渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「もね(18)」責めテク0点の超ド素人。庇護欲をかきたてるピュアな18歳を開発した風俗体験レポート

w5RGFibIQfzSqmi1656500521_1656500550

■店名

渋谷デリヘル風俗【渋谷にゃんだ☆full】No.1厳選素人美女ギャル多数在籍
■コース時間・料金
60分 16000円(新人割)

■ハンドルネーム 
アズリー 様22

■キャスト
年齢 18歳
3サイズ T151 ・ 89 (F) ・ 56 ・ 86
名称未設定 1


■キャストの推定年齢
18歳


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
あのちゃん
00-151

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

年明けの1発目の渋谷ギャルデリが良かったし、吉原の初戦も充実したものでした。

池袋もいいけど渋谷も悪くない。

じゅうじつした今年は吉原・池袋に加えて渋谷も開拓していこうと思います。




ということで某サイトでとりあえずギャルデリをチェックからの系列の渋にゃんも合わせてみていきます。

するといい感じのロリ巨乳を発見。

完全未経験と言うキラーワードにМ属性もなかなかそそります。

18歳になりたてというコメントを高卒ルーキーなのかなと理解し、フレッシュさを味わいに早速突入してきました。





今回遊んできたのは、渋谷にゃんだふるのもねちゃん。

入店間もないのですが、お礼日記もしっかり書いてあって性格も良さそうです。

写真を見た感じだと結構スレンダーですがおっぱいはしっかりありそうです。





早速問い合わせてみると丁度いい時間で予約が取れました。

新人期間中という事で新人割が使えたのもありがたかったです。




仕事の終わり時間に合わせて予約を取っていざ渋谷へ。

やっぱり週末の渋谷は人が多いですね。

人混みをかき分け今回はココバリにチェックイン。





室内の仕様を確認していたら思ったより時間が掛かってしまい歯磨き中にチャイムが!(◎_◎;)

ドアを開けるとモジモジした感じの可愛らしい女の子が立っていました。

部屋に入ってもらいますが、人見知り&慣れてなさすぎてどうしようという感じです。





とりあえず、ソファに座らせてフレンチキス。

スキンシップをしながらアイドリングをしていきます。




ニットのワンピースはそのスタイルの良さを際立たせていて、スレンダーながら出るところはしっかり主張しています。

恥ずかしがって目を合わせられないので、お姫様抱っこ風に膝の裏に手を通して持ち上げ、太ももの上に座らせます。


これで距離もグッと近づいたのでキスをしながらコミュニケーションを深めるとしっかり濃厚なキスにも答えてくれました。



そのまま抱きかかえてベットに移動するとワンピースを脱がせて下着姿を鑑賞。

本人は謙遜していますが、本当にスタイルが良いです。





ブラを外すと張りのある美乳と対面。

小柄なので手に収まる大きさですがカップ数は結構ありそう。

TKBを舌で転がすと声を押し殺す様なリアクションを返してくれます。



寝かせても形の崩れない美乳を堪能して、下を脱がせると下着にはトロッとした愛液が。

静かなリアクションでしたがしっかり感じていた様です。


「舐めていい?」と声を掛けると「お風呂に入ってないから」と困った顔をするもねちゃん。

普段なら流れで即プレイに行くところですが、右も左も分からない男性経験もホントに少なそうな感じが凄く伝わってきたので、ここは紳士的にプレーを中断してお風呂へ。




ホントにぎこちなくてびっくりですが、1周回って新鮮さを感じます。

たどたどしい手つきで丁寧に洗ってくれたので、とりあえず口出しせず身を任せます。

もねちゃんが洗い終わるのを待って、その場でフェラをリクエスト。





しゃがんで両手でマイクを握る様に息子を包み込みおもむろにパクリと咥えます。

一生懸命ご奉仕してくれますが、テクニック自体はまだまだこれからという感じ。

いけない事をしている感が凄くて意外と興奮してしまいましたw





声掛けしないとずっと頑張ってくれそうだったので、いったん中断して身体をふきます。

ここでガチ年齢を確認してみるとリアルに18歳との事。

早生まれなのかなと誕生日を聞いてみるとなって数ヶ月っていうじゃないですか。




高校はドロップアウトしていて、本来ならJK3という衝撃的事実が判明。

瞬時に色々考えてしまいましたが、頭を切り替えて部屋へ戻ります。





ベッドの上で「さっきの続きしてもいいかな?」と確認すると恥ずかしそうに頷くもねちゃん。

フレンチキスから舌を絡め合いベッドに押し倒します。

おっぱいを揉みながらアソコへ直行。


またの間に潜り込むと綺麗なパイパンちゃんでした。


早速クンニを発動するとさっきまでの静かに感じていた姿はどこへやら。

大きな声を出して感じまくります。


これは責め甲斐のあるリアクションです。



よがるもねちゃんの腰をガッチリつかんで舐めまくります。

するとお腹をヒクヒクさせながら絶叫。

どうやら逝ってしまったみたいです。






その後もクンニを継続してもねちゃんをヒーヒー言わせたところで指を挿入。

クリちゃんよりは反応が若干軽くなりますが、しっかり気持ち良さそうな声をあげてくれます。




マンぐり返し的な体勢から手マンを繰り出すと徐々にピチャピチャいい始めてそのまま潮噴き。

ひと噴きして更にぐったりしてしまったので、軽めにクリちゃんを弄りつつ息子を顔の近くに持っていきます。



が、もねちゃんは無反応で何していいかわからない様子。


ホントに不慣れなのでこちらから69を提案してみます。




一応知ってるけどほとんどしたことがない。というもねちゃんを促して、ポジションを入れ替えると目の前に来た可愛いお尻にかぶりつきます。


もねちゃんも一生懸命舐めてくれてますが、イケる感じはなく攻め手を強めると気持ち良すぎて息子を咥えることが出来ません。


反応が可愛すぎてついつい舐めまくってしまい69の意味が無いので一旦終了。






完全に受けに回るべくベッドに横になります。

まだまだ勉強中のもねちゃんはどうしていいかわからず、困っている様子。





ここまで経験値が低いと突っ込んだオーダーも難しいよなと思いつつ、口内も厳しそうだったので・・

「フェラしてもらって最後はおっぱいに掛けるのはどうかな?」と提案してみます。




それなら何とか出来そうという顔で頷くもねちゃん。

咥えやすい様にベッドの上に仁王立ちになります。


それを待ってパクリと咥えるもねちゃん。

まだ舐め方のレパートリーが無いので単調な動きに終始します。




途中、手を引いて玉ちゃんを触らせたり、TKBに導いたりしますがイマイチピンと来ていない様子。

仕方がないので肩に手を置いて深く入り過ぎない様に腰を動かします。



もねちゃんも頑張ってくれて徐々に高まってきて、射精感が出てきたのでギリギリで口から話しておっぱいに発射。

胸に谷間から滴り落ちる白い液体が妙にエロい。

普段しないこういうAVみたいな感じ意外と新鮮ですね。



時間もギリギリなのでサッと拭いてお風呂へ。

あまりにもぎこちないので「こうやるといいよ。」と効率的な洗い方を教えてあげました。




あとは着替えて一緒にチェックアウト。

渋谷の街も慣れていなくてわかるところまで一緒に歩いてそこでお別れです。




総 評 

初めての渋谷にゃんだふる、結構イケイケな女の子が多いのかと思っていたら、まさかの経験値極少のレアな女の子を引き当ててしまいましたw

しかも18歳になりたてで本来ならばJK3と同じ年代という美少女。
庇護欲をかき立てる女の子でした。

初体験も最近で経験人数もそのひとりという事で本当にピュアな子でした。

ここまで経験値がないとわかっていたら、スタートから教官モードにスイッチオンしたのにとちょっと後悔。

とは言え感度は良くてアソコは意外と開発されていたので責めに関してはかなり楽しめました。


各項目に関しては下記に。


ルックス(顔):A
顔が小さく目もぱっちりしています。マスクをとっても割引されることのない可愛さです。人見知りな性格と緊張から表情が硬かったですが、慣れてくると可愛い笑顔を見せてくれました



スタイル(身体):A
若さ溢れるスレンダーボディに張りのあるおっぱい、もちろん肌もすべすべです。本人は自信がない感じでしたが、スタイルはかなりいいと思います。もう1~2カップおっぱいが大きかったらヤバい事になるでしょうね。これからの成長に期待ですw



サービス(ホスピタリティ):
まだ入店して日が浅く経験値も少ないのでわからないことだらけですが、わからないなりに精一杯対応してているように感じました。感じはとっても良かったです。天狗になっても困りますが、もう少し自信をもって接客してもいいかなと思います。



テクニック(プレイ):
受けに関しては感度も良好でキスもしっかり答えてくれたので高評価ですが、責めに関してはほぼ武器がない状態でした。ホントに経験がない子と初めてベッドインした時のことを思い出してもらえればわかりやすいかと・・・。



総評:C
もねちゃんは、完全未経験でエッチの経験値も低いので今の時点では、受けがメインであれこれして欲しいという人には向かない女の子ですね。私の場合は責めるの大好きですし、いいリアクションをたくさん見せてくれたので結構楽しめました。

サービスを受けるという点では、まだまだ経験を積む必要があります。

素直な良い子なので、これから遊ぶ人には広い心で接して欲しいですね。庇護欲を駆り立てさせる女の子なので、色々教えてあげたくなっちゃいますね。

受けはバッチリですが、責めがこれからという感じなので総評はやや低くなってしまいますが、責めに関しては伸びしろしかないので、これからが楽しみです。




↓こんな方におすすめ
・ロリ系が好きな方
・スレンダー系が好きな方
・美少女が好きな方
・初心な子が好きな方
・責めるのが好きな方


↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・ムッチリ系が好きな方
・テクニシャンに色々されたい方
・お姉さん系が好きな方

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」綺麗なカラダが魅力の実力派ランカー。フェザータッチとAナル舐めを駆使した妙技に二度ヌキされた風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「さな(22)」コンセプトと合致した素人っぽさに大熱狂。触り心地200点の水パイと特徴的な喘ぎ声が忘れられない風俗体験レポート
性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「るみ(21)」若干20歳の可愛い女の子が「美味しいお尻を舐めさせてください」とAナル舐めしてくれる大感激風俗体験レポート
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「酒井 蘭(24)」【S評価】ムッチリ姉さんの激うまフェラ、締まりめちゃ良しのアソコにたっぷり搾り取られた風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)「峰本 京香(33)」90分6万円のホスピタリティとは?!銀座のクラブにいそうな色白ゴージャス美女のエロい身体を貪りマジイキさせた風俗体験レポート
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】吉原高級ソープのランカー…つまり風俗の天井のサービスはやはりレベチだった風俗体験レポート
※AV女優【桜井まゆり】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まゆ(21)」リモコンバイブで登場したド変態。SMプレイで絶叫する嬢にS精神を掻き立てられた風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
ラブストーリー(風俗/吉原ソープ)「天音あい(22)」プロフィール写真から溢れ出る天使感。抜群のスタイルに見惚れ大人の包容力に甘えた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】過去5指に入るというけしからんEカップおっぱい。誰もが「ご馳走さま」と言いたくなる優良風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。