渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート

RannokaiSBY

■店名
渋谷風俗 蘭の会渋谷店

レポ一覧


■HP

https://www.shibuya-rannokai.com/

■コース時間・料金

90分 20,000円(カンバック割引き)


■ハンドルネーム

頭5cm竿4cm長さ14cm 様(

■キャスト

限定公開

 

■キャストの推定年齢

30代前半

■写真修正度

別人---そのまま

(3/5点)

■似ている芸能人
kh

長谷川京子

■スタイル

--太



■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めての投稿になります。

よろしくお願いします。

このブログでは、池袋にゃんだフルのTOMOさん(退店)の後追いをして、良い体験をさせていただきました💦

ブログ通りで、信憑性が高いレポートに感激して、いつか皆さんのお役に立てればと思っていたところ、良嬢に会えたので投稿させていただきます^ ^

いつもは、UG系のホテヘルが多く、ルールを守って行動していますが、久しぶりに濃厚素股をしたいと、人妻系を検索、以前利用した蘭の会に凸りました。

前回(コロナ前)は、今だにランカー、●●●さんの熟女の超濃厚サービスを受けましたが、今回は若妻をと考え、吟味を重ね***さんを選択しました。

お店はビルの4階、階段のみで結構つらいです。

受け付けを済ませてホテルで待機していると、程なくノックされ***さんを迎え入れました。

ホームページでは顔下半分のみですが、美人さんだろうと期待していましたが、***さんは期待を遥かに超えた長谷京を可愛くした若妻さんでした。もちろんガッツポーズです!

割引きで90分と長めの時間だったので、しばし歓談です。

自分はホテヘルが好きなのですが、このキャバクラ感覚も楽しめるところが、ソープとは違う醍醐味かと思ってます。

他愛もない話をしましたが、終始、腕や内腿などサワサワされ良嬢だと確信。

サワサワが内腿の一番上まで来た時、我慢出来ず引き寄せハグすると、女の子特有のいい匂いが鼻一杯に広がり、最初の興奮が来ました。

たまらず、軽いキスから徐々に深いキスへと自然に発展、積極的に舌を絡ませてくれます。

しばし、キスを楽しみこのままベッドでも良いかと思いましたが、不快な思いをさせないようにシャワーへと誘導しました。

自然にお互いを脱がしあいをしました。

終始、サワサワとキスを欠かさないプレーが続きました。

一度、冷静になり、全裸を観察です。

HP通りのスレンダーボディに感動です。

スレンダー好きにはたまらないと思います。特にお尻から足にかけては最高に綺麗です。

シャワーでもサワサワとキスの攻撃が続き、もうギンギンです。

自分はハンドルネーム通りの巨根ですが、「大きい」「カッチカチ」と耳元で囁いてくれ喜んでくれました。

さすが若妻です。

以前、ソープで素股できないと断られたこともあり、内心ホッとしました。

シャワー後、ベッドまで息子を握ってもらいながら移動(結構、これ好きなプレーです笑)、***さんが先行でプレー開始です。

全身リップは、流石の蘭の会です。

普段では舐めてくれないところも舐めてくれました。

キス→耳→のど→胸→上腕→前腕→胸→反対の上腕→前腕→胸→お腹→骨盤→大腿と下腿(左右)、焦らしに焦らされて、息子にたどり着いた時には我慢汁がたっぷり出ていました。

***さんはものすごく喜んでくれて、エロすぎる笑顔を浮かべて、「美味しそう」と呟いてから我慢汁を竿全体に広げるように、まずは竿をねっとりと上から下、下から上にと何往復もしてくれました。

その後、亀頭のまわりを舐めた後、「おっきい」「おっきいの好き」と咥え込んでくれました。

約2/3程度までは終始咥えて、時々、苦しそうに全部含んでくれて感動しました。

無理しないようにと伝えると「優しい人、好き」と呟いてから、今度は竿の下まで下がり金玉をねっとりと含んでくれました。

全身リップの際、終始どこかをサワサワしてくれていた手で、今度は息子をサワサワ、シコシコ、もうたまらないと攻守交代です。

***さんに負けないように、こちらもあらゆるところを舐め上げ反応を確認、

一番感じてくれてそうな膝小僧をねっとり舐め上げながら、クリ周辺を手の表側で撫で上げると、やらしい露が溢れ出ていました。

このことを告げると恥ずかしがりましたが、なんとも振る舞いがエロくこちらの気持ちを高めてくれます。

いよいよ本丸に攻撃開始、ゆっくり舐め上げ最初はクリを上下、左右に刺激。

少し下げて舌を中に挿入すると感じまくるので、舌でクリを、指で中を刺激していると昇天してくれました。

続けると、くすぐったがらずに感じまくりで連続昇天、都合3回逝ってもらったところ(連続逝き出来る嬢好きです)で、正常位の体勢で息子をスリスリしながら目を見ると、エロい顔で頷いてくれ素股開始しました。

正常位素股→側位素股→バック素股→後ろ向き騎乗位素股→騎乗位素股→座位素股→正常位素股でフイニッシュしました。

素股中もサワサワとキスが止まらずで、全身気持ち良い素股が楽しめました。

フィニッシュ後もサワサワとキスが止まらず、時間があればもう1回戦と思いましたが、ここはがっつかずに、次回に期待してアフタートークと再会の約束をして終了となりました。

美人、若妻風、スレンダー、ホスピタリティ高めと今回の自分の目標的には大満足でした。

この投稿を見て、誰かに後追いしてもらって評価をいただきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

初めての投稿で、拙いところ多々あると思いますが、よろしくお願いします。
▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。










次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あお(19)」本当は教えたくない2021年の竿初め!ミラクル素敵な嬢に出会った風俗体験レポート
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あまみ(21)」肉棒にチュッ、激しい耳舐め、けっこうな量の潮吹き。絶妙なプロポーションで変態度も高く、楽しい時間を過ごせた風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「相原あおい(20)」想像以上に某坂系アイドル似の素人娘。若さ溢れるスリスレボディが個人的に大ヒットだった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
ココドール東京(デリヘル/新宿)「攻めて」というのに乳首と中はNG。ナンバー1は制約多めのダッチワイフみたいだった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
五反田人妻城(人妻デリヘル/五反田)「万莉(まり)(25)」魅力的なスタイルに感度抜群のパツキンロリギャルを攻略した風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ひなっしー(23)」巨乳×長身×黒ギャルというエロモード。スタイル抜群のイイ女に股間が膨らみまくった風俗体験レポート
【生写真】エトワール(風俗/吉原ソープ)「檸檬ゆいな(20)」美脚美尻の清楚アイドル系泡姫。健気な悪戯娘を潮吹き、NS3発と連続でイカせまくった風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿) ロリは正義。電マでぶっ壊れる小ぶりボディをトロトロになるまで味わい尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。