人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-05-22 9.31.01

■店名

五反田ホテヘル風俗【人妻ヒットパレード】美人奥様が多数在籍

■HP

■コース時間・料金
80分18000円即尺オプション1000円

■ハンドルネーム 
あきちゃん 様 ()

■キャスト
みゆき(40)
T150 ・82(B)・56・84
人妻ヒットパレード_みゆき_1
人妻ヒットパレード_みゆき_2
人妻ヒットパレード_みゆき_3

■キャストの推定年齢
40

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
20230218-00010000-wordleaf-000-1-view
香坂みゆき

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳
■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



当日朝一で電話予約を行い五反田のビジネスホテルで待機していると、


非通知でホテルに到着したと連絡があり玄関まで迎えに、


コートにピンヒールがお似合い自分好みの身長150センチないぐらいの細身の女性登場!


エレベーターまでエスコートして部屋に到着。





マスクを取りすこし緊張しながらご対面!


年相応かな?


可愛い感じの女性でした。





お椀型の小ぶりのおっぱい体型は、幼児体型でしたが自分好みだったのでよしです。


オプションで初めての即シャクをお願いしていたので、


部屋に入るなり玄関で始まるのかなと思っていましたが中々はじまらず、いつ始まるかドキドキしていました。


ですが、一向に始まる気配がなくベッドの上で2人で世間話をしていると、


やっとベルトに手がかかりズボンを下ろしてパンツも下してくれて即尺開始!





いやらしい音を立てながらジュポジュポジュポジュポすぐに息子はマックスになりました。


初めての経験だったので、仁王立ちのまましてもらいました。


気持ちよかった!


いきそうになるのをなんとか我慢。





その後アシスト無しで服を脱ぎシャワーへ。


洗ってる最中もまたまたフェラチオ、お口でも綺麗に洗ってもらい洗い合いっこして湯船へ。


風呂の中でも触ると、お嬢の股間はグジュグジュになっていました。





お風呂でのスキンシップを終えお互いに体を拭きいざベッドに!


またまたフェラチオから69で、お嬢は濡れ濡れに。


こちらからもリップサービスを開始。


すぐにお嬢は、一度達すると正常位からの素股。


その後騎乗位素股で我慢できずフィニッシュ。


この騎乗位素股のお嬢の腰の使い方が凄すぎて、錯覚までおこしてしまうほど気持ちよかったです。





インターバルを取り雑談!


雑談中もお嬢は、息子を離さないで話をつづけます。


その後わちゃわちゃしてるうちに、お嬢のクリちゃんからGスポットを丹念におさわりしているとなかなかの洪水!


数分でシーツの上が水溜まりになるほどに。


攻守交代してフェラチオから玉舐め肛門まで丹念に舐めまわしてもらい69。

編集人(オタショー)より 



あきちゃん 様、投稿ありがとうございました。


オタショー的に五反田というと人妻店のイメージが強いですが、こちらのお店もなかなか良さそうですね。

この嬢はプロフィールの年齢が40歳とのことで、在籍キャストのなかでも特に年長。

20代の若妻もいるのでちょうど良い自分好みの年齢層の嬢と出会えそうですね。


それではまた、貴重な体験談がございましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「ましろ(Gカップ)」正統派アイドル系フェイスに眩しい爆乳。完未18歳の唾液たっぷり視姦Fにギブアップした風俗体験レポート
ホテヘル虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「椎名(Gカップ)」これぞ全国区!戦々恐々と待ち構えた顔切れGカップのプラチナタイガーが容姿端麗過ぎて震えた体験レポ!
マテリアル(デリヘル/渋谷)【濃厚】素人感のある美女がが大豹変!ほとんどの男性が好きなカラダをしたエロス満載な風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「あきほ(28)」一風変わった風俗と言えばココ!気になる潮吹き専門店の実情やいかに?!・・・な体験レポ!
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「りか(20)」イラマで何度も奥まで咥える少女にNS。鳴き声から締め付けも良くリピ候補に入る風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】すべての男にオススメ!超予約困難な激レア嬢との一戦を大公開
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】なっちの見た目で話し方がローラ。濃厚だった上に心まで癒された風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ハル(20)」大反響人気店の第二弾レポ!必死に声を押し殺して我慢してる姿が最高でキュン死にしちゃった体験レポw
ボジョレ・ヌーボ(風俗/吉原ソープ)「川崎桜」お嬢様タイプの小悪魔的美女。プライドある育ちの良い姫にNNできる悦び、興奮が抑えきれない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。