デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】既にリピ済み!可愛いらしいお姉さんにギャップ萌え。渾身の2発キメ込んだ風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/30)

■ハンドルネーム 
コルテ 様(

■キャストの推定年齢
32

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート


プロフィールから年齢層は高めだな~と予想しつつ写メと動画からおおよそのタイプは把握可能で実際は3割減かな、と期待せずに期待して入ったところ良い意味で裏切られる結果。



このお店は初めてで手続きには少々ゴタツキましたが、景気づけに?動画撮影とコスプレをプラスして新宿のラブホで待つこと10分。



(この娘は個人イベントで動画・デンマ・オナニーが5000円とかなりリーズナブル)


コンコンとノックがして扉をあけると写メ日記のままの美女が。



「こんにちは~~(*’▽’)」
と、なんと甘ったるい声。(アニメ声)



これは、、、、、いい!!
こんな美女の喘ぎ声が聞きたい!!と、挨拶の時点から妄想と股間が膨らみます。




ソファーでお会計を済ませると、軽くお酒を飲んで談笑。
生粋のエロっ娘でがんがん甘えてくる感じが最高。



ソファーでいちゃいちゃして即即に持ち込もうとしたところ、シャワーを促されてあえなく断念。
おとなしくシャワーを浴びて身体をきれいにしてもらう。
この点では特筆すべき点はなし。



シャワーからあがってお待ちかねのコスプレと動画撮影開始。
コスプレは**ちゃんに似合うであろう網タイツ。



どうしてもフェラ顔を動画におさめたかったので早速四つん這いにしてフェラ開始。
前評判通りのとろけるようなフェラ。おいしそうに俺の息子をしゃぶるところを見ると、可愛いのなんの。
おしゃぶりしながらの談笑も可愛くて、口に含んでもごもごしゃべる姿も最高。



「どう、おちんちんおいしい?」と聞くと、
「おおきぃ~~~。かたぁ~~~い(*’▽’)」
とうれしいお言葉。
「大きいの好きなの?どうして好きなの??」と言葉攻めをすると、「えぇ~~。内緒だよ~~」ともういれてほしいと言わんばかりのトロンとしたおねだりの顔に。




攻守交替してFK・DKからのTKB攻め。
「あん、あん、、、だめ、気持ちいい」と感度は良好。
続いて下の部分を触ると湿り気は十分。
どうやらフェラで感じちゃうタイプの様子。



そのままクリ触りながら指をいれてみると、、、にゅるっとしつつほどよく締まる。いい感じの狭さでこの後に期待が高まる。
指をいれた状態でクリを同時に攻めると「あぁ~~あぁ~~。ダメ、いっちゃうよ~~~」
と軽く昇天。




声が可愛いのでもう一回いかせようとDKしながら手マンで攻撃。
下はもう「ぐっちゃぐっちゃ」といやらしい音が響き渡る。
「あぁ、だめだよ~。またいっちゃうよ。。。いく~~~」とまたまた昇天。




そのまますかさずコスコスしてみると、「ねぇ、欲しい。したい~~」と100点の反応。

動画を回しつつそのまま正常位スマタで密着開始。



最初はゆっくり奥にあてると「あぁ~~~ん。やん。気持ちいい~~~」とたまんない反応。


徐々にストロークを早くしていき何回に一回は奥までつきあげる。


感度は抜群で奥を突く度に「あぁ、だめ。きもちぃぃぃ~~」と淫乱っぷりを発揮。


正常位スマタ・騎乗位スマタ・立ちバックスマタと一通り楽しんだのちに、どこに欲しい?

と聞いてみると、甘ったる~~~い声でおねだりするもんだから、正常位スマタで思いっきり発射。


「気持ちよかったぁ~~」とセフレとしてる感満載で大満足の一発。



終わったあとはお酒を飲みながら談笑。

経験豊富なようで、まぁいろんな人との経験はありますわな。

過去の経験もいけないことも色々やっているようで、学校ではカースト上位だった女性とプレイべート感満載のうひょひょができるのは最高ですね。



総評すると、胸がちっぱいなのは残念ですがそれ以外は文句なし。

年齢が高めなので嫌いな人はダメかも。

タイミング会えば再訪したいですね。

無題
■店名
デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ

■HP

■コース時間・料金
120分 26,000円

■ハンドルネーム 
ニンジンしりしり 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
三宅智子

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●裏返し済みです。

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


2度目の投稿になります。宜しくお願い致します。今回シェアさせて頂く女性はデリス新宿の○○さんです。

何度か利用させて頂いているデリス新宿さんですが、予約確認やホテル入室などの連絡は全てLINEでやり取りすると言う、他であまりないシステムでこれが私的にはかなり便利、かつレスポンスが早くスタッフさんの対応もかなり親切で今後も末永くお世話になりたいお店の一つです。


【○○さんのルックスについて】

似ている芸能人は三宅智子。

自分的にこれはかなり的を得ていると思います。


三宅智子を細くした女の子が来ると思っていいです。


また日記をかなり頻繁に更新していて顔出しもしているのでそちらを参考にするとほぼそのままのお顔の○○さんが来ます。

プロフィールに●●歳とありますがそのくらいかな?という印象、可愛いとキレイが半々と言った感じで、あまり使いたくない表現ですが笑 多くの方が満足できるルックスだと思いルックス評価Aを付けさせて頂きました。

【○○さんのスタイルについて】

身長はプロフィール通りで小さめのかなり細身!!

乳首など色はキレイですが多少胸のサイズがある女性じゃないとダメという方にはあまりオススメできません。


また個人的にもう少しお尻や足がむちっとエロい感じだったらなぁ〜という感想がありスタイル評価Bを付けさせて頂きました。


ただ細身好きな方は間違いなく刺さるかと!!

【○○さんのサービスについて】

最初、最後共にシャワーはかなりあっさりさっ!さっ!っという感じ。


会話に関しては程よくフレンドリーな感じで少しアニメ、年齢によらず可愛らしい笑顔に癒されます。


またコスプレや、擬似即尺など個人オプションをやっているので予約時に事前にお願いしてみると喜んで対応してくれます。


歴は長いようですが良い意味で慣れていて入室からお別れまで非常にスムーズに遊べ、ホスピタリティに関してはマイナスなところがなく、帰り道また○○さんと遊びたい!と強く思ったので(実際に一回裏返しました。)サービス評価Sをつけさせて頂きました。

【○○さんのプレイについて】

プレイについては全身リップやフェラ、素股時の動きなどさすが!!と思わせるテクニックでした。


こちらの攻めに関しては大きい反応はないものの「ハァッ、ハァ」という本気っぽい息づかいや「気持ちいいっ!」など可愛らしい声で応えてくれベテランらしからぬ素直な反応に興奮しましたw


乳首舐めをお願いした時や「素股してもいい?」の要望にも笑顔で可愛らしい声で「いいよー♪」と言ってくれますw


印象的だったのは常に可愛らしい雰囲気なのに騎乗位素股の時にかなり長時間一生懸命に腰をふってくれたこと。


ベテランでテクニックもあり、可愛らしい雰囲気、素股時は一生懸命動いてくれる。といった様々なギャップが混在している。

これが、○○さんの魅力なのかな?と思いました。


長時間正常位素股、騎乗位素股を楽しみ2回○○さんのお腹に発射後、お話をしてお別れとなりました。


相性もあるとは思いますが良い意味でのベテランらしさ、何より一生懸命ご奉仕してくれる姿にプレイ評価文句なしのSです。

【総評】

抱きしめたくなるような、可愛らしいお姉さんのテクニックを味わったあとの渾身の2発!!


でこのお値段!!はかなりコスパよし!!


スタイルや年齢などは好みが分かれると思うので総評Aにさせて頂きました。

【備考】

傷やお絵かき等ありませんでした。


私も喫煙者なので一緒にアイコスを吸いましたが、こちらから誘わない限り仕事中は吸わないと思います。


口やあそこは無臭です。このビジュアル、サービスでこの値段はかなりコスパ良いと思います。時間ごとの料金一度プロフィールで見てほしいと思います。


当日の予約は厳しめ、前日または何日か前の予約でないと埋まってしまいます。





編集人(アズリー)より 

ニンジンしりしり様、投稿ありがとうございます。

プレゼン資料の様な凄くまとまったレポートで説得力が半端ないです。

日記を見る限り20代と言っても通用しそうな○○さん。

120分で26,000円という料金設定もコスパ抜群です。

また、良嬢を発掘したらぜひ投稿をお願い致します。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
Mrs.CLUBミセスクラブ(風俗/蕨ソープ)「美神(40)」東京近郊の超穴場店。美人コンシェルジュ+泡姫によるホスピが異次元だった風俗体験レポート
※AV女優【如月りいさ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Renon(21)」黒髪ショートの美巨乳娘は優良嬢。序盤からフルスロットルで久々に2回戦した風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「お口が疲れちゃった」とフェラを拒絶され自慰みたいな素股で発射…切なさだけが残る風俗体験レポート
※AV女優【岸えま】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(21)」GカップボインのS級スタイルに濃い~のをたっぷり注入した最高の風俗体験レポート
【2020年カス日記。番付大発表】
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ルックスはそれなりだがホスピは最高。リピートは必然だった風俗体験レポート
ミセスラウンジ東京(人妻デリヘル/五反田)生活感あふれるリアル人妻をシャワーも浴びずに激しく抱いた風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「有栖りさこ(25)」色気満載の小柄巨乳スーツ女子と濃厚プレイ!不倫をしているような感覚に背徳感を覚えた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「愛(30)」押切もえ似のGカップ美人。女性に対し、こんなひどいことを言ったのは人生初めてな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。