エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート

Episode

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


■コース時間・料金
70分20,000円

■ハンドルネーム 
猫好きおじさん 様(

■キャスト

アヤ(20)

T156 ・ 90 (F) ・ 57 ・ 85
エピソード_アヤ_1
エピソード_アヤ_2
エピソード_アヤ_3

■キャストの推定年齢

20前半


■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
女優の伊藤沙莉(細目なところが)

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



初投稿ですので、勝手がわかっていませんがご容赦いただければ幸いです。

このサイトでも人気のエピソードで、アヤさんを数日前に予約しました。

指名した理由は、某天国サイトでの口コミ評価が高いのとお礼日記から本指名が多そう、完売が多かったので、濃厚なサービスが期待できるのでは?と感じたからです。

ホテルに入室し、お店に連絡後、シャワーを浴びて、臨戦態勢で待っていると案内時間通りに女の子が到着しました。

パネルの印象ではアイドルフェイスかなと思ってましたが、なんとなくですが女優の伊藤沙莉さんを感じさせる女の子でした。
(いつもニコニコしてるので、パネルより細目な感じです)

初めましてのあいさつをして、プロフィール欄の好きな食べ物に記載のチョコレートをプレゼントしたところ、喜んでもらえました。

ソファーに並んで座った状態で、お店への連絡の最中から、Fカップの豊かなおっぱいやお尻へのタッチなどのいたずらをしましたが、

「しょうがないなあ」という感じでニコニコされていたのが、印象的でした。

お店への電話のあとは、猫ちゃんの話とかを聞かせてもらい、ふと目があった瞬間に唇を奪って、キスをしました。

正直興奮していたので、どちらからDKをしかけたのか覚えていませんが、しっかりと応えてくれます。

おっぱいを揉みながらDKをしていると準備万端になってきたので、シャワーに誘導しました。
(一応そのままでも?と確認しましたが、やはりシャワーを浴びてからとのことでした)

せっかくの機会ですから、下着は脱がさせてもらいましたが、本音を言えばイチャイチャしながら脱がし合いっこしたかったところです。
(頼んだらやってくれそうではありますが)

全裸になったあやさんの印象ですが、E〜Fな感じのおっぱいは、ピンクの乳首というわけではないですが、使い込んでるみたいな濃い乳首というわけでもなかったです。

くびれはしっかりとありましたが、細いだけにすこしぽっこりとしたお腹が若干気になりました。

DKをしながら洗い合いっこして、いい感じになったので、ベッドに行きました。

なお、少し乾燥肌気味でした。
(バスタオルを取ってくれたりと、ホスピタリティは良いと感じました)

ベッドでは、腕枕をしながらキスやDKをしばらくしたあとに、こちらから攻めさせてもらいました。

最初はおっぱいを揉みしだき、乳首を優しく舐めると、快感を堪えるような感じで反応してくれました。

しばらく堪能したあとに、あそこを確認すると、いい感じに潤っていました。

無臭だったので、外周部〜と攻めていき、クリを中心にクンニや指入れしたところ、演技かもしれませんが、数回イッテくれました。
(AVみたいな大袈裟な喘ぎ声はなく、堪えるような感じでしたが、イッちゃいそう、イクッという声は出していました。)

攻守交代と思い、大きくなったあそこを、あやさんのお口の前に持っていくと、しっかりと咥えてくれ、攻めてもらいます。

フェラ、手コキ(フェザータッチで気持ちよかったです)、全身リップ、69と堪能し、満を持して素股のお伺いをたてると・・


~ここから先は限定公開~

編集人(オタショー)より 


猫好きおじさん 様、投稿ありがとうございます。


笑顔の絶えないニコニコ細目、好感が持てますね。


何度も逝っちゃう敏感ボディも魅力的。


再訪予定とのことで、その結果もぜひお知らせいただけると嬉しいです!


それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】対面時に気持ちが落ちたのがバレた?!気まずい雰囲気から持ち直すも微妙なテクに物足りなさが残った風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート
【限定公開】(風俗エステ/渋谷) 計14,5回?ベッドに湖を作るほど潮吹くナンバー1嬢をこてんぱんにし、美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)見た目は普通、スタイルは規格外。試合巧者な展開で商談成立させたうえに収穫のあった風俗体験レポート
新宿泡洗体ハイブリッドエステ(新宿/エステ)【限定】口コミは高評価連発のランカー美女。100分コース以上じゃないとやる気が出ないらしい不完全燃焼な風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KAREN(22)」NUTS系黒ギャルをなんやかんや美味しくいただいちゃった体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「うき(22)」優しいギャルにメロメロ。トータルバランスが高く、ランキング上位なのも頷ける風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
※AV女優【武田怜香】TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「さら(Iカップ)」バニー衣装からハミ出そうな大迫力爆乳。新人女優にNN発射!再訪もアリな風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。