Mrs.CLUBミセスクラブ(風俗/蕨ソープ)「美神(40)」東京近郊の超穴場店。美人コンシェルジュ+泡姫によるホスピが異次元だった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/09/24)



■ハンドルネーム 

ヨゾラノムコガワ 様(

■蒼井(33)
T153 B87(D) W60 H89

■キャストの推定年齢
35



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
藤田朋子



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


自分は普段はヘルス遊び専門でソープは10年くらい前に札幌に出張に行っていた頃に数回遊んだ程度です。


ただ、オタショーさんのレポートを読んでから、ずっと気になっていたこのお店に訪問してきました。


当日出勤しているキャストの中から、プラス料金が設定されていることからも期待感を感じられる蒼井さんを指名。
希望通りの時間に予約できました。


美人コンシェルジュさんのTwitterもフォローしており、一目会ってみたい気持ちもありましたがお店に着いてからの指名だと目当てのキャストさんが空いているか分からないので、それはいつの日かの楽しみとしました。


以前に下見して場所を把握していたのでスムーズにお店に到着。
たしかにカラオケ店のような明るい雰囲気の受付カウンターです。


ハキハキして感じの良いスタッフのお兄さんに受付してもらい、うがい薬を受け取って奥の待合室へ。
即プレイOKのキャストの場合はアソコを拭き拭きするためのティッシュも渡されると予習していたので、蒼井さんは即は無いんだなぁと気付きました。


トイレでうがいをしてから、かなりゆったりした待合室で、天国サイトの蒼井さんへの口コミを読みながら待機します。
10分ほど待って私の番号が呼ばれ、案内に従ってカーテンをくぐると、三つ指ついた蒼井さんとご対面。


このお店は時期によって色んなテーマのコスプレをしているようですが、この日は裸エプロンでしたw


露出多めの蒼井さんに手を引かれ、無難に天気の話なんかをしながらプレイルームまでの階段を上がっていきます。
プレイルームは全部で15部屋との事でした。


蒼井さんは表記通りの30代という感じですが、目がキレイでかわいい女性でした。
体型はそこそこ油断ありですが、その分なかなか立派なバストをお持ちです。


これを書きながら、せっかくだからおっぱいに吸い付けばよかったなぁと後悔しています笑


かわいい顔とはややアンバランスなハスキーな声で明るく話をしながら私の洋服を脱がせてくれます。


そして自身も一糸まとわぬ姿になるとシャワールームへと案内され、湯船につかりながら、準備を進める蒼井さんの裸体をガン見します。


この業界はこのお店が最初で、リニューアル前からの在籍で4年ほどの歴とのことでした。


60分の場合はマ◯トかベッドいずれか選択することになりますが、せっかくのお風呂屋さんなのでマ◯トを選択しました。
70分でも同様で、120分以上になると両方のプレイができるシステムです。


まずはうつぶせで蒼井さんからローションたっぷりの密着洗体&全身リップを受けます。


やわらかいおっぱいとTKBの感触を味わいながら興奮マックスの状態で今度は仰向けに。


積極的に舌を絡ませてくれるDKとローションプレイからのフェラへ。


「お◯んちん好き…」と言いながら跨ってくる蒼井さんに騎乗位素股で腰を振られるとすぐに高まってしまい

「もうダメ、イキそう」と伝えると「まだダメ…」と囁かれます。


動きをゆっくりにしてもらい、少しでもこの快感を長く味わうべく粘りますが、あまりの気持ちよさにあえなく早々に撃沈。


マ◯トに寝そべったままシャワーでローションを洗い流してもらいます。
なんだか王様になったみたいでいいなぁと思ってました笑。


もう一度湯船で温まって、一服しながらお話し。
かざらない気さくな女性で楽しい時間でした。


時間となったので、階段下まで見送ってもらい、最後にチュッとキスを交わしてお別れとなりました。


スタッフさんからタブレットを渡され、アンケートに回答して終了


短い時間だったこともあり攻められっぱなしでヘルスとはまた違った体験でしたが、キャスト選びに成功したこともあってなかなか良い体験でした。
コスパもよいのでまた機会があれば再訪してみたいと思います。

meinn

■店名

蕨人妻系ソープランド Mrs.CLUB(ミセスクラブ)


■HP


■コース時間・料金
60分・21,000円(40代キャスト60分20,000円 + 写真指名料1,000円)


■ハンドルネーム 
オタショー 様(14


■キャスト
美神(40)
T163 B86(G) W56 H84
美神01
美神02

■キャストの推定年齢
プロフィール通り40代とのこと(見た目は30代中盤〜後半)


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
工藤静香のオーラ+ほんのり石黒彩の顔立ち


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 
こんにちわ、オタショーです。

最近ちらほら地方のお風呂屋さんの投稿が寄せられていますね。

店舗型の店だからこそ、その土地の特色が色濃く反映されていて、投稿を読んでいるだけでその地を旅したような気分になります。


そんな地方のお風呂屋さんに興味をもったオタショー、読むだけでなく自分も体験せねば!!ということで、行ってきましたよ。


とはいえ、コロナのこともあるし、いきなり遠出はできません。

そこで、東京在住のオタショーが近場で地方感を楽しめる、未開拓の場所を探して辿り着いたのが・・・


埼玉の蕨です!

どうやら蕨の駅周辺に1店舗お風呂屋さんがあるらしい。





埼玉の店自体あまり利用したことのないオタショー。
だからこそ旅行気分を味わえるというもの!



しかし、前に蕨のすぐ近くの西川口で性感マッサージのとんでもない振替地雷体験があがっていた記憶が・・・


逆に、蕨からは少し離れますがオタショーが前にレポートした25分9,500円で遊べる大宮のクイックソープ、ワンラウンドは今でも記憶に残っているほど最高でした。




知る人ぞ知る蕨のソープ・・・

正直危険な香りもしますが、旅の恥はかき捨てってことで!





今回潜入したのは、蕨駅東口からすぐ近くの場所にあるミセスクラブという人妻熟女系ソープです。


50分・60分・70分・90分・120分とコースがあり、さらにキャストの年齢によって、30代と40代で料金が異なり、40代の方が各コースで1000円お得という料金設定。

一番安く遊ぶなら50分15,000円という値段で遊べるみたいです。

しかし、60分コースなら発射無制限とのこと!


ホームページで当日出勤の嬢をチェックすると、ボカしがかかっているものの、どの子も悪くなそうで甲乙つけ難し。パネマジがなければね。

ということで、ここは男らしく予約せずに突撃してみよう!





蕨駅までは電車で1時間もかかりませんでしたが、やはり駅周辺は都心部から離れた郊外の雰囲気がありますね。

程よく飲食店もあって、駅を降りると一気に哀愁満点。




東口を出ると雰囲気満点の商店街の入り口があり、自分の嗅覚に従って惹き込まれるようにそちらに進むと、まもなく探してもいないのにお目当てのお店の入り口発見です。笑

乗り込む前に、すぐ近くのこれまた味のある喫煙OKな喫茶店で腹ごしらえ。

焼きそばランチ 750円。

S__26296324

店のお客さん、かなり年齢層高めで、ゆっくりと流れる時間。

50代後半と思しき店員さんが、マダムたちから「若いねー!」と言われてチヤホヤされている世界でした。笑


癒される反面、これから行くお風呂屋さんのお相手の年齢層は大丈夫だろうかと一抹の不安がよぎります。。

腹ごしらえを済ませていよいよお店へ。


S__26296326

店の前の道は人通りも少なく入りやすいです。


S__26296327

自動ドアを開くとそこはカラオケのようなカジュアルな雰囲気の受付で、清潔感のある男性スタッフが出迎えてくれます。


オタショー「あの、初めて遊びに来たんですけど、おすすめの子とかいますか?」

男性スタッフ「そうですねえ・・・詳しい者がいるので少しお待ちください。」





すると、奥からバーテンダーの出立ちに身を包んだ20〜30代くらいの女性が現れました。



女性「コンシェルジュの●●●と申します。奥へどうぞ。」



女性に招かれて奥に行くと、そこは広々とした待合室。

待合室の奥がバーカウンターになっていて、そこで大きな画面にボカシなしのキャストを映しながら細かく一人ひとりのタイプを説明してくれます。




丁寧な説明を聞いているだけで「この店、どうやら当たりっぽいぞ」と確信。


立地も郊外だし価格も安めですが、わざわざ女性のコンシェルジュが説明してくれるというホスピタリティは高級店にも勝る気もする。


ついでに言うと、このコンシェルジュさんがめちゃくちゃ美人っていう。笑





「あなたを指名したいです」という言葉を飲み込みながら、15分近く会話を楽しんでしまいました。笑

絶対彼女目当てで来るお客さんも少なくないはず。


一体何者?
早めにあがった元キャスト説が濃厚です。



というわけで、たっぷり会話を楽しみながらお相手の嬢を決定して、お会計。



40代の女性を選んでコースは60分。

指名料込みで総額21000円を受付で支払ってから、トイレでうがいをしたり、洗浄用の綿でムスコをお清めしたりした後、待合室でドリンクを飲みがら呼ばれるのも待ちます。



数分で先ほどのコンシェルジュの女性から呼ばれ、カーテンを開けて階段を上がったところでお相手の美神さんが三つ指を立ててお出迎えしてくれました。






美しい

そして細い

はい

当たり!






溢れ出す妖艶な雰囲気。

肌の色は黒めで健康的な印象。



東南アジア系の女性のようなエキゾチックな顔立ちで、顔が似ているわけではないですが、印象としては工藤静香と同系のオーラを放っています。

他には石黒彩の面影も感じるような。




年齢ですが、見た目の印象としてはプロフィールよりも若く、30代後半くらいの印象です。


思わずプレイ後半で「本当に40代ですか?逆にサバ読んでません?笑」と聞いたところ「ほんとに40代なんです」とのことでした。

そんな美神さんに手を引かれて2階のプレイルームへ。



レンタルルームを少し広くしてバスルームを併設させたようなお部屋で、シンプルで清潔感があります。

靴を脱いで荷物を下ろすと、さっそく立ったまま美神さんに優しくハグをされ、細い体を抱き返します。



スレンダーながら柔らかさを感じる女性らしいボディライン。

そして、自分の胸板に当たる柔らかなお胸・・・細身なのになかなかの弾力です。




そのままおでこにキスをされ、耳や首筋にもキスをされ、「マスク外してもいい・・・?」とマスクを外されて軽く唇にもキスをされ・・・

静かな部屋にチュッ、チュッというリップ音だけが響きます。



美神さんはそのままキスをしながら、私の洋服を脱がしていきます。

いきなり舌でベロ舐めするのではなく、吐息と共に肌に触れるか触れないかの感じで唇を這わせていく「フェザータッチ」ならぬ「フェザーキス」で既に骨抜きになっているオタショー。

服を脱がせるのもめちゃくちゃお上手で、こちらが全く何もしないうちにキスをされながら裸にされていました。




しかも、途中からオタショーに背中を向けておっぱいを揉ませている間に脱いだ服を畳んでしまうという時間の使い方。

極めて自然にやっていますが、これはただものではありません。




パンツ一枚になるとベッドに座るよう促され、下着の上からムスコをパクリ。

さらに焦らされ、内腿あたりをじっくり舐められます。




やがて下着をおろされ、即尺です。


ここまで焦らされるともはや美神さんの唇がムスコに触れただけでヤバいのですが、舌づかいも絶品で、なおかつ両手でたま筋をなぞる合わせ技に思わず腰がビクついてしまいます。


フェザー即尺を受けながら、いつのまにか生まれた身の姿になった美神さんのバストに手を伸ばします。

大きさはDかFカップくらいでしょうか。

かなり綺麗な形で乳首がしっかりと突起していて触っていて楽しい。


しかもおっぱいだけでなく、背中や足などに触れるだけで吐息がこぼれて体がうねり、感じてくれているのがわかります。


このまま1回戦の流れかと思いきや、耳元で「お風呂に行きましょう」と囁かれ、バスタイム。

泡の準備をしながら「私、口ベタなんです」とこぼす美神さん。




「言葉は少ないけど、体で会話するタイプなので・・・体洗いますね♫」
と恥ずかしそうに言われ、すっかりオタショーはノックアウトです。。




たっぷりの泡で体を密着させると、「アッ、素肌が当たるだけで気持ちいい・・・」と妖艶さを増していく美神さん。


乳首をムスコに擦りつけながら、片手でアナルや裏筋をサワサワされると、もうたまらないクスッグタ気持ち良さ。



洗体プレイに夢中になっていると、気付けば美神さんの顔にたっぷり泡がついていて、恥ずかしそうに洗い流していました・・・

可愛すぎる!




さらに、湯船のなかでも潜望鏡など濃厚なイチャイチャを楽しんでからベッドへ。

「少し暗くしていいですか」と美神さん。




横の壁が鏡になっていて、その美しいボディラインを鏡越しに眺めるのもまたたまりません。


オタショーの上になり、キスをする美神さん。


これまでのフェザーキスはあえてだったようで、ここにきて激しすぎるほど激しく舌を絡ませてきます。


キスをしながら顔を両手で強くまさぐられ・・・キスをしながら感じているようです。



私も激しく抱き返しつつ反応を楽しみます。

背中や足に触れると一段と強く体がビクつくので、どうやら性感帯のようです。


そのまま下に移動してフェラ・・・

言わずもがな、かなりお上手です。




しゃぶられながら美神さんの下半身に手を伸ばすと、いい反応が返ってきたあとで「アッ・・・優しく触ってね。。」とささやかれ、さらに興奮が高まります!

徐々に感度が高くなっていき、69に移行。

パイパンで無味無臭のおいしいおまんちょです。




「アッ!・・・気持ちいい・・・どうしよう」


舐められるのがお好きなようで、後半は美神さんの下半身を強く抱き寄せ、クリに口元を密着させて激しく愛撫していると、まもなく昇天してくれたようです。




休む間もなくお口でご奉仕する美神さん。

「したくなったらいつでも言ってくださいね。」

「もう我慢できない・・・したいです」



そのままスムーズに、騎乗位素股開始。

ゆっくりとまたがり、腰を下ろす美神さん。



入り口は溢れ出す潤いで満たされる感覚・・・

たまりません。



最初は美神さんが動いてくれましたが、途中からこちらが主導権をもって激しく突き、対面座位素股を経て正常位素股でラストスパート。


途中で終了10分前を知らせるコールが鳴りましたが、そんなこともお構いなしにこれでもかというほどきつく抱きしめ合い、ゼロ距離で唇を交わらせながらフィニッシュです!


横たわるオタショーに身を寄せて「すごく気持ちよかった」とキスを求める美神さん。

多分かなり時間が迫っていたと思いますが、その後も急かされることなくお湯に浸かり、体を流してもらい、服を着てから階段までお見送り。




最後にもう一度マスクを外しキスをしてお別れしました。







●総評

蕨という僻地でとんでもない良店を発見してしまいました・・・。

美人コンシェルジュさんの接客といい、今回指名した美神さんのサービスといい、ホスピタリティが抜群なだけでなく、ゆっくりと流れるような時間で心の内側から癒されました。


これは忙しくて活気溢れる都心の高級店とは一線を画す、蕨という土地ならではの魅力かもしれません。

それにしても美神さんのサービス・・・マジで最高でした。



言葉は少ないなかで、しっとりとした雰囲気をつくり、体で会話を交わすような、まさに言葉には変え難い時間でした。

とにかく何回もイキたい!というタフな人だと焦らしが長すぎると感じるかもしれませんが、逆にオタショーのような一球入魂タイプはぜひ一度美神さんと遊んで欲しい。


もちろんキャストは美神さんだけではないので、そういうタフなプレイが得意な嬢もいるかもしれません。

そのへんは美人コンシェルジュさんに是非聴いてみてください。


とにもかくにも、オタショー的に再訪確定の超穴場店でした。











管理人(デジタルベア)より 

久しぶりのオタショーさん、乙な投稿ありがとうございました。

埼玉風俗と言えば、西川口・蕨・大宮ってイメージですが個人的に・・

西川口はチャイナ系?
大宮は王道?
蕨はどうなんだ・・?

って思ってましたが、これはナイスな穴場情報。

読んでいても吉原有数に見劣りしないサービスなのではと、自分も同感しました。

また有益情報お待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事

▼人気の生写真付き記事


  
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「玲奈(レイナ)33」性欲強めの若妻に東京風俗のポテンシャルを見せつけられた風俗体験レポート
【管理人から重要なお知らせ】
重要なお知らせ
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「りりか(20)」シアリスによる勃ちの良さに感動。癒し系ギャルとのたっぷり二回戦が良きリフレッシュになった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「れん(24)」ガチプロ本格マッサージからの濃厚エチエチプレイ。そのギャップがたまらず再訪してしまう風俗体験レポート
※AV女優【美国沙耶】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「三ノ宮舞(Gカップ)」振替指名が大当たり。男心をガッシリつかむ積極的なサービス精神が本当に最高だった風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「風間はるひ (35) 」銀座の高級クラブのママのような女性に色々見抜かれ、かなり印象に残った怒涛の120分!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「七瀬えま(20)」【S評価】ハーフ系の顔立ちにFカップ巨乳!極上スタイル&名器に耐えきれず3発即発射した風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】「KISS(21)」お客仕込みの超絶フェラ!ノリの良いギャルに悪ふざけしたら返しも絶妙でさらに楽しめた風俗体験レポート
※AV女優【愛宝すず】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「美音(Hカップ)」エスワン女優の美巨乳を好き放題。愛嬌もサービスも最高で心配無用だった風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ミオ(21)」【S評価】色んな意味で待った甲斐があった当たり嬢!ハシカン顔でのディープスロート、そして...
error: コンテンツは保護されています。