※3レポ【生写真】キューティーキューピット(デリヘル/鶯谷)「らん(Jカップ)」可愛くて爆乳、性格よし。全ての投稿者がコスパ最高と絶賛する風俗体験レポート

タイトルなし

■店名

キューティーキューピット

■コース時間・料金
80分 16,000円

■ハンドルネーム 
アズリー 様(42


■キャスト
年齢 25歳
3サイズ T165 ・ 124 (J) ・ 1 ・ 108
rann01
rann02


■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
6664a9df7aab0bbf0fb3d092ba1db39e
倉科カナ

■スタイル
細----

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート①
こんにちは、アズリーです。

最近オキニ探しを中断してサービス重視で吉原に足を運んでいましたが、久しぶり?に鶯谷に足を運んでみました。


今回利用したのはキューティーキューピット。

前回ポチャ店ながらもぽっちゃり加減の軽めの子が来て、内容的にもなかなか良かったので2匹目のどじょうを狙ってみました。


今回選んだ対戦相手は、らんさん。

ぽっちゃり店にも関わらず、プロフ欄にはスレンダー系爆乳娘と謳われています。

サイトを見ると口コミや体験談も多く、ざっと確認した感じでもかなり良さそうな感じ。

かなりの人気嬢みたいですね。

コスパもいいので仕事帰りに予約を入れサクッと遊んできました。


【女の子について】

今更な情報にはなってしまいますが、ふんわりした感じで癒しオーラを纏った可愛らしい女性です。

似ている芸能人に倉科カナと記載されているのをよく見かけますが、久々に何となくわかるかもと納得しちゃいました。


身長が165センチなので背は高め、胸もかなり大きいのでぱっと見は大きく見えます。

これがスレンダー系爆乳なのか?と思いましたが、おっぱいが大きすぎてワンピースのシルエットがおかしくなってるだけでした。

最初に初めましてでハグしたのですが、ぎゅっと抱きしめるとおっぱいが大きすぎて押し返してくるんですよ。


この感覚はかなり久しぶりでした。

【プレイについて】

今回も鶯谷でのホーム、ピードアを対戦場所に選びました。

本当は新しくできたバリバリを利用して見たかったんですが、満室だったんですよね。

身支度を済まして、待っていると予定通りにらんさんが到着。

ドアを開けて一瞬固まってしまいました。

何故かというと、自分が想定していたイメージを上回る子が立っていたからです。

良嬢が纏っている雰囲気ってやつでしょうか。

特に会話もしてないんですが、この子は当りっぽいと何となく感じるあれです。

事務処理をして、まずはうがいから。

その後は心置きなくキスを楽しみます。

恥ずかしがるそぶりもまたいいんですよ。

それでもフレンチからディープまでしっかり付き合ってくれて、出だしからいい感じです。

まずはお互いセルフで脱衣して下着姿に。

あとで聞いたら入店してから10キロ太ったとの事で、プロフの写真よりはふっくらしていますが、バランスの良いスタイルで全く問題ありません。

ここからはすぐに脱がさずにイチャイチャしながらその身体を味わいます。

ブラを外すと大迫力の爆乳が現れます。

久々にこのサイズを見ましたね。

TKBは通常サイズですが、Nリンは大きめ。

スーパーカップくらいの大きさでしょうか。

軽く触っただけでいい感じのリアクション、結構敏感な方かなと思います。

既に戦闘状態の息子をみて、さわさわしてくるらんさん。

パンツを脱がされ、チュッと息子にキスしてきます(即尺ではないです)。

そのまま押し倒したいところでしたが、グッとこらえてシャワーへ。

さっと洗ってベットに戻りたかったのですが、おっぱいをふんだんに使って洗ってくれるらんさん。

これは生殺しですよ。

更にテンションが上がったのは間違いないんですけどね。

ベッドに戻るともちろん先に攻めさせてもらいます。

散々お預けされましたからね。

TKBは、ちょっと刺激するとすぐに勃っちゃうし、キスもどんどん濃厚になるし、またの間に手を滑り込ませると、何もしてないのに濡れ濡れ。

これは攻め好きには堪らない身体ですよ。

クンニで更に攻め立てて、手マンに移行するとグイグイ締め付けてくるんです。

意識してやってるのかと思ったら、全くの無意識。

気持ち良さそうなアソコだな〜なんて思いながら、中をトントンすると潮まで噴いちゃいました。

ひと通り攻めたところで交代して、らんさんに攻めてもらいます。

ふんわりした感じが一変、エロい雰囲気が溢れています。

TKB舐めから始まりフェラもなかなかの気持ち良さ。

そのまま上に乗ってクリちゃんを息子に擦り付けてきます。

目の前にJカップが近づいてきて、夢中でしゃぶりつくと、エロい声で鳴くらんさん。

そのまま事故ってしまいそうな、焦らしの時間が続きます。

我慢出来なくなり、体勢を入れかれると可愛い声でおねだりされて正常位素股開始。

キスをしながらひたすら腰を振り続けます。

かなり具合が良かったのもありますが、1回戦目は想定より早く暴発気味にフィニッシュしちゃいました。


事後、横になっていてもイチャイチャしてきて目が合うとキスしてくれます。

なんか空気感が良いんですよね。

そうこうしてる間に息子も元気になってきて、今度は騎乗位素股したいなと2回戦を提案。

「あんまり得意じゃないよ」と言いながら、フェラでしっかり勃たせてから跨ってきます。

グッと密着するとリズム良く腰を振るらんさん。

下から見上げるJ乳は迫力満点ですね。

一度出して余裕が出てきたので、騎乗位素股をしっかり堪能して再び正常位素股へ。

キスをしながら、高速ピストンを繰り出してそのままフィニッシュしました。

少し休憩してからお風呂へ。


先に洗ってもらって、湯船に浸かっていると洗い終わったらんさんが入ってきます。

あんまり時間ないのでは?と思いましたが、混浴でイチャイチャしてくれるので、息子はあっという間に回復。

流石に時間が無くて3回戦は出来ませんでしたが、軽くお口で愛でてもらってこの日は終了。

身支度を整えて、一駅の方まで一緒に歩いて途中でお別れしました。

【総評】

普段、ランキングは特に気にせずに遊んでいますが、やっぱり人気嬢っで人を惹きつける魅力を持っていますね。


ふっくらしていますが、ぽっちゃり店である事を考えるとおっぱいも大きくてメリハリのあるスタイル。

プレイも攻め受け共に安定しています。

そしてルックス、プレイが良いのは勿論なんですが、一緒にいて楽しい気持ちと言いますか、なんか良いんですよね。


これは人気なのもわかる〜って、勝手に納得しちゃいました。

全然リピありですね。

ぽっちゃり風俗の経験がない人も普通に楽しく遊べると思いますよ。

こんな方にオススメ
・ぽっちゃり好きな方
・巨乳好きな方
・責め好きな方
・キスが好きな方

こんな方はオススメできないかも
・スレンダー好きな方
・ちっぱい好きな方
・ぽっちゃりが苦手な方

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_9704



体験レポート②

■コース時間・料金
60分 ¥14,000

■ハンドルネーム 
いかそりh 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
6664a9df7aab0bbf0fb3d092ba1db39e
倉科カナ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート②
ちょっと前から気になっていたキューティーキューピットのらんさんを狙ってみました。

他のかたのレポ等を見て、かなり可愛いと書かれていたのでかなり期待してました。

確かに容姿はかなり、珍しいぐらいかわいいと思いました。

さて、鶯谷のデリヘルを利用するのは初めてなのでホテルをどうしたものかと思いながら適当にはいりました。

意外とすんなり入れるものなのですね。

ホテルに入った後電話でやりとりがあって、しばらくしたら対面です。

上でも書きましたが、かなり可愛いです。

逆パネマジとまではいいませんが、ここまでかわいいのは珍しいくらいです。

体はおっぱいはかなり大きそうです。

お腹はかなり油断があり、くびれはあまり期待しないほうが良いです。

お金などの事務手続きを終えると我慢できずに、おっぱいさわったりキスしたりしてしまいました。


そのままプレイかなーと思っていたら、促されたため一緒にシャワーをしました。

特筆すべきことはないですが、洗ってもらえます。

先に出て待機します。

その後らんさんも出てきて隣に座ってきます。

先行を選んでキスしながら上になります。

キスについてはそこそこ返してもらえます。

おっぱいを舐めたり吸ったりします。

ちなみに大きい分、結構垂れています。

あそこを触ると湿っているような感じです。

クリや中をそこそこいじって、いいところで攻守交代です。

攻守交代のタイミングでなぜか腕枕を挟まれました。

横になりながら腕枕でなんだか恋人感がすごいです。

また、先程の攻めの時から思ったのですが、すごい見つめてきます。

目が合うとなんだか、引き込まれるような可愛らしい顔が素敵で、たまらなくなります。

その辺も彼女の魅力の一つだと思います。

彼女からの攻めですが、キス〜乳首舐め〜フェラ〜玉舐めといった感じです。

洗体のときに少しお尻を洗ってきたので期待しましたが、そこは初回ではありませんでした。

その後、我慢できなくなり素股をお願いするとおkとのことで。

騎乗位素股、爆乳をしたから見たり持ったりするのが楽しかったです。

その後、座位素股〜正常位素股でフィニッシュです。

終わった後も腕枕で雑談し、ここでも恋人気分を味わえました。

ほどなくして時間となり、また洗ってもらい解散となりました。

ホテル代と料金合わせてもお釣りが来るくらいのコスパの良い嬢かと思います。

パイズリしてもらうのを忘れたのが無念。


体験レポート③

■コース時間・料金
80分 18000円

■ハンドルネーム 
キューピー 様(

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばず

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート③
昨年はいろいろと不測の事態が続き、思うような成果があげられぬまま年の暮れを迎えました。

唯一の収穫はこのサイトを知ったことでしょうか。

これまでは確実に最後まで致せるソ○プを主戦場においてきましたが、マンネリ感から最近は、ドキドキすることが減っていて刺激を欲していました。

その点デリ○ルは当たるか外すかの賭博的要素満載で、このくたびれた中年チ○ポをそそり立たせてくれるだけのトキメキとワクワク感があります。


姫納めに選んだのは都内随一のザ・いかがわしき街である鶯谷。

以前に出張SM嬢を呼んだときは、うっかり昭和のビジネスホテルっぽいとこを選んで後悔したので、今回は安定のピードアグループへ。


入室後にお店へ電話して歯磨きしながら待っていると、思いのほか早めにノックの音が。

ドアを開けるとそこにはお目目パッチリの可愛らしい女性が立っておりました。


「こんばんはー。今日は寒いですね。」

なんて明るくご挨拶。

中へ招き入れ、上着をハンガーに掛けてあげてから、ベッドへ横並びになって改めてご挨拶。


とても礼儀正しくコミュニケーションもスムーズそうでひと安心です。


美人さんだとネットの口コミにも書いてあったものの、話半分にさほど期待していませんでしたが、マスクを外すと想像の斜め上をいく、目鼻立ちくっきりの美人さん。


好みとか関係なく誰が会っても美人でカワイイと感じるレベルでした。

お互い服を脱がせながら目と手のひらを使ってボディチェック。

ぽっちゃり店の中では細めと思われるも、お乳は優にメーター超えのボリューミーさ。

今日の気分はふくよかなミルクタンクにいろいろうずめたい心境だったので、さっそく顔を胸の谷間へ埋めて両サイドからぱふぱふしてもらい、今年も一年よくがんばったと自分を労いつつ、谷間で深く息を吸って幸せを満喫します。

ひとしきり、やりたい儀式を済ませた後、手を繋いでシャワーを浴びます。

特にエロさは感じないものの、とても優しく丁寧に洗ってくれ、性格の良さがうかがえます。


出る際に身体も軽く拭いてくれ、お願いすれば何でも叶えてくれるような、心許せる気分にさせられます。

ベッドへ移ってからも、その流れであれこれとご奉仕してもらいます。

全身リップも丁寧で真心こめて舐めてくれるので、股間を開いて軽く尻を浮かせてみると、迷わずア○ルにまで舌を這わせてきます。


調子に乗って「舌を奥まで突っ込んで」と頼むと、舌先を硬く尖らせてグイグイと押し込んでくれ、肉体の快感と精神の興奮から思わず声が出て鼻息も荒くなります。

十分に堪能したので、今度はこっちがご奉仕する番と体を入れ替えます。

ディープキスから乳首舐め、右手のソフトタッチを膝から徐々に股間めがけて這うように撫で回します。


嬢は派手な声はあげないものの、ビクビクと敏感に感じてくれ、右手が股間へ達する頃にはもう濡れ濡れになり、粘り気のある糸を引いています。


逆69の体勢になってク○を舌で弾きつつ、指を1本、2本と中へ侵入させます。

すると、今までの押し殺したような吐息がやや低めの喘ぎ声に変わり、腰を浮かせモゾモゾさせ始めます。

「ほら、こっちも舐めて」と指示すると「はい」とすかさず咥え込み、喉奥までズボズボと自ら突っ込みます。

この娘、間違いなくMです。

ガマンも限界に近づき、正常な体制で股間をスリスリすると素股のゴーが出ました。

スマタを開始するも、具合良好の影響であえなく暴発。

結局、今年は最後まで不測の事態によって思う成果が得られぬまま終えることとなりました。


でも嬢は落ち込むおじさんを優しいキスで慰めてくれ、ホテルを出た後もこちらが角を曲がるまでずっと手を振ってくれる天使でした。

また逢いたいと思わせてくれる良嬢です。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_9704

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】夕月本店(風俗/吉原ソープ)「雪華(Kカップ)」エロ漫画にも勝るナイスバディ。揺れる天然の双丘に理性をぶっ壊された風俗体験レポート
麗しい人妻新宿本店 (デリヘル/新宿)「優奈(27)」色気たっぷりのボディーとランジェリー!四つん這いにさせてしばし鑑賞。その後ムフフ…な風俗体験レポート
ケリーヒルズ(風俗/吉原ソープ)「大和田南那」どう見てもHカップ以上ありそうなとんでもない爆乳ちゃん。膣圧も半端なくNSで天国に逝った風俗体験レポート
お知らせ
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ちゃこ(19)」風俗歴15年の歴史でも指折りの花園。現役JDとの2回戦が濃厚な風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「ゆこ(19)」意外と大人?!清楚低身長ロリのコンセプトはともかくテクニシャンJKと濃厚&濃厚を味わった体験レポ!
EXE(風俗/吉原ソープ)【S評価】「夢二(20)」自称吉原一の肉便器!「なんでチ◯ポ出して待ってなかったの?」の衝撃発言からの痴女サービスが凄すぎる風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」口コミ高評価連発の人気巨乳嬢。高いプロ意識とハイレベルなテクにNS3発爆射した風俗体験レポート
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」大量の潮を吹き散らかす敏感素人娘。お仕事感の無い密着恋人プレイとハードピストンに心躍った風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。