※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザー(cas様)の感想】(2018/08/16)

カスさんのレポートを見て、某カクブツのレポートも見て、かなり高得点だったので突撃。

まずはルックスが正直期待値以下。明るくコミュニケーションレベルあっていいなぁ、と思うものの、肝心の●●●がわりとタンパクでした。

●●子さんだからか、敏感体質すぎて受け疲れたのかわかりませんが、なんだかあっさりで物足りない感じでした。

カクブツはだいぶ高得点でしたが、僕なら80くらいですねー

どーもーーみなさん、・デです。

d4230509
梅雨も終わってよーやくアガる季節になってきましたね

風俗嬢開放的になったりするんでしょうか・・?!

ダメですよ~
どうかカス日記ファンはスマートに遊ぶ集団でいてください

さて今日は最近、
わたくしがアツいと豪語している“池袋風俗”の新規開拓レポとなります

いや~~~~~
結論から言うと、、

ますます池袋風俗が好きになりましたw

新規開拓の成功ってよけいにアガりますよね^^

では、ど~~~ぞ~~~♪

※新パスワードは投稿回数、生写真、レポの内容、コメント、などの点を見極めながらお渡ししていきます(投稿レポは1回に限らず多いほど今後有利に展開されます)
名称未設定-4


夏だ!プールだ!ヤリマンだー!!

プールサイド、日焼け、ビール、ビキニギャル…最高でーーす♪w


海だ!祭りだ!S●Xだー!!

なぜか多い6月のベイビー♪イエーーーイ!w

shop_header_img_5b2e1931bb32b1.14431259
◆学園系イメクラ【ウルトラパラダイス】
(レポ一覧)
◆ホテヘル/池袋北口
◆10:00~24:00

<<利用コース>>
70分18,000円(フリー)

<<利用者>>
デジタルベア
001223ca

<<レポート女性>>
松下ゆか20歳
T160 ・ 85 (C) ・ 57 ・ 86
日勤(日中)●
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~ 

例年よりちょっ早な梅雨明け。
写真 2018-07-02 15 47 29
灼熱の池袋でムラムラ&スッキリとしたくなり・・
かねてより気になっていた「ウルトラパラダイス」へ凸ってまいりました。

はじめての受付で緊張するも、
気さくで感じのいいお兄さんが対応してくれ一安心。

まず感じたのが、料金システムが非常にわかりやすくおいらみたいな頭の悪い人間には最高です

90分コースと迷いましたが、初めての不安もあって、
とりあえず
今回はフリー70分コースに。

女性選びはとにかくブレないデジタルベアw

『すぐいける子の中からオススメ』
『内容に定評のある子』

この旨を伝え、あとは任せます。

70分18,000円に、ウィルという100分2,900円のラブホテル。
写真 2018-07-02 15 48 00
合計(70分)20,900円で20代前半嬢とエンジョイできるんだから、池袋風俗は夢があるんですw

とはいえ、さらっと凸りましたが今回、完全なる“新規開拓”!

1発目の印象ってどんな世界も大事だけど、、、
池袋風俗との相性の良さに謎の自信をもってる近頃のオイラ・・w

適度な緊張感の中、ご対面です___。



◆第一印象
扉を開けると安定のスマイル挨拶にホッw(やっぱり笑顔は大事ですw)
ショートカットの似合う爽やかな印象で好感度◯


◆ルックス
2
森下千里似だとすぐに思いました
髪もショートだし※生写真必見!!


◆スタイル
スレンダーです
若々しく健康的な印象


◆雰囲気
コミュ力が高いとすぐに感じる
天然系とは無縁なしっかり系
(70分でしたが)凄く常識を備えた子だなと感じました


◆備考
非喫煙(だと思う)
リスカ・お絵描きなし
自称ベッドではドM、日常はS


~プレイ開始~ 

初見なのもあり『もっとロリ系な子』をイメージしていたが、

今回の嬢は清楚で爽やか系とでも言ったところでしょうか。

とにかく森下千里さんに見えて仕方がなく・・
(もちろんいい意味で)
名称未設定-4
早くもムラムラと発情してしまいますw

とりあえず内容はどうであれ、、

この時点で、
このレベルの嬢登場に、、

オイラの中では合格ラインだなという、ひとまず同店への印象を抱く。

早る男の子の気持ちをおさえながらコミュニケーションを開始

二、三、交わすだけで感じた、驚くほど円滑な受け答えに、会話が自然と楽しくなってくるレアケースw

弾む会話をしながら、脱衣シャワーベッドという流れは、
これはこれで楽しく過ごせていいもんです♪

ちなみに彼女は、玄関の靴揃えから、バスタオルの準備まできちんとしてくれてました。

大衆店料金で、かゆいところに手が届くサービスを受けれることには、当たり前と思わず感謝しないといけません
写真 2018-07-02 15 50 30
さぁ、調光を落とし、
プレイのスタートです。

まずは大の字仰向けで、有無を言わさず受け身からw

スレンダー且つ、若い艶肌の身体が上から覆いかぶさったと思ったら・・・

すでに反り立つむすこいきなりパクッ♪

『ゴングと同時に、ご褒美を貰えたような快感』がまた最高

そしてなによりも彼女、なかなかにFが上手い!!

若いのにFが上手い子に遭遇するといろんな妄想が広がり過度に興奮を覚える変態ベアなのですw)

想定外といえば想定外F捌きに、開始早々どっぷりと受け身に浸ってまうオイラ・・w

よもやこのまま、仰向けで終わってしまってもいいと思えるほど快感のループに浸るが・・

『若くて綺麗な子を拝みたい』という、オッサンS心にもがついてしまい・・・w

攻守交代___。

微乳デカめ乳輪を弄び、、丁寧に舐め回す。

「あぁ~…はぁ~ん…♡」

と、さっそくの吐息模様『Mだな』と確信

両乳をベロんベロんといただく頃には、甘い吐息も漏れっぱで・・・

そっとクリさんに手を伸ばすと、
さすが20代の悪くない湿り具合

おっぱいとクリの同時責めに、ますます吐息が激しくなる彼女

『鳴きに比例する濡れが、若い子の興奮ポイントであろう。

ともすれば、指を入れずにはいられないS男がオイラ

グチュグチュと卑猥な音徐々大きくなり、部屋こだまする

「いやぁぁあんあんっ♡!あんあんっ!ぁあーーん♡♡!!!! 」
2777511324_833ba5035cTOP001
森下千里のような、普段サバサバしたSっ気のある美女が、、
暗室惜しげもなく乱れる様は、最 高 に 興 奮 いたしますw

70分という、時間感覚をプロははずさないw
(もちろん生写真交渉が成功した想定も含め)

ここが頃合いと見るや・・・・・


池袋最高!正常位素股へと凸入___w

どこか母性の強さを感じる、彼女の魅力を無限大に感じながら、、
一心不乱に擦る!

足の開き具合から上げる角度まで、様々に変えながら、、
一心不乱に擦る!!

今日体位変えないぜぇぇええええーーーーーーぃい!!!!!!!!!!!www

「ぁあーー!!!ダメダぁぁああああああーーーーー、逝っちゃぅぅうううううYoーーーー!!!!!!!!」
「ぅん、んぁぁああアンアンッアンアッッアーーンッ♡♡♡!!!!!!!!!!!!」


ガッチし、天___。


プレイが終わると、またソフトSっ気キャラにスパッと切り替わる様が、なんだか愛おしい彼女w

ギャップ萌えというやつでしょうか^^

そして最後に、そのSっ気逆手にとった生写真交渉を・・・
見事に成功させる
写真 2018-07-10 19 24 24

はじめちょいと難色でしたが
ゴロニャンしてきちんとご承諾いただきました

とゆー、体当たりの生写真もぜひお楽しみください♪



~統括~ 

私的『池袋風俗神話』継続ですw

あくまでサービス上の印象ですが『あまり擦れてない素人が多い』池袋風俗・・
間違ってないかもです^^

なので『土地によって色が違う風俗遊びの特色』なんかもビギナーさんは意識してみてはいかがでしょう^^

今回の新規開拓『ウルトラパラダイス』の成功は、
今後の池袋風俗の楽しみに繋がりそうで、割と素直に嬉しいデスw


それでは「生写真コーナー/計10枚!!」をお楽しみください~



*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
名称未設定-4

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「遠坂結衣(32)」柔らかいのに垂れてない奇跡の美巨乳!濃厚リップとプロ並みのオイルマッサージが気持ち良すぎた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】既にリピ済み!可愛いらしいお姉さんにギャップ萌え。渾身の2発キメ込んだ風俗体験レポート
【生写真】断りきれない美人マッサージ嬢たち!(デリヘル/新宿)「鮎川なお(21)」〝もう、おいたさんなんだからぁ〟Hな美巨乳お姉さんが悶える楽しさ満点の風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ)「ラム(Iカップ)」適度なむっちり感に程よいクビれ。重量感のある上向きバストを駆使したコスパの良い風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「いくみ(20)」すぐに欲しがるドM嬢。ショートじゃ物足りない旨味がつまった風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「ゆの(22)」【S評価】神乳発見!!バランスも形もパーフェクトなJ乳に包まれて大満足の風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミドリ(Iカップ)」ボリューム満点の釣鐘型爆乳にクビレもバッチリのS級バディ。内容も合格のキャバ系和美人と再会の約束をした風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【後追い/限定公開】Gカップ超美巨乳スレンダー嬢と濃厚イチャイチャプレイを満喫した風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「そら☆(21)」元パーソナルトレーナーのセクシーボディが最高。ドエロい腰使いにNSで瞬殺された風俗体験レポート
※AV女優「中山理莉」カモミール(風俗/吉原ソープ)「みわ(21)」【S評価】アニメ声+爆乳、そして最高のサービス&神テクに絶頂したAV女優風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。