【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート

無題

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上




■HP




■コース時間・料金

60分 17000円(17時迄価格)





■ハンドルネーム 
オタショー 様(34

■キャスト

T155・88(F)・57・87
名称未設定 1

maturi01

■キャストの推定年齢
21~23




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
みちょぱ
みちょぱ
安達祐実
安達祐実




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート


池にゃんにみちょぱ似の娘が入店したらしい。


そんな噂を耳にして、居ても立っても居られなかったみちょぱファンのオタショー。


早速店に問い合わせて予約をし、その子に会いに行ってきました。


しかし、今年に入って早くも池にゃん2回目の利用とは、我ながらハマりすぎている・・・。

ホテルに入室後、店に連絡をするとまもなくまつりちゃん到着です!!



あー!なるほど、確かにみちょぱに似てる!
そして安達祐実の面影も感じる。特に輪郭かな?

LINE_ALBUM_池袋にゃんだふる まつり_230125_66

印象的でどこかアンニュイな瞳がめちゃくちゃみちょぱっぽくて、笑ったときに目元がクシャッとなるとシンクロ率が50%から60パーセントにアップします。


また、西の方出身ということでノリが良いのもみちょぱっぽい。

会話のなかで、不意に「〜やけん」と語尾についたりするのがとにかく可愛いんです!

てなわけで、話を弾ませつつ、脱いでもらうと薄手のニットの下はいきなりブラ。

1月に薄着過ぎるでしょ!とビックリすると「暑がりやけん」と元気な笑顔を炸裂させるまつりちゃん。人を幸せにする明るさがあります。

スタイルはなかなかグラマラスで程よい肉付きがあり、特にバストの形はなかなかの美しさ。

写メ日記でも出していますが、左の胸元にワンポイントタトゥーがあります。


アンダーヘアはきれいに処理されていてパーフェクトなパイパン。

クリが完全に隠れた処女のようなマン筋にこれまたそそられる。


裸になってお風呂へ向かい、ボディソープで体を洗ってもらいます。

ここではイチャイチャというよりも、楽しい会話でコミュニケーションを深めていく感じ。

洗ってもらった後、「おっぱいとお尻、どっちが好き?」と聞かれ、「お尻かな」と答えると、ニヤリと微笑み、こちらに背を向けてサービス的にバック素股をしてくれました。

ボリュームのあるまつりちゃんのバックスタイル眺めだけでエロいです。


ベッドに戻り、まずはこちらから攻めさせてもらいます。


キスをすると、まつりちゃんは唾液たっぷりの舌でねっとりと受け止め、最初からディープキス。




耳や首や苦手ということで、胸から攻めていきます。

反応はあまり大きくありませんが、微かに甘い声が漏れています。


下を攻めると声が微かに大きくなり、指を挿入するとキュッとめちゃくちゃ絞まるではないですか。


思わずまつりちゃんの方を見ると「わざとやった笑」といたずらに微笑みます。



どちらかというと外の方が感じるということで、クリを舌先で程よい力加減で刺激していくと今日一番鳴いてくれました。


その後、攻守交代で攻めてもらいます。




ディープキスの後、乳首を舐められ、

たっぷりと唾液を垂らされてフェラ。


本当に唾液が多くてローションいらず。
しなやかな手コキも気持ちいい!!


幾度となく唾液を垂らされるとムスコはヌルヌルびしょびしょ状態。



暖かい口の中で包まれ、奥まで咥えられるとさらに唾液が溢れるという洪水スパイラル。


騎乗位素股に移行するときもローションなど必要なく、そのまままたがって手でサポートしながらしなやかに動いてくれます。


最後は添い寝手コキをリクエスト。

上目遣いでこちらを見つめるまつりちゃんのみちょぱシンクロ率は80%。


可愛すぎる顔面をゼロ距離で見つめながら爆射です!!








総 評

西の方出身で最近上京してきたということで、都会に染まっていない人の良さが全面に出ているまつりちゃん。


噂通りにみちょぱに似ていて、初対面では「うっすら似ているかな」くらいでしたが、人柄や表情も似ている気がして、最終的にはオタショーのなかではほぼみちょぱでした。


プレイは受けも攻めもいけますが、どちらかというと攻め派。



みちょぱに優しく攻められたい人はぜひまつりちゃんと一度遊んでみてください!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_池袋にゃんだふる まつり_230125_35

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)【S評価】風俗擦れのないエロい女子大生!ルックスから敏感ボディまで争奪戦必至の風俗体験レポート
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「くるみ(20)」ほぼ処女!ミニモニの究極ラブラブサービスが止まらない!イチャラブからの欲しがり娘が甘えん坊過ぎてタジタジになった体験レポ!
E+Busty(デリヘル/品川)「はる(20)」Iカップの爆乳を堪能して極上パイズリで昇天!超耳寄り情報アリの風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひかり(21)」元ポールダンサーの抜群スタイルに元看護士という献身性が備わったハイレベル美女との風俗体験レポート
※AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) S級スタイルにサービスも満点。60分1.8が信じられない風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(新宿/デリヘル)【S評価】マッサージ&抜きの理想形。A舐め~潮吹き~濃厚2発と元を取り過ぎな風俗体験レポート
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「澪(22)」アニメ声の美乳少女が淫乱系に変貌。極上即Fと超敏感ボディなどギャップ萌えどころじゃない風俗体験レポート
※AV女優【加賀見まり】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「久保あんな(21)」作品とギャップのないハードサービスに大満足した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「岡本ありさ(21)」明日花キララ似のゴージャス巨乳美女!圧巻のプロポーションと美形ルックスに大興奮した風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「うらら(Hカップ)」巨乳ファン必見!成人男性の太ももを挟める天然Hカップ。愛嬌も抜群で最高すぎる体験レポ!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。