麗しい人妻新宿本店 (デリヘル/新宿)「優奈(27)」色気たっぷりのボディーとランジェリー!四つん這いにさせてしばし鑑賞。その後ムフフ…な風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-06-02 8.50.59

■店名

新宿人妻デリヘル 麗しい人妻新宿本店
■HP

■コース時間・料金
90分 22,000円


■ハンドルネーム 
かめのこ 様(2


■キャスト
優奈 27歳
T167・ 89 (F) ・ 58・ 87
麗しい人妻_優奈_1
麗しい人妻_優奈_2
麗しい人妻_優奈_3

■キャストの推定年齢
表示通りだと思われます


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
芸能人には疎く思いつかず


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:何度もリピートしています

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

三度目の投稿になります。「かめのこ」と申します。

ここ最近はコロナの影響もあって全く風俗に行けずムラムラする日々が続いていますが、パスワード欲しさにちょっと前に入った嬢のことについてレポさせていただきました。

いつものように30前後のいい女はいないかと某サイトを物色していると優奈さんが目に止まりました。

年齢的に言えば、いわゆる人妻店の中では比較的若いといって良いのではないかと思いますが、とにかく写メ日記の色気がすごい。

ぷっくりとした肉厚の唇といい、くびれた腰からまんまるのお尻にかけてのラインといい、いい女感がすごい。

自分の直感を信じてお店に電話し、予約を入れます。

話はそれますが、こちらのお店の店員さん入れ替えがあったんですかね。

以前は電話対応が丁寧で気に入っていたのですが、最近は以前に比べると対応レベルが下がってしまって残念です…

予定の時間にホテルに入って嬢を待ちます。

写メ日記を見直しながら期待を膨らませて過ごしていると部屋の呼び鈴が。

ドアを開けると「こんにちわ~」とぱっと明るい笑顔をした嬢が立っていました。

第一印象は想像していたより若い。というか表記年齢通りの印象といったほうが正しいでしょうか。

写メ日記的には大人っぽい雰囲気を感じていたのでちょっと意外でした。

諸手続きを終えてソファーでたわいない話がスタート。

ちょっと緊張している様子ですが終始笑顔が耐えず、非常に好印象です。

「かわいいね」と言うと「そんなことないです」と言って照れていました。

ほんわか可愛い感じの子だなと思いながらシャワーに誘います。

何気なく脱衣している姿を見ていると嬢の下着姿にハッとします。

特にオプションでセクシーランジェリーをつけたとかでもないのですが、Tバックにガーターベルトという出で立ち。

「セクシーな下着つけてるんだね」というと「こういう下着好きなんです。」と恥ずかしそうにしています。

ムチッと程よい肉付きにガーターベルトの相性抜群ですよね。大好きです。

おっぱいの大きさもバランスがいいです。表記通りのサイズはあるんじゃないでしょうか。

普段ならさっさとシャワーを浴びに行くところですが、下着姿を堪能すべくベッドにつれていきます。

色んなポーズを所望。恥ずかしそうではありますが、嫌な顔ひとつせず応じてくれます。

四つん這い最高。まんまるお尻がセクシーです。

ホントは写真撮影したかったんですが言い出せず。網膜に焼き付けるにとどめました。

そのまま継続しても良かったのですが、シャワーを浴びることに。

シャワーは特出するものはありませんでした。普通に体を洗ってもらいベッドで待ちます。

程なくして嬢もベッドに。タオルを取るときれいな肌が露わになります。しっとりとした感じ。

プレイが始まるとガラッと雰囲気が変わります。可愛い女の子から女に。写メ日記から受けていた印象通りといった感じです。

キスからスタートして最初は嬢に攻めてもらうことに。特別うまいというわけではありませんが丁寧な感じ。

よっぽどプレイにこだわるという人でなければ十分合格点だと思います。

ただ、個人的にはフェラの吸いが強かったです。雑なわけではなく吸引力の問題。痛いわけではないですが好みではなかったです。

強めが好きな方にはおすすめできるかと思います。

キスしたときに思ったのですがぷっくりとした唇はとても柔らかかったのでこれを活かしたフェラができればなというのが個人的な感想です。

初めて入った嬢だったこともあり、雰囲気壊すのも嫌だったので特に注文は出しませんでした。もう少し打ち解けたらチャレンジしてみたいと思います。

攻守交代して今度は攻めます。「あっ」「んっ」と自然な感じの声が漏れます。演技ではなさそう。

下の方はどうかと手をのばすと十分濡れています。

アンダーヘアはクンニ特化型。無味無臭でなめやすかったです。

一通り攻め終わったので正常位素股に移行します。

天然ローションで十分潤っているのでそのままで大丈夫でした。



編集人(オタショーより 


かめのこさま、投稿レポ有難う御座います!


文章の雰囲気から投稿者さまのマナーの良さが垣間見え、安心して読めるほっこり系風俗レポートでした。

むっちりスタイルでフェロモンたっぷりの若妻・・・いいですねー!

こういう30歳前後くらいのちょうどいい感じの人妻って、探してみるとなかなか出会えないんですよね。

人妻というには若すぎたり、逆に熟女すぎたり・・・。

年齢はプロフィール通りということで、在籍表を見ると他にも下は27歳くらいのキャストがいるので、ちょうどいい熟れ加減の人妻をお探しの方はぜひ後追いしてレポートをいただけるとこれ幸いです!


また、貴重な体験談をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


 
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
お知らせ
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「そら(19)」真夏の即即濃厚体験!折り紙付きの人気ギャルとメロメロに貪り狂った満足度100%レポ!
※AV女優【大原ひなた】E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 「もえ(Gカップ)」撮影オプションで監督気分。従順なジューシーボディにむしゃぶりついた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「もね(18)」責めテク0点の超ド素人。庇護欲をかきたてるピュアな18歳を開発した風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「ゆきな(25)」求めていた本格的な性感マッサージ。確かな技能にイチコロにされた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「大槻りぜ(21)」リピ率が圧倒的の美女。独特な雰囲気にやられ珍しく責めに徹してしまった風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「新垣なぎさ(21)」長澤●さみ似のちょいぽちゃJD。弱点発見から開発しがいのある若ボディを夢中で貪った風俗体験レポート
※AV女優【桃園怜奈】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)Ⅰカップ現役女優に70分で2回も抜いてもらった濃厚風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。