ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート

st_top

■店名

東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』

■HP

■コース時間・料金
130分 40,000円

■ハンドルネーム 
かめたろう 様(3

■キャスト
あや(23)
T165 ・ 87 (F) ・ 56 ・ 81
la_grpb0042253255_0000000000pc
la_grpb0042253255_0000000001pc
la_grpb0042253255_0000000002pc

■キャストの推定年齢

25歳

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
よく分かりませんが、ご当地アイドルにいそうな

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A


※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



こんにちは、かめたろうです。3回目の投稿になります。


今回は初めての店、ステラ東京さんになります。


こちらのサイトでも何度もレポートされている店で以前から気になっていました。






都内のホテルに宿泊するタイミングでお相手の女性を探します。


ステラ東京はどの子も可愛く、かつ惹かれる紹介文が書かれているので悩みましたが、ドMというあやちゃんを選び、予約します。






ほぼ時間通りに到着し、対面したあやちゃんは写真とはやや違う印象ですが、幼くて可愛らしい女の子でした。


十分に可愛らしい女の子でしたので、この店に限らず、やり過ぎな写真加工は必要なく、むしろ逆効果なのではと感じました。






会って早々のキスにも応えてくれたので、そのままあやちゃんの大きな胸をまさぐります。


とても重量感のあるおっぱいで、ピンと立った乳首がエロくてむしゃぶりつきます。


あやちゃんの反応も良く、楽しめました。






そのまま下に手を伸ばすと湿り気を感じたので指で弄ります。


より一層あやちゃんの反応が大きく、エロくなっていきます。




ちなみに、プロフィールとは違って、潮吹きはあまりしないそうです。


私は潮吹きに興味はないので構いませんが、店に勝手に書かれて困っているとのこと。


写真加工といい、あまり客との信頼関係を考えていないのではと感じてしまいました。


潮吹きさせようと強引なことはしないであげてくださいね。







さて話を戻して、ここでようやくソファーからベッドに移動します。


まずは、あやちゃんに攻めてもらいます。


特筆するテクはないですが、一つ一つ丁寧に優しく舐めあげてくれます。





攻守交代し、改めてあやちゃんを攻めます。


先ほどよりも大きな声で喘いでくれます。


途中途中に挟むキスが濃厚で興奮度合いが高まります。

~ここから先は限定公開~

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

オーダースパ(エステ/新宿)【震撼】夢か現か幻か!?風俗ブログに寄せられたとあるメンズエステ体験レポート
【生写真】※AV女優【沙和れもん】 ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「TINA(21)」フィリピンハーフギャルにボディコン着させてワッショイした風俗体験レポート!
※AV女優【杏花レイミ】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「速水レイラ(20)」いくらでも舐めてられるピチピチボディをお腹いっぱい堪能した風俗体験レポート
エルドール(風俗/吉原ソープ)「しの(?)」さすが吉原超高級店?!宮崎あおい似の癒し系巨乳泡姫に身も心も骨抜きにされた体験レポ!
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「凜々子(23)」110分4発を成し遂げる“わがままボディ!”サービス精神も超一流の優良高級風俗店レポート
新宿人妻城(デリヘル/新宿)「雅(32)」〝あなたの体全て舐め回したい〟ハーフ系の肉食お姉様はア●コの締め付けもスゴ過ぎて2回も逝っちゃった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「土屋えりか(21)」トップクラスの美人キャスト現る!性格良し・サービス良しの隙きのない彼女に惚気まくった風俗体験レポート
男のイキ様(ホテヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ドMメンズお待ちかね! 某有名M性感出身嬢の密着洗体マッサージ~アイマスクした状態でのご奉仕は、濃厚すぎた体験レポ!
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Suiren(21)」 肌の綺麗さトップレベルの小柄巨乳美女。丁寧な振る舞いと積極的なプレイスタイルにグッときた風俗体験レポート
お知らせ
アネモネ(渋谷/高級デリヘル)「もえ(23)」歴代史上最強の嬢が現れ、満点の風俗遊びになるかと思いきや、あっさり期待を裏切られゲンナリした体験レポート!
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。