくて。。』


というわけでクリを中心に愛撫


程なくして交代します。

当方の耳から乳首からすごく丁寧に舐めてくれます。


けっこう気持ちいいです。

そして、フェラへ移行。

吸い付きが気持ち良いですが、めちゃくちゃ上手いというよりは上手いかなくらいですかね。

5分くらいフェラしてもらったところで素股の提案を当方から。


『素股しよー!?』

『いいよ!上またがったちゃうね。?』

『やっぱ大きいよ〜めちゃクリに当たるんだけど。はぁあぁあ、あっ』

と前戯同様静かに感じてくれます。

素股テクは普通と言えば普通ですが、なにせ可愛い嬢を前にすると興奮度合いが増しますよね。

すると・・・


~ここからは限定公開~ 

編集人(オタショー)より 

TA様、投稿有り難うございます!

前回はまさかの採用された投稿レポートとの嬢被りからの再投稿、感謝いたします。

さらに、その嬢と今回ホテルでばったり遭遇とは・・・不思議な偶然が続くもんですね。

今回のえまちゃん、よっぽど狭いんでしょうか。

未開発ぶりにオタショーなんかは思わず胸キュンです(笑)

そして、限定公開のリアルなやりとりがなんとも言えず甘酸っぱい・・・年始早々エモさ爆発のレポートでした!

それでは、本年もカス日記をよろしくお願いいたします!

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 
▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】運良く入れたミミズ千匹をもつランカー嬢!その名器にテンション爆上がりが過ぎた風俗体験レポート
ホテヘル虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「椎名(Gカップ)」これぞ全国区!戦々恐々と待ち構えた顔切れGカップのプラチナタイガーが容姿端麗過ぎて震えた体験レポ!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】肉食系姉ギャルが「先生 もっと気持ちよくしてください。。。」逆マッサージの非日常イメージプレイに没頭した風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「あやめ(20)」学園系風俗の頂点を極めたNo.1嬢。そのハイレベルな実態が赤裸々になった風俗体験レポート
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
【生写真】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「矢野せりな(20)Gカップ」神スタイルを持つラテン系美女と濃厚に絡み合った風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「しゅり(19)」大衆店のクオリティを逸脱した№1嬢。本指名率の高さのワケが気になってしょうがない風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート
お知らせ
※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。