【管理人から重要なお知らせ】

写真 2020-07-28 16 23 58

開会の言葉


お便器ですか。管理人のデジタルベアです。

最近は当ブログも円熟期に入ったのかななんて感じてまして、
相方のゴミ添と「サブブログでも立ち上げようか」みたいな話が持ち上がってます。

理由は…
  • みなさんから寄せられるたくさんの体験談を無駄なく活かしたい
  • 週6更新で東京風俗を広く深く網羅するには限界がある
  • ソープ&ヘルスから、ソープ&ヘルス&メンエスにしていきたい
こんな感じですかね。

とりあえずサブブログのコンセプトを決めればあとはやるのみ。

意見や要望などあれば遠慮なくお願いします。

形になったら改めてみなさんに報告しますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m


パスワード変更


で、今日の本題はこちらです。

『パスワード変更』

前回の更新日が4/23だったので、約3ヵ月半ぶりです。

建前上は3ヵ月定期ですが、投稿者も購入者も順調に増えているので、状況を見ながらなるべく更新期間は伸ばすようにしています。

  • たまに“永久”パスワードや、“取得時”から3ヵ月と勘違いする人がいますのでお気を付けください

  • 今日より2週間以内にパスワードを取得したばかりの人は、無条件でゴミ添氏から新パスワードが送られます(来なかったら連絡ください)

  • いまだにTwitterで「パスワード欲しい」とたかられますが、もはやこれだけの投稿者&購入者がいるとそれは出来ません。誠実な人が損をしてしまうからです。ご理解ください。
          
よろしくお願いしますm(__)m


閉会の言葉

相変わらず記事のコメントに返信できてなくて申し訳ないなと思ったりしています。

そのせいか最近では記事に対するコメントもほとんど来なくなっちゃいましたがw

ですがぼく自身、読者とオンラインで交流したい気持ちは強く持ってます。

それは毎回アナウンスしてますが、Twitterです。

記事の公開はTwitterでもされてるので、できればそちらにコメントが欲しいです。

みなさんの反応こそ、公開する店や嬢のチョイスになっていく要素なのです。

また、信頼の置けそうなユーザーさんとはDMで、表には出せないような情報のやり取りをしてたりします。

「ブログに紹介されてたあの子、気になってるんですが、ぶっちゃけどうなんですか?」みたいな情報収集をしてくる人もいて、上手いな~と感心したりします。

誹謗中傷、名誉棄損、他、こんなご時世なのでブログ上ではどうしてもマイルドにしか表現できない時があるので、本音で交流できる別の場があれば面白かったりするのかなと。

で、そうなるとIPしかわからない匿名性の高いブログコメント主よりは、やっぱりTwitterとなるわけなのです。

まあオンラインと言えど人間関係だと思ってますので、焦らず関係を構築していきましょう^^

それではみなさん、今後ともカス日記をよろしくお願いしますm(__)m

▼フォローしてネ!!カス日記のTwitterはこちら


▼今さら聞けないカス日記のルールはこちらから



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 

次はこちらもオススメ!!:

【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ひろか(25)」川口春奈と倉科カナを足して2で割った美人OL!同僚とホテルで秘め事をしている感覚が味わえる風俗体験レポート
E+(デリヘル/錦糸町)「あさみ(25)」可愛い顔からは想像もできないFカップの柔乳をもつ相武紗季似清楚嬢との騎乗位素股を堪能しすぎちゃった体験レポートw
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗吉原ソープ)「うい(20)」大衆店最上クラスのビジュアル。独特な側面まで全貌を明らかにする風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「いくみ(20)」すぐに欲しがるドM嬢。ショートじゃ物足りない旨味がつまった風俗体験レポート
アネージュ池袋店(ホテヘル/池袋)「花音(25)」地味で大人しそうな娘が高評価連発。秘密を探りに行ったらネジがぶっ飛ぶほどの快感を得た風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「高坂きりの(Hカップ)」爆乳=デブじゃなかった。くびれたボディに不釣合いな爆乳、現役女学生と非日常感を味わった風俗体験レポート
※AV女優【三浦るい】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Nobara(22)」とんでもなくデカくてハリのあるGカップおっぱい。パネル5割減を物ともしない風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
※AV女優【ネガレポ?】もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷) なんか見たことある。偶然引き当てたスタイル抜群のAV女優風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。