琥珀(風俗/川崎ソープ)「五月(さつき)(21)」流石!超高級店のNo.1はビジュだけじゃない。濃厚キスからの妙技が凄まじく気持ち良くてエロすぎた風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-07-27 9.55.18

■店名

川崎最高級ソープランド 琥珀(こはく)

レポ一覧


■HP

https://www.kohaku-kawasaki.com

■コース時間・料金

120分 94000円 (現在は値上げして104000円)


■ハンドルネーム

うにまる 様(

■キャスト
五月(さつき)(21)
T163 B85(F)W57H83

琥珀_五月_1
琥珀_五月_2
琥珀_五月_3

■キャストの推定年齢

28

■写真修正度

別人---そのまま

(3/5点)

■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-03-25 15.49.37
北乃きい

■スタイル

-太



■バストの大きさ

まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回私が訪れたのは、川崎堀之内ソープランドの中でも最高級店「琥珀」です。

今回はランキング上位を名を連ねている五月さんに狙いを定め、前日予約の電話で無事に指名を取ることができました。

当日に確認電話をしてJR川崎駅からの無料送迎をお願いします。


駅に着くと駅前で既に車がスタンバイしてました。

送迎車に同志はおらず、5分ほどでお店に到着しました。

お店に入ると2階の待合室に案内され、飲み物を注文した後、総額を支払い、希望するプレー内容などのアンケートを記入しながら案内を待ちます。

しばらくするとボーイさんに呼ばれ、通路を歩いた先で五月さんとご対面です。

ホームページの写真からはキリッとした綺麗系の美人を想像していましたが、実物はやや丸顔?


で芸能人で言うと北乃きいさんもしくは芸人はなわさんの奥様に似ていると個人的には思いました。

イメージとは少し違いましたが間違いなく美人なお顔で、明るくニコニコと挨拶してくださり、この後のプレーにも期待が膨らみます。

お部屋は非常に広く豪華で、部屋の四方だけでなく天井まで鏡が張り巡らされています。


(ホームページに店内の様子を写したストリートビューがあるので、そちらを見ると詳しく分かると思います。)

お部屋に入るとひとりがけのソファに案内され、早速濃厚なキスからプレースタートです。

キスはこちらから離れない限り止まらず、そのまま一枚ずつ衣服を脱がされていきます。

腰にかけられたタオル一枚になったところで、長い濃厚キスから乳首舐めへ。

乳首が感じやすい私は、もうその時点でギンギンです。

五月さんがタオル上から硬くなったジュニアを触り、タオルを取るとすぐに優しくくわえはじめました。

さすがは超高級店のランカー嬢、扱いが丁寧かつ、凄まじい気持ち良さ。

あっという間に射精感が込み上げてきて堪らずストップをかけます。

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハニープラザ(デリヘル/五反田)ボディは神!接客は本マグロ!おまけにコミュ障!だが従順!混乱して萎えたのに再訪願望あり?!奥深くて読みたくなるオモシロ風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「NARUMI(23)」スタイル抜群のギャルで童貞卒業!導かれるままに3回果て生の悦びを噛み締めた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユメ(22)」ウブで恥じらいながらのイチャイチャが猛烈に可愛い。相性ばっちりで大満足、既に裏返し済みの風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KIKO(20)」見るだけでも価値ありのモデル級美痴女!唾液まで飲ませていただいた風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!
Twitter/同人AVモデル【S評価】2時間3マソで濃厚3発。出会ってみれば想定外の激高ホスピタリティに感激したAV女優体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)「七瀬ほのか(21)」谷からのラッキーが舞い込む。可愛い清楚娘の想定外のご奉仕っぷりに感無量の風俗体験レポート
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「なお(20)」前戯で3回も昇天する感度抜群の素人娘!ホスピタリティも最高レベルだった風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】あえてのランカー以外を指名で見事なテクニシャンをツモ!イチャイチャを楽しんだ末の最終結果が気になる風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「日奈子(20)」レア出勤のショートカット美人。ムチボディを駆使したヌルヌルプレイに骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。