JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】すべての男にオススメ!超予約困難な激レア嬢との一戦を大公開

index
■店名
新宿のデリヘル風俗ならコスプレデリヘル JKスタイル

■HP

■コース時間・料金
120分 34,000円

■ハンドルネーム 

ハラハラ 様(
 

■キャスト

■キャストの推定年齢
20-22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

本当にお勧めできる嬢なのですが、まず申し上げておきたいのはとにかく予約が取れません。

私も一度偶然が重なって予約が取れたとき、嬢予約用の連絡先を教えてもらったのですが、

ただでさえレアなシフトが出ると同時に連絡が殺到しているらしく、予定を聞く頃にはすでに完売、の連続です。

ただ、何回入っても飽きることもマンネリすることもない良嬢であることは間違いありません。

二回目以降も、このレポに遜色ない内容のプレイでした。

同店のレポは過去いくつかありましたが、この店はアタリとハズレの差が大きいと思います。

私も4人に入って、最高レベルが2人、地雷が2人と見事に分かれました(笑)

HPでもアピールしてるように業界最高の真面目な店を目指しているらしく、嬢が働きやすい環境を用意しているのでしょうか。

嬢を大事にする姿勢は客としても大歓迎なのですが、結果地雷でも問題なく長く勤められる店になるのは長いスパンでマイナスになると感じます。

予約から嬢との対面までは、ごく普通です。

こういうところも真面目な店らしく、時間きっちりに来ます。

ドアをノックして入ってきたのは、絶大な人気も頷ける美形の●さん。

HPの写真からは、良い意味でまったく想像できない雰囲気です。

写メ日記のほうが、かなりイメージに近いと思います。

余談ですが、この子の写メ日記は独特のセンスというか言葉まわしが秀逸で、エロさはないものの引き込まれる魅力があります。

前回のレポもスレンダーな嬢を紹介させていただきましたが、さんも無駄な肉が一切ない均整のとれた見事なボディ。

長く細い腕と脚がきれいで、やや小さめな胸がマッチしています。

必ずしもスレンダー好きではない自分がそう思うので、好きな方にはベストに近いでしょう。

もちろん細くても若さ溢れる体は柔らかさも充分、抱き心地は最高です。

前後しましたが、会話もちゃんとキャッチボールのできる嬢です。

まだ学生なので、専攻や将来の夢などをこちらの経験談をまじえ楽しく話しました。

会話のときにじっと見つめてきたり、さりげなくこちらに触れてくる仕草などは
これから始まるプレイにむけ、より期待感を膨らませてくれます。

可愛く聡明なさんともっと話していたいと思いつつ、やはり早くお相手したいなと逸るタイミングでお風呂へのお誘いがありました。

部屋に入ってきてすぐにお風呂を溜めておいてくれたので、会話からロスなくお風呂へ向かいます。

すでにこのときに、もう興奮マックスでした(笑)。

自分はいつも事前にシャワー・歯磨きを済ませ、即プレイに持ち込むことが多いのですが、こんなに可愛い子と混浴とは、なかなかできる体験ではありません。

お風呂のなかでのいちゃいちゃも大満足で、このあたりも人気を支えている一因なんでしょうね。

プレイは、まずこちらから責めていきました。

自分はとくに責めで変わったことをするわけではないのですが、せっかくなら嬢の乱れたところが見たいので、時間をかけて一通りは試すようにしています。

正直に言うと、そうしたほうが最後に色々お願いに応えてもらえる確率も上がるという思惑もあります。

ただ今回はさんが可愛いので、純粋にこの子の体を貪りたいと思えました。

なのでどのような反応をするか楽しみだったのですが、これがもう期待以上というか予想外。

声を我慢するような清楚な感じなのか、声が大きめな反応をするのか、甘えたように喘ぐのか、全ての予想を外し、さらにその上をいく反応です。

まず吐息がエロい(笑)

わざとらしさがなく、それでいて鳴きも充分。

なんというか、しっとりと耳にからみつくような声です。

さらに時折、隠語を混ぜてきます。

「そこ舌で転がすの、すごくいい・・・!」
 
「そんなことされたら濡れちゃう!」
 
「指、奥まで入れたらおかしくなるぅ・・・!」

まだこれでも、大人しいほうです(汗)

こちらが責め続けているなかで、数回はイっていたと思います。

しかもまだ足りないのか電マを取り出し「これでもっといじめて・・・!」とおねだり。

ここで頭のヒューズが吹っ飛びました(笑)

こんなに可愛いだけでなく、男を興奮させるこの圧倒的なテク。

もちろん電マでも責め続け、大きな声で乱れまくるさんを堪能しました。

責めた後は、さんの奉仕を味わいたくなるのは当然の要求ですね。

ここでも、快く応じてくれます。

こんなに可愛い子がどんなことしてくれるのか楽しみ、と素直に伝えると
 
「いいですよ、楽しみにしてても」と、頼もしいお返事。

表情が妖艶な雰囲気を帯びます。

首から乳首、お腹をへて急所までと流れるように舌を這わせていくさん。

ちろちろとする軽いタイプではなく、ちゃんと舌の全体を押し付けてくる奉仕に、人気嬢は責めも一味違うなと実感しました。

フェラもスタンダードな上下運動ながらも、お口いっぱいに頬張って密着させてくれます。

さらに指でこちらの乳首を触ってきたりと、気持ちよくさせようとするその想いが嬉しいですね。

嫌がる素振りをまったく感じさせないその姿勢に、ただでさえその可愛さにやられて頭が真っ白になっているのでここはもうゴールは一つ。

素股をお願いしてみます。

「私も・・・めちゃくちゃに犯されたい・・・!」

ほんと素晴らしいこの言葉のチョイス(笑)

こんなこと言われたらもうどうなってもいいという魔が差しこんでしまいます。

高まっているさんは、流れるまま素股を受け入れてくれました。

まずは正常位素股。

泣き声は先ほどよりさらにヒートアップ、あっという間に暴発しそうになるのを堪えながら腰を打ちつけていきます。

正常位中は、指先でこちらの乳首を触ってきたり、ギュッと抱き着いて耳元で隠語を囁いたあとに耳に舌を入れてきたりこんなことどこで覚えたんだ!という最高のアシスト。

いやアシストなんかなくても、中折れなんか絶対しないですけど(笑)

続いて騎乗位素股。

胸を揉みながら下から突き上げていると、こちらの手首をつかんでベッドに腕を置かせてから、さんが乳首舐め&タッチしながらの、足の裏をつけて上下に動きやすい恰好になってからの激しい腰使い。

3か所同時の刺激に、もう限界スレスレでした。

最後はまた正常位素股に戻って、射精するまで長いキスをしながらのフィニッシュ。

さんのに、自分でもびっくりするほどの量を放出しました。

しばらく動けなくなるほどの痺れを感じながら、苦労して予約した甲斐があったと喜ぶと同時に、またこの最高の興奮を味わうには、あの予約合戦を勝ち抜くのかと落胆したのでありました(笑)

▼こんな人にお勧め
・すべての人に(笑)。
唯一、巨乳じゃないとダメという男性は厳しいかもしれません。

 

編集人(オタショー)より 

ハラハラ様、レポートありがとうございました!

嬢の多彩な隠語からエロさ&楽しさが伝わってきました。

なんとも絶妙な言葉のチョイス。
パフォーマンスではなく、嬢の感情から湧き上がる感じがいいですね。

しかし、かなり予約困難な人気嬢とのこと。

オタショーは大型店の人気嬢にハマったことがないので、どれくらい予約が大変なのかイメージできませんが、そんな嬢は予約できただけでも喜びはひとしおですね!

流石、野武士会員様と言うハイクオリティレポでした。

それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アシャンティ(エステ/恵比寿)「●●●●●(??)」声と雰囲気が妙にソソるちょいポチャ不思議ちゃんは、とんでもなく欲しがり?!最高級のおもてなしが想定外すぎた体験レポ!
デリス錦糸町(デリヘル/錦糸町)「りおな(22)」この値段でこのレベルはなかなかお目にかかれない。ビジュアル重視の方なら試す価値ありの風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「サナ(22)」 小柄Fカップ巨乳ちゃんと直前までメッセしてそのまま指名。Aナル舐めに濃厚プレイと満足感の高かった風俗体験レポート
【3レポ】エピソード(デリヘル/品川)「サラ(Gカップ)」投稿者3人が認める爆乳。評価も概ね同様で安定のサービスが期待できる風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)【S評価】「夢二(20)」自称吉原一の肉便器!「なんでチ◯ポ出して待ってなかったの?」の衝撃発言からの痴女サービスが凄すぎる風俗体験レポート
ぷるるんギャング(ホテヘル/池袋)止まらぬ潮と壊れる性欲!巨乳専科で味わった濃すぎる一戦
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「千神優妃(35)」綺麗な顔からは想像できないグラマラスボディ。即プレイでそのままのスケベな味を楽しんだ風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)最高の名器を持つ巨乳美女。ラスト娘にしたいと思える逸材を本当は隠しておきたい風俗体験レポート
【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「花咲あん(21)」妖艶なF顔と魅惑のヒップラインを兼ね備える、フレンドリーでキュートな彼女に一目惚れしちゃった体験レポ!
リフレンズ新宿(派遣リフレ/新宿)【JKリフレ上級編】Twitterで一本釣り。在籍を隠している嬢と遊んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。