ラブストーリー(風俗/吉原ソープ)「天音あい(22)」プロフィール写真から溢れ出る天使感。抜群のスタイルに見惚れ大人の包容力に甘えた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-07 16.42.39
■店名
吉原ソープランド『LOVE STORY(ラブストーリー)』


■HP


■コース時間・料金
100分 35,000円


■ハンドルネーム 
ハヤテ様(


■キャスト
T157 ・ 95 (G) ・ 57 ・ 85
ラブストーリー_天音あい_1
ラブストーリー_天音あい_2
ラブストーリー_天音あい_3
 
■キャストの推定年齢
33


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
640OU_iY5sX
歳を重ねた浜辺美波、若い頃の辛島美登里


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


胸が大きく腰のくびれた大人の女性と、しっぽりと交わりたい。できれば割安料金で。

そんな夢物語をかなえてくれる体験ができましたので、レポートさせていただきます。

お店は吉原中級店のLOVE STORY
 
正直、あまり聞かないお店ですが、HPを見る限りでは女性の質は高く担保されていそうです。
 
その中でも、ひときわ目立った極上スタイルと清潔感の漂うプロフになっていたのが、天音あいさんです。

お店に電話すると、意外にも前日予約ができました。
お店の待合室はあまり印象ありませんが、予約も受付もスムーズだったと記憶しています。

天音さんは対面したときから、ソープとは無縁の爽やかな笑顔で迎えてくれました。
 
ルックスは、概ね30代前半で、身体と同様に成熟した、綺麗な大人の女性という印象。
芸能人で言えば、浜辺美波さんに歳を重ねた感じ。あとは、少し古いですが若い頃の辛島美登里さんのような印象です。

迎えてくれたときの笑顔が眩しかったので、小職はつい目線をそらしてしまいましたが、その素晴らしいお胸には嫌でも目に止まり、柔らかそうなおっぱいを見ながら挨拶するという非礼をしてしまいました。

しかし天音さんのスムーズな接客で、「こちらです」と手をとっていただき、お部屋に案内されます。

お部屋に入り、他愛もない挨拶を済ませると、服を脱がせてくれました。
天音さんも自身の服を脱ぎ、下着姿になったところで、ため息が出るほど素晴らしいスタイルを目の当たりにしました。

小職は思わず、下着姿のまま、豊かなバストに顔をなすりつけ、しばらくの間、胸におぼれました。
天音さんは微笑みを維持しながら、無条件で甘えさせてくれます。大人の女性の包容力を感じました。

このまま即即になるのかわかりませんでしたが、ひとしきり楽しんだところで、小職からの申し出でお風呂に入ります。
 
お風呂での潜望鏡、そしてパイズリを堪能します。フェラのストロークは非常に深く、油断すると持っていかれる感じでした。

ベッドに移ってからも、フェラと69と、サービスが続きます。とくにフェラは、ストロークが長いだけでなく、おびただしい唾液の量で、愚息がとろけそうになります。
 
それどころか、唾液が小職の愚息から溢れて、肛門や、その下のベッドまでどんどん伝わっていきます。シーツがびしょ濡れになるんでないかと危惧してしまうほどでした。

こちらからも少し攻めましたが、この日は早く交わりたくて、攻めはそこそこに小職から希望し、合体しました。

中の具合は、キツい締めというわけではありませんが、天音さんの人柄と同様、柔らかく温かく包んでくれている感覚です。
 
最初は正常位素股でがっついてピストンしていましたが、体位を対面座位素股に変え、下からゆっくり目に深くピストンし始めると、天音さんのあえぎ声が少し大きくなりました。
 
大人の女性がリアルに反応していると思うと、小職の興奮も一層高まります。

そのまま騎乗位素股、バック素股と体位を変えて、改めて様々な角度から天音さんを眺めると、本当に美しいプロポーションだなあと、惚れ惚れします。
 
このまま天音さんと素股し続けて、夢見心地の時間に浸りたい欲求が出てきましたが、あまり長いと女性もつらくなってくるはず。
 
そこそこの時点でラストスパートに入り、射精しました。

だいぶ長いことプレイしましたが、100分なので余裕もあり、その後はピロートークを楽しみました。
 
元々大人しい性格なのでしょう、会話はあまり続きませんでしたが、身体同士が交わった男女同士、天音さんの昔話や、今のお住いの話などして、幸せな時間を過ごしました。
 
惜しむらくは、ピロートークの間、もっと密着してもらえばよかったなあと。

プレイを終えて何週間か経過した今も、脳裏には美しいプロポーションの肢体がよぎります。
また機会を見つけて、入りたいと思います。

編集人(オタショー)より 


ハヤテさま、投稿有難う御座います!


吉原ソープの投稿が多いカス日記でも初登場のこちらのお店。

まだまだ知らない店ってたくさんあるんですね。

大衆店でありながら、内容はなかなか良かったようですね!

嬢のプロフィール写真からも天使のような雰囲気が伝わってきます。 


個人的には100分というコース時間もちょうどいいなーと感じました。


それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート
※AV女優【桜庭りおな】ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「月野あいな(21)」控え目で優しい女の子にマジ惚れした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひなこ(20)」渋谷ホテヘルデビュー!超過敏素人は天性のドエロ体質でAVみたいな淫語&潮吹きからの濃厚フィニッシュが大満足過ぎた体験レポ!
ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
※AV女優「中山理莉」カモミール(風俗/吉原ソープ)「みわ(21)」【S評価】アニメ声+爆乳、そして最高のサービス&神テクに絶頂したAV女優風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート
※AV女優【美国沙耶】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「三ノ宮舞(Gカップ)」振替指名が大当たり。男心をガッシリつかむ積極的なサービス精神が本当に最高だった風俗体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート
※AV女優【柊るい】デリス新宿(デリヘル/新宿)「柊るい(20)」ルックス&スタイルAクラスのAV女優風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「白石るか(21)」白石麻衣のGAL系ちょいぽちゃ嬢と最初から最後まで渋谷っぽい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。