五反田人妻城(人妻デリヘル/五反田)「万莉(まり)(25)」魅力的なスタイルに感度抜群のパツキンロリギャルを攻略した風俗体験レポート

NqtZHR49zd4FLDv1658732484_1658732514

■店名

五反田人妻風俗デリヘル 五反田人妻城

■HP

■コース時間・料金
100分19,000円

■ハンドルネーム 
いぬたけ 様(

■キャスト
T155 ・ 85 (D) ・ 58 ・ 83
五反田人妻城_万莉01
五反田人妻城_万莉02



■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ゆいちゃみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

 


妻も友達と旅行に行って不在で、賞与も出たのでちょっと遊びに行きたいなと。
ギャルっぽい子と遊びたいなと思ってシティヘ◯ンを検索してると、
すぐに遊べる金髪ギャルのまりさんを発見。

写真も動画もあり、悪くなさそう。
写メ日記では顔は隠れていて、スタイルも表記ほどではないが、
良さそうなので、お店にチャットで問い合わせ。
便利になりましたね。

まりさんで近い時間に予約したい旨伝えると、40分後の19:00で予約できるとのこと。
自分の今いるとこから30分ほどなので、ちょうどよい時間。
五反田で待ち合わせすることに。

お店からのチャットもレスポンス早くて、
説明もわかりやすく好感が持てました。

待ち合わせの場所に着いて待っていると非通知で着信。
嫌な予感がしましたが、お店から今向かっているけど少し遅れるとのこと。

そのまま待っていると、横断歩道を小走りで向かってくるゴスロリとまでは言わないまでの可愛らしい恰好に金髪の女の子を発見。

この子だろうと思い、こちらから声をかける。
マスクで目元以外は隠れているけど、かわいらしい顔にかわいらしい声。

実家住まいで母親から電話がかかってきて、話してたら遅れちゃったらしい。
遅れたといっても3分ほど。全然問題なし。

近場のホテルに入ろうとうろつきますが、なかなか空いてない。。。
金曜夜の五反田はこんなものなのでしょうか?
しょうがないので、駅から少し離れたホテルにチェックイン。

チェックインして、荷物置いて軽く言葉を交わす。
見た目は今どきの子だけど、ちゃんと敬語でずっとニコニコしてて印象もすごく良い。
向こうから抱きついてきてディープキス。積極的に舌を絡めてきます。

「お風呂いこっか」と言われ、お互い脱衣してお風呂へ。

やはり、胸はHPの記載ほど大きくはないが、白い肌にCカップぐらいの胸、
ウエストはくびれており、魅力的なスタイル。
しかもパイパンです。

先に軽く体を洗ってくれてから、跪いてパクリ。
こちらの顔を見ながらなめてくる。
ただ、ここでは挨拶程度か時間的には短い。

その後、ボディソープを私の手に出し、「私も洗って」と後ろを向くので、
後ろから、胸・アソコを堪能する。

ここでわかったのが、この子すごく敏感です。
触り始めるとくねくねしだして、声も頑張って我慢してる感じ。
男性心をくすぐります。

ベットに移り、1回戦開始。

まずはこちらから攻めます。
キスをしながら体に触れると、声がもれます。

Sッ気出てきちゃいますw
首元から愛撫していきます。
相変わらずの感度です。
アソコに手を伸ばすともうそこは洪水ですw

乳首を舐めながらアソコに指を入れ、中を攻めるとすぐにイってしまいます。
その際、とてもいい声で鳴きます。たまらないです。

股を開かせ、クンニ。

処理されたパイパンでちょっとちくちくしますが、きれいです。
ゆっくりねっとり攻めます。

最終的に、クリを舐めながら指を入れて中を攻めると、すぐ行っちゃいます。
本日これで3回目。
もう無理というので、今度は攻めてもらいます。

キスから始まり、わたしの股間をさわりながら、ゆっくり全身リップ。
テクニシャンではないが、とても一所懸命やってくれます。

そして、フェラ。
お風呂とは違い、しっかりねっとり。

こちらもテクニシャンではないが、竿から玉から舐めては咥えたりと、バリエーションを駆使しながら丁寧に舐めてきます。

途中69もしましたが、これまた感じてしまって舐めてられないというので、
すぐにフェラに集中してもらう。

こちらもイキそうになったので、「素股したい」と伝えると、
「お店に絶対ダメって言われているからダメ」と拒否。
ちょっと残念。

そのまま口内に発射。
しっかり絞りだしてくる。
しかし、ごっくんはなし。
すぐに洗面台にいって口をゆすいできます。

しばし休憩。

性癖の話になる。
どうやら羞恥プレイが感じるとのこと。
鏡の前で自分の恥ずかしいところを見たりとか、
エッチな言葉を言わされると感じるとのこと。

そんなの聞いたらやらないわけにいかないw
ということで2回戦スタート。

ベットの横に大きな鏡があったので、鏡に向かってM字に足を開かせオナニーをさせる。
私は後ろから首元・乳首を責め、胸を鷲掴み。

「気持ちいいの?」
「普段もオナニーするの?」
「どうされるのがいいの?」

と問いかけると

「気持ちいいです」
「普段はおもちゃでします」
「乳首もっと強くつまんでほしいです」

と恥ずかしそうにしながらも答えます。

「自分からエロい言葉言ってごらん?」

というと、あんまりボキャブラリーはないですが一所懸命言いながら2度果てます。

そうこうしてると、

「おちんちん舐めて気持ち良くさせたい」

というので、鏡の前で跪かせてフェラ。

「おちんちんおいしい、おおっきい」

っとこれまたボキャブラリーは少ないですが、恥ずかしながらも感じています。

~ここからは限定公開~

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「蓮見じゅん(Gカップ)」スレンダーGカップ美巨乳嬢のMットとサイコーのボディラインに興奮し過ぎて早々に天国へ逝ってしまった抜き納めレポ!
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「すみれ(21)」毎年20回は通う超常連。富裕層に好かれる格式の高さに迫った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
EXE(風俗/吉原ソープ)「セラ(21)」体入初日にアイドル系の可愛い新人をGET。ふわふわ美巨乳で抱き心地満点だった風俗体験レポート
※顔出し【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「さつき(20)」超絶巨乳の癒やし系ロリ娘!美巨乳揺らせて終始感じまくりのエロ過ぎる裸体が忘れられない姫初め風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
【限定公開】チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「●●●」史上No.1の性獣?!感度抜群ドM嬢の濃厚イラマ&大量潮吹きに最後はなんと……な壮絶SSS評価レポ!
OKINI Tokyo in 蒲田(デリヘル/蒲田)「あかね(20)」セクキャバで指名してた子と風俗で対面。スレンダーG巨乳を大興奮で食らった風俗体験レポート
サンタフェ(風俗/吉原ソープ)「ゆり(21)」老舗ランカーは脱いだら凄いんです!隠れ美巨乳を目の当たりにするや一気に野獣と化した右肩上がりな体験レポ!
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「吉沢きらり(22)」高級ラウンジにいそうなハーフスレンダー。本気度伝わるプレイと歪む美形を前に大量放出した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。