ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KAREN(22)」NUTS系黒ギャルをなんやかんや美味しくいただいちゃった体験レポート

ギンギラ東京(レポ一覧)
デリヘル/新宿
11:00~翌5:00

<<利用コース>>
60分22000円(ギンギラコース)+指名料2,000円


<<利用者>>
マラ添

<<レポート女性>>
カレン  T160B85(D)W57H84
(掛け持ち?SNOOPせいらhttp://www.shibuya-snoop.net/)

1437377019-1la_grpb0012540259_0000000000pc

【今回の利用は】初めて

【ルックス】
【スタイル】
【サービス】
【テクニック】
【総評】 

※S~G.あくまでも主観によるものです

素股△

~利用までの流れ~
遊んだ日時的に記事が前後します。
さーせん。
覚えている範囲で書きます。
AS20141031005471_comm
ハロフィンの夜、友人と共に渋谷でコスプレギャルを見に。
雰囲気を楽しんだり、女の子に声をかけ写メを撮ったりしていたら、
友人が「風俗行かね?」「ギャル抱きたくね?」と言ってきた。
ハロフィンで気分は上々だったので、波乗りジョニーすることに。
んで、お互いギャルとチョメチョメしようということで、
ギャルの宝庫の池袋ギャルデリor新宿ギンギラ東京の二択になった。
気になる嬢をチョイスし、ギャルデリの方にTELしてみると、いっぱいとのこと。
仕方なく、ギンギラのそこそこな嬢を指名。
予約とれたのが、深夜の時間帯だったのでとりあえず新宿にくり出し、
予定時刻まで居酒屋等で時間潰し。
t02200295_0478064011563223306
そして、時間も近づいてきたので、H探し。
入るH満室だらけ焦。
 
急いで空いているHを見つけ。
チェックイ~ン。
んで部屋に入り店にTELし、待機。
少しして許容範囲の遅れでピンポーン
~ドアオープン~
 
「えっ!?」
男性従業員一人とギャル嬢がちょっと距離をおいて身を潜めいていた。
従業員に金払う仕組みかよ~↓
 
てか、勝手にギンギラコースになっとるし。
まいっか。
支払いを済ませた後に嬢が
こんばんわ~と入ってきた。
名称未設定-1
↑こんな服装にサングラス無しの女優ハットを被って登場。
クールでテンション低めだった印象。
grdr0010596343_0120436559_01
 
適当にトークを絡め、
(お決まりの)網T着衣の承諾を得、
お互い服を脱ぎ出す。
 
(写メ日記でも期待していたギャルの下着や体が楽しみw)
嬢の体を舐めるように見る。
grdr0012540259_0130589027pc
grdr0012540259_0129859441pc

ん・・・

そうでもない。

(ちょっと期待はずれ)
 

grdr0012540259_0130142458pc
消沈しつつもシャワーへ行き、体を洗ってもらいーの
お約束の所持品を履いてもらう。
grdr0010596343_0126944621pc

今回は、裸に網T。
grdr0010596343_0120436559pc

黒ギャルに網Tは最強~!!

黒肌とのマッチング度◎

ベッドに寝かせ、戦闘態勢へ。
ギャル:アイマスクする~?
カス:しないよ。
(しねーよ!視覚を楽しみたいんだよ)
Kを仕掛けたが、あまりディープではない。
チパーイオパーイ揉みからの
ティクビ舐め+アソコおさわり
鳴きがイマイチ
攻守交代し、
ギャル:乳首大丈夫?
カス:うん。優しくねw
丁寧に上から舌で滑らせてもらい、F。
カスのムスコをパクリ! 「ジュボッ ジュボッ」
カス:こっち見ながらして
 
ギャル:恥ずかしい~
 
カス:ww 
(気が強うそうな顔して~何言ってやがる)
お楽しみの69の態勢に。
 
顔にお座りしてもらい、フガフガ~。
 
結構濡れてるやんけ~ww
 
網Tを破り、無我夢中でクリ舐め舐め~水水。
 
「ア~ンッアン」と鳴きが最初よりもいい感じに。
 
たっぷり前戯を満喫したところで・・・
ちょっとした商談をし~の
なんやかんやでそれなりに美味しくいただけました。
【ルックス】
ちょっと強めで気が強そうなギャル。
もちろん黒肌(日サロに定期的に通っているみたいです。)
写メ日記より、多少落ちるかな~。
見た目は、20代前半
【スタイル】
スリム体型
写メ日記よりも全体的に物足りなさがあった
尻も小ぶりんこ
胸もチッパくて乳首もそんな・・・
クビレ有り
【サービス】
基本的に要望には応えてくれた。
まあ酷な要望はしてないが。
ホスピは低いかな。
テクは普通。
特別秀でているテクは無い。
【オススメしたい方】
黒ギャルを抱きたい方・好きな方
Sっぽい女が好きな方(M男な方)
スリム体型が好きな方
【オススメしない方】
ギャルが嫌いな方
イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい方
巨乳好きな方
グラマラスが好きな方
【備考】
傷なし、墨なし
ギンギラの前は渋谷にゃんだふるに居たそうです。
やっぱギャルはギャル店巡りするんですねw

写メ日記等を見て、過度な期待をしない方がいいです。 

次はこちらもオススメ!!:

ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「美竹ゆりあ(34)」 水風船乳と美マンにむしゃぶりつきたくなる人気嬢。甘々エッチを堪能したっぷり注入した風俗体験レポート
※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「小日向朝露(31)」美人でスケベな肉感ボディ。ご奉仕&感度が抜群すぎる淑女に勃起必至の風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みゆ(19)」逆パネマジにガッツポ!エッチ大好きな欲しがりロリ娘の貪欲さ積極さに驚愕しつつ、バッチリプレイを楽しんだ風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】恥ずかしがり屋だけどエッチ大好きな10代学生のエロギャップにオジサン若返った風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「永瀬ねおん(21)」もしかしたらあの娘かも?アートのような造形をしたマイアイドルと久しぶりの逢瀬を堪能しまくった風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「相原あおい(20)」想像以上に某坂系アイドル似の素人娘。若さ溢れるスリスレボディが個人的に大ヒットだった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Hikari(21)」 四つん這いの眺め最高すぎる綺麗な尻。 終盤、変態っぷりを引き出して次回の期待が高まった風俗体験レポート
サンタフェ(風俗/吉原ソープ)「ゆり(21)」老舗ランカーは脱いだら凄いんです!隠れ美巨乳を目の当たりにするや一気に野獣と化した右肩上がりな体験レポ!
【ネガレポ】ダラダラと悪口。気遣いに逆ギレ。美人かつテクもあるのに典型的なサービス地雷だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。