ルーブル(風俗/吉原ソープ)「日奈子(20)」レア出勤のショートカット美人。ムチボディを駆使したヌルヌルプレイに骨抜きにされた風俗体験レポート

top

■店名

吉原 ルーブル



■HP

■コース時間・料金
120分 83,000円


■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(10


■キャスト

T159 ・ 88 (F) ・ 55 ・ 86

la_grpb0043055040_0000000000pc
la_grpb0043055040_0000000001pc
la_grpb0043055040_0000000002pc

■キャストの推定年齢
23~24


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
hina

樋口日奈に少し似てるかな

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 


しばらくメンエスに浮気していたのですが、久しぶりにルーブルで新規嬢の開拓という事で、

かねてから気になっていた日奈子さんを予約。

出勤レア嬢なんで、お手合わせは難しいかなと思っていたのですが、

最近昼職を一時お休みということで出勤日数がぐっと増えたところを狙っての予約です。

ルーブルだけでなく、吉原の高級店では珍しいショートカットで黒髪。

実はショートカットが好きなんですよね。

待合室のマッサージチェアで身体をほぐしながら待っていると、ボーイさんから声がかかります。

それではということで、階段下でご対面。

薄いベージュのタイトなワンピースに身を包んだ身体つきは大体プロフィール通りです。

お顔は想像していたよりも、やわらかいかわいらしい感じです。

もっとキツメのシャープな感じを勝手に想像していたのですが、良い方向に期待を裏切られました。

ちょっと元乃木坂の樋口日奈に似てるかな(あくまで私見)。

にっこり微笑んで「日奈子です、今日はよろしくお願いします。2階です」から、

恋人つなぎで階段を上って2階のお部屋を目指します。

3階まで上がると力尽きるので、2階と聞いてほっとします。

お部屋に入って、再度のご挨拶。

とても明るい感じのお嬢さん。

「アルバムで見て気になっていたんだけど、レア出勤であきらめてたところ、出勤増えたんで予約したんですよ」

などとお話をしていると、ふいにこちらを見つめてやさしいキス。

こちらもそれに応えて身体をギュっと引き寄せます。

こちら先攻でドレスと下着を一気に脱がします。

薄いブルーとピンクの豪華なサルートのTバックの3点セットです。

身体は色白でなめらかなお肌。

抱き心地がよさそうな、とても女性らしい身体つきです。

バストは88Eという表記ですが、これはちょっと盛っているかなという印象。

本人もわかっているような雰囲気です。

乳首は小さめのピンク、これがまた後でわかりますが、感度良好です。

アンダーヘアはI、O部分はお手入れ済みで、少しだけ上に残っている感じ。

こちらはまだ着衣のまま彼女を膝の上に乗せてゆっくりと攻めさせてもらいます。

乳首、デコルテ、背中と身体中が感度良好。

彼女は眼を閉じて感じてくれています。

膝の上のあそこもヌルヌルに。それを指摘すると恥ずかしそうな表情を浮かべます。

こちらも脱衣させてもらって、攻めの続きから、上下交代で彼女に攻めてもらいます。

乳首舐めから、フェラへと。

このフェラがスローながらも思わず声を上げてしまいそうな絶妙技。

あまり続けられると暴発の可能性があるので、騎乗位素股へ。

先ほどの前戯で指でした感触から、締りが良くて中が良く動くだろうなと思っていたのが、的中。

息子もしっかりとその感触を楽しんで一回戦終了です。

そこから洗体。まだ若いのにツボを押さえた丁寧な動きに感じ入ります。

「*ットにします?それともベッド?」

と聞かれたので、*ットを選ぶと彼女がとてもうれしそうです。

よくよく話を聞くと、*ットは結構自信ありとのこと。

それではということで、湯舟での潜望鏡から*ットへと移ります。

確かに自信があるというだけあって、ひさしぶりの伝統的な*ット洗い。

お口も身体中を這いまわってくれます。

足の指、手の指、脇から二の腕、全身リップが心地よいです。

特に絶妙技だったのが、膝裏で息子を攻めてくれた時です。

足をまげて、膝の裏に息子を挟み、太ももとふくらはぎで刺激されると、あまりの気持ちよさに暴発してしまいそうです。

やばいから、しようよとお願いして再度騎乗位素股。

*ットで十分高められていたので、こちらがあまり攻める間もなく、発射へと導かれました。

ローションを流してもらう時にも、脚や背中をマッサージしてくれて、これも疲れが取れてとっても良かったですね。

若くて清楚だけど、気遣いばっちりで、相当な腕前の洗い場プレーが高評価の日奈子さん、是非裏を返したいと思います。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

パスワードと今後の運営方針に関する重要なお知らせ
イケない女教師(ホテヘル/五反田)「日向なつき(29)」ホスピタリティの高さに感動!井上●香似の淫乱女教師から積極的なレクチャーを受け、最高に癒やされた体験レポ!
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
※AV女優【氷堂りりあ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIRIA(22)」ランキング1位のギャル系女優はやっぱりスゴかった。心から応援したくなる素晴らしき風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)極上美女のマッサージに癒され生殺しの手コキで悶絶!別れ際の一言で再訪を前向きに検討してしまった風俗体験レポート
【AV女優】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「泉ななお(20)」ヒールを履いて185㎝越えの圧倒的長身ギャル。その実態が気になる風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「七海(20)」色白細身のロケット美巨乳。イチャラブだけでなく仕事もデキちゃう彼女にチョコ貰った風俗体験レポート
お知らせ※ニュースあり
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「花麗(21)」過去最高!!超積極的な土屋太鳳似嬢降臨☆最高で最上級のド変態プレイにイライラも忘れ、二発大爆射しちゃった体験レポw
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「滝ゆり(22)」名器持ちの綺麗なお姉さん。技全てを魅せつけられNS3発達成した感無量の風俗体験レポート
アバンチュール(デリヘル/五反田)「莉緒(33)」玩具で何度も絶頂するドМ女子。〝タトゥーを入れてる子にいい子は多い説〟が立証された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。