ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Hikari(21)」 四つん這いの眺め最高すぎる綺麗な尻。 終盤、変態っぷりを引き出して次回の期待が高まった風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-02-13 8.34.26

■店名

川崎ラグジュアリー LUXURY 高級ソープランド
■HP

■コース時間・料金

110分 60,000円(70,000円ー平日午前フリー割り10,000円)

■ハンドルネーム 
マーライオンズ 様(4


■キャスト
Hikari(21)

T168 B83(C) W56 H85

Hikari01
HIkari02
Hikari03

■キャストの推定年齢
28


■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



【「さすがランカー嬢」を十分に感じた、大満足の110分2発の回】

横浜に住み始めてからというもの都内へは足が遠のいてしまい、すっかり川崎が主戦場になってしまいました。

今回は川崎随一とも言えるラグジュアリーに。

前回(未レポ)のラグジュアリーでは、在籍歴が長いベテラン嬢に入りました。

が、プレイの端々に慣れから来る雑さが見られ、失望感だけが残りました。

気を取り直して今回は入店して1年以内というHikariさんに狙いを定めて。

早番のランカー嬢ということもあり、売り切れになってしまわないか不安を抱きながら当日を迎えます。

なぜ前日予約をしないのかというとここは予約後にキャンセルをした場合は、

以後系列店を含めて一切の出入り禁止というかなり厳しいルールがあるからです。

翌日の予定など独り身であれば予定立てられますが、そうはいかない状況に身を置く私。

予約はせずに、フリーで訪れるしかありません。

その日はあいにくの雨模様でもあり、Hiakariさんにも空きがあることを確認して登楼。

フリーの場合は、平日午前入店で10,000円割引が適用されます。

受付を済ませて豪華なソファでくつろぎながら待ちます。

同志は4〜5人ほど。平日午前、さらに荒天であることを考えると、繁盛していると言えると思います。

トイレも豪華仕様。下準備するには十分すぎるスペースが。

私はタバコを吸いませんが、喫煙所もドアで仕切られた豪華なものでした。

時間になり呼ばれて、カーテンを開けると、階段上で三つ指ついてのご挨拶をしているHikari嬢と対面。

すらっとしたスタイルにまばゆい笑顔に思わず顔がにやけてしまいます。

腕を組みながら初めましての挨拶をしつつ部屋へ上がります。

話が逸れますが、今回案内された部屋は4階でした。

ウェブサイトにあるような豪華な内装の部屋は3階までだそうで、4階の部屋は狭くインテリアのクオリティが劣ります。

残念ではありますが、仕方のないこと。

気を取り直してプレイの詳細に話を戻します。

ベッドに腰掛け再度の挨拶から即プレイ。

「尻をよく褒められるんですよ」と自分で言っていたように、確かにいい尻です。

引き締まっているものの、硬すぎず、柔らかすぎず。細すぎず、太すぎず。

Tバックとガーターに包まれ、とても映えます。

即プレイの流れを中断させてまで、四つん這いにさせたときの姿は、美しさすら感じました。

胸は小さめですが、それを補ってあまりあるほどの綺麗な尻。

せっかくの下着を脱がすのが惜しく、四つん這いのまま続行。

尻肉にむしゃぶりつきながら、胸に手を伸ばして愛撫をするといい反応を見せてくれます。

四つん這いのままTバックをずらせば、パイパン仕様のまんこが登場。

黒ずんでもいない綺麗なそこは、見ているだけで興奮します。アナルも綺麗です。

即プレイ再開し、こちらを全裸にしてくれたあと、フェラチオに。

ねっとり絡みつく舌使いと吸い付くバキューム感はかなり上手です。

この日のために貯めていたこともあり、すぐに込み上げてくるものを感じてしまいます。

がここで出してはかなりもったいないので、素股したいとお伝えして結合へ。

対面座位素股→正常位素股→バック素股の順で。

胸がないため正常位素股の面白さは半減。

座位素股やバック素股などやはり尻をいじれたり、見たりできる体位が抜群です。

一発目はバック素股ではてました。

自分でも驚くほどの量を吐き出して処理してもらいます。

お掃除はすこしおざなりでした。でも許せます。

今回、*ットはパスし、洗体に時間を割いてもらうリクエストを伝えました。

泡をたっぷり作ってくれて前面と背面両方を全身を使って洗ってくれました。

技術は申し分ありません。

ラグジュアリー以外でもお風呂経験があるとのことです。

ベッドで2回戦を。

いつも2回戦は厳しい戦いになるんですが、Hikari嬢では逝けました。

それは受けも抜群だったからです。

ベッドにおいて、指で中を責めていると、ビクンビクンという反応とともに逝ってくれました。

嬢曰く「2回戦になると人となりがわかってリラックスできるから」だそうです。

嬉しい限りです。

最終盤、イラマ気味に咥えてもらうと、それまで萎えていた息子が復活。

チャンスを逃すまいとして、正常位素股で繋がりラストスパートをかけます。

ここでHikari嬢の変態さが垣間見えます。嬉しい誤算です。

正常位素股のHikari嬢。

下から接吻をしながら舌を私の口内に侵入させて、歯茎を舐め回す変態っぷりを披露してくれました。

興奮がさらに高まり、上下の口で繋がった状態で二発目を発射。

1回目よりは少ないものの、それでも多くの量を吐き出しました。

最終盤にしてHikari嬢の変態さが発揮されました。

もっと序盤にそれを引き出していれば、と多少の悔いが残ります。

ただ、次回はどんなプレイを繰り出してくれるのか、期待が高まります。

Hikari嬢は、学生時代に球技をしていたそうで、だからこその尻の引き締まりのようですね。

おすすめできます。

編集人(アズリー)より 



マーライオンズ様、いつも投稿ありがとうございます。

アズリーも当日予約派なので、気持ちは凄くわかります。理由も似た感じですね。流石に直前に予約しますけど、ネットを見ながらいつもヤキモキしています。

それにしても狙っていた子が埋まらずに空いていて良かったです。内容もバッチリで尻フェチにはたまらない女の子ですね。

これからも出禁のルールに負けずに風活に励んでください。

またの投稿もお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定】地雷?気分屋?イケメン好き?可愛い嬢の塩対応にガッカリした切ない風俗体験レポート!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「すず(21)」愛嬌抜群のぽっちゃりエロボディ嬢。性欲強め女子の思いをガッチリ受け止めた風俗体験レポート
東京デザインリング(デリヘル/上野)「瑠璃(26)」ビジュアル200%保証の敏感テクニー若妻ご入室!巨乳で安産型の彼女の歪んでる顔はサイコー過ぎて即イキしちゃった体験レポ!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「TOMO(24)」ギャル好き歓喜の逸材現る。見た目は強め、中身はドMな風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「七瀬えま(20)」【S評価】ハーフ系の顔立ちにFカップ巨乳!極上スタイル&名器に耐えきれず3発即発射した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RENA(22)」やり手な美人お姉さん!熱いキスから濃厚フィニッシュまで満足度の高い風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIYU(20)」にゃんだふる至上最高ランクのルックス!キスで異常に感じる敏感娘との風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「日奈子(20)」レア出勤のショートカット美人。ムチボディを駆使したヌルヌルプレイに骨抜きにされた風俗体験レポート
※生pic大量有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「あんな(21)」 安●美沙子を巨乳にした〝猫系美肌スリムボイン美女〟を見事にツモり大成功をおさめた2018年の姫始めレポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。