※AV女優【加賀見まり】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「久保あんな(21)」作品とギャップのないハードサービスに大満足した風俗体験レポート

201905132217306d2

名前(女優名):加賀美まり(かがみまり)
旧名義&別名:石川茉莉(いしかわまり)
生年月日:2001年3月29日
身長とサイズ:T165 B82(C) W60 H88

2019年にデビューしたばかりで、特技がイラマチオの加賀美まり(かがみまり)さん。
まだ18歳で経験人数は1人だったのに、AVデビューし、AV男優のしみけんに褒められるほどのテクニックの持ち主!
くびれたウェスト×美乳、お腹にはうっすらと腹筋まであるので、スレンダーボディ好きにはたまらない女の子です。
ツインテールが似合う黒髪のロリ系美少女、加賀美まりさんの経歴やプライベート情報を調べてみました。

1
■店名

吉原ソープのハニーカンパニーは美女がスーツで接客する
OL専門の東京のソープランドです!

■HP

■コース時間・料金
80分・23,100円(平日10時までの料金)

■ハンドルネーム 
アンドレ 様(

■キャスト
T167・83(C)・56・85
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
20代前半(本人は22だと話していたのでそれくらい)

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
AV女優の加賀見まりさん(本人)でした。
kagami_mari_8392-002s
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

始めまして、アンドレと申します。

こういったレポは初めてですが、どうぞよろしくお願いします。

始めに結果として、遊んだ女の子はAV女優の加賀見まりさんでした(プレイ後の名刺にて発覚、のちに作品にて確認済み)。

その日は当方夜勤明けでムラムラしており、少し距離のある店だったのですが、ハニーカンパニーでいい娘がいないか吟味していたところ、顔出しの写メ日記で良い感じの娘を発見したので、速攻電話をしました。

その日は、平日だったこともありすんなり予約完了。

その後、送迎時間まで時間を潰して、予約時間の20分前に来る上野駅入谷口からの送迎を利用してお店へと向かいました。

お店に着いたら予約の有無を確認後、精算となります。

そして、時間になるまでリクエストシートの記入をし、いよいよ対面。

正直、対面時はあごの若干のしゃくれ感や目の周りなど、写メでは加工されていたであろう部分を見て、「ああ、パネマジだったか…」と落ち込みました。

しかし、速攻気を取り直して彼女のそのスタイルの良さに注目し、今からこの娘とあんなことやこんなことが出来るんだな、と燃えてきて、私のイチモツも少し元気になってきました。

彼女は喫煙者らしく(プロフィールに記載されてます)部屋は少しタバコ臭い感じがしましたが、入った一瞬くらいで、プレイ中に口臭などが気になることもなく、そこは気を使っているようです。

部屋に到着後は少し雑談をし、脱衣、シャワーとスムーズな流れで進んでいきます(入浴中の前戯等は無し)。

ここら辺も結構手慣れているようです。

そしてやはり見立て通り、作品を確認してもらえば分かりますが、スレンダーかつ若くて健康的なすべすべとした肌、そしてほどよいサイズの胸(Dくらい?)です。

アソコも丁寧に処理されており(無毛ではない)、そういった手入れに気を使っている女性だということが伺えました。

そんなこんなで私のイチモツはもうギンギンになっていました。

プレイは彼女のリードで進み、こちらが主張しなかったのもあると思いますが、責めさせてもらえませんでした。

彼女の責めは、流れはオーソドックスなもので、キス→乳首→イチモツといった具合でした。

ですが、イチモツの責めなんですがずいぶんと奥まで咥えてくれて、喉奥に入った時のキュッとしたなんとも言えない感覚には非常に興奮しました。

後述しますが、なんと彼女はイラマチオなどモノを奥まで咥えるのが好きらしいです。

そのあとゴム装着後、ドッキングに到りました。

騎乗位→座位→正常位素股という個人的お決まりの流れで楽しませて頂いたのですが、なんだか彼女の反応はいまいち演技臭かったような気がするのですが、こちらとしては若いピッチピチの体を抱けるだけで良しとしました。

プレイ後に少し談笑後、イラマチオ好きだという発言があったため、2回戦として人生初のイラマチオを体験させて頂きました。

やはりよだれの関係で床にタオルを敷いてからなど、部屋を汚さない工夫は欠かせないようです。

最初に少ししゃぶらせてから、少しピストンすると苦しそうに眉を潜める様子に、心配して大丈夫か聞くと「大丈夫だよ、むしろ気持ちいい」と言うのでこちらの興奮度もMAXになり、引き続きピストンさせてもらいました。

イラマチオって快感の度合いで言うといまいちだったんですが、何て言うか精神的な快感というか脳イキというやつなのか、そういった満足感が非常に高かったです。

残り時間が短かったこともあり、発射には至らずコールが鳴りプレイは中断となりました。

ぜひあの感覚はまた味わってみたいです。

その後は名刺をもらい、お別れのキスをして終了。

名刺内でプレイ中に教えてくれなかった女優名まで教えてくれました(プレイ中はAV女優やってるというのまでは聞けた)。

普段から喉責め系のハードな作品にも出ている方のようです。

彼女は確かに少しクセのあるルックスだと思うのですが、作品を見て予習されてから入ってもらえれば、その通りの女性と遊べてかつ、作品通りのハードさを受け止めてくれるので満足感は高いと思います。

また、喫煙者絶対無理、という方は避けた方が良いのかもしれません。(私は気になりませんでしたが)。

写メ日記、女優名のTwitterにあげてる画像は加工されてて正直別人ですので要注意!

最近は少しずつ予約も埋まり始めてるようですがまだ新規でも取りやすいので、気になる方は早めに遊びに行くとよろしいかと。

長々と駄文失礼致しました、誤字脱字ありましたら申し訳ないです。


管理人(デジタルベアより 

アンドレさん、丁寧なレポートをありがとうございます。とても参考になりました。

美意識の高い、若くて綺麗な身体・・たまりませんね~

イラマチオの積極サービスとかぜひ!となってしまうw

しかしこの料金で仕事に前向きなAV女優さんと遊べるのはかなりお得な情報ですね!

今後とも情報交換を宜しくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「目黒あやみ(22)」色気ダダ洩れのHカップ爆乳女子。ツルツルのパイパンに感情を抑え切れなくなった初めての高級風俗体験レポート
琥珀(風俗/川崎ソープ)「五月(さつき)(21)」流石!超高級店のNo.1はビジュだけじゃない。濃厚キスからの妙技が凄まじく気持ち良くてエロすぎた風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かすみ(20)」吹いて吹いて吹きまくる。。。。男性経験1人の素人女子大生が開発されていく風俗体験レポート
メンズエステ蒲田@彼女はエステシャン(風俗エステ/蒲田)「雪乃ゆい(Gカップ)」主張の強い胸、プルプル尻の豊満ボディしたNo.1嬢。挑発的な焦らしに我慢汁ダラダラの風俗体験レポート
※AV女優【七実りな】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あゆら(27)」不細工と言う人はいないと断言。圧巻パフォーマンスに重要なオプションサービスを忘れるほど没頭した風俗体験レポート
アスコットクラブ(風俗/吉原ソープ)「ワカナ(20)」二十歳そこそこの幼な姫にデリシャスな2発をかました高級ソープ体験が羨ましすぎるレポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「クルミ(21)」期待を裏切らない美人さん。イマイチ盛り上がりにかける流れを変えた提案ありきの風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「高杉とも(22)」スレンダーモデル体型のオトナ清楚系女子!まったり優雅なプレイで癒された風俗体験レポート
【生写真】モンデミーテ(ホテヘル/池袋)『限定公開』Hカップ巨乳輪の色気満点ボディ。マシマロのような透明感に理性崩壊必至の風俗体験レポート
【2名分】池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「河合ここな(19)」「桜田ひな(19)」有名店人気嬢2人の風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「谷尻もえ(20)」女子アナ系清純派スリム巨乳美女!涎が糸を引く生々しさとセンスが光る隠語に本気度が伝わる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。