エピソード(デリヘル/品川)「ミオ(21)」【S評価】色んな意味で待った甲斐があった当たり嬢!ハシカン顔でのディープスロート、そして…

rJJjofB1s5pdQn01609143869_1609143908

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


■コース時間・料金
90分25000円


■ハンドルネーム 
大冒険 様(


■キャスト
ミオ(21)
T148 ・ 82 (B) ・ 57 ・ 84
エピソード_ミオ01
エピソード_ミオ02


■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
download
橋本環奈


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


コロナの騒ぎが大きくなる前の今年頭(たぶん1月、もしかしたら去年の12月かも)に入店されていたのですが、その時点から出勤が少なくレア嬢でした。


1年たった今でも出勤日数は30-40日くらいかと。


また、当日ドタキャンも多く、気になっていたもののタイミングが合わないままに、3月から長期のお休みに入ってしまいました。


あるあるですが、なんとなくタイミング合わないまま入れないでいると、在籍が消えることはよくありますよね。


このまま辞めてしまうのかなーとなんとなく縁のなさを予想していました。


ところが、7月、ふたたび彼女の在籍が表示されているのを発見。


お店からはまだ出勤が安定しないので、当日出勤後の予約開始との説明を受けました。


冬のことがあるので、今度は後悔ないようにしっかり出勤予定を確認し、仕事を調整して当日の出勤時間を待ちました。


そしてなんとか枠をゲット。前振りが長くなりましたが、やっとご対面です。


これだけ長く待って期待値があがると、初対面でガッカリすることも多いのですが、第一印象は橋本環奈ちゃんがきたー、でした。


その後に何度もリピートしていますが、とにかく可愛いです。


そして服装のセンスよく、ほどよくロリでおしゃれなのにエッチ。男心をそそるセンス抜群です。


写メ日記ではロリエロ可愛いコスプレをたくさん披露してくれていますが、いろいろと着せたくなるお仲間の気持ちが分かります。


最初は日常会話から始まりますが、その時点で甘えん坊さんなのが分かります。


フランクな性格なのか、敬語も取れてキスも濃厚で親密度が増します。


早くベットに行きたくなりますが、嫌われたくもないのでお風呂へ。


洗い方もエッチで後ろから背中を洗いながら、股間を攻められたりして、かなり盛り上がりました。


ベットに戻ると、まずは攻めてもらいます。


可愛いお顔のロリ系なのに、ディープスロートのテクニック。どこで覚えたのでしょう。ハシカン似のお顔を見ながらだと、かなり気持ちいいです。


このままでは放出してしまうと攻守交代。


攻めてみると感度もよく、たくさん濡れてくれます。お口でご奉仕しているときから濡れていたようです。


特にクリと中の手前のコンビネーションが気持ちよいようで、軽く何度かいってくれました。


特にクリトリスは敏感で、強いタッチだと身体をよじって逃げてしまいます。


ソフトタッチで刺激しつつ、中の手前を指の腹でこすられるのが大好きなようです。


気持ちよくなってくると、締まりも強烈で、子宮口をツンツンするとドロッとした白濁ネバネバの液があふれてきます。


これは息子を向かい入れてもらえたら、かなり気持ち良さそう。


そろそろスマタタイム。クリにこすりつけ、濡れ濡れの入口をツンツンします。


手でガードしたりという拒絶の反応もありません。


これは、と思い打診してみると、



管理人カス添より 


大冒険さん、初投稿有難う御座います!


半年ほど待ったかいがあって良かったですね。


かなり長く待って地雷だったらショックは大きいですからね…w


期待通りとはいえ、ファンションセンスが良い橋本環奈似、フェラテクあって感度良し、いや~羨ましい~。。。


タイミング合えば行きたいところです。


大冒険さん、何事も焦らずじっくりいくことは大切ですねw


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)【Hカップ】ぶるんぶるんのムチムチ爆乳を激ピストン。イチャイチャ感までプレミアムな風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「りら(18)」こんな垢抜けた子が処女?ハイスペック素人に心酔しまくった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「もも(21)」東京トップクラスの人気繁盛店からFカップランカーが登場!果たしてその実力は・・?!
【生写真】青山PRINCESS(高級デリヘル/渋谷)「麗美(Iカップ)」爆乳を駆使した密着プレイに波打つデカ尻。メリハリの効いた高級ボディを孤独のグルメしてきた風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「しきな(18)」ポッチャリ肉感ギャルのボディに包まれ寒波で凍える体を芯から暖めた風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「鷲見 ありな(24)」長い手足に品のある美貌、ファッションセンス。立っているだけで絵になる高級風俗体験レポート
【生写真】青山ピュアハート(高級デリヘル/渋谷)「チサト(23)」気品のある清楚なスレンダー美巨乳嬢。優雅なスケベタイムを過ごし癒された風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●(××)」S評価レポ。ロリ系爆乳Iカップ娘との濃厚2回戦が常軌を逸した羨まし過ぎる体験レポ!
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「成宮 ゆり(40)」ポコチン愛が止まらないリンパセラピスト!変態熟女に超骨抜きにされた風俗体験レポート
※3レポ【生写真】キューティーキューピット(デリヘル/鶯谷)「らん(Jカップ)」可愛くて爆乳、性格よし。全ての投稿者がコスパ最高と絶賛する風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。