夕月本店(風俗/吉原ソープ)「凜々子(23)」110分4発を成し遂げる“わがままボディ!”サービス精神も超一流の優良高級風俗店レポート

無題
■店名
– 夕月 -(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
110分67,500円

■ハンドルネーム 
胡麻麦茶 様(

■キャスト
凜々子 23歳
3サイズ T160・92(G)・58・ 88
夕月本店_凜々子01
夕月本店_凜々子02
夕月本店_凜々子03
■キャストの推定年齢
20代後半~30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
前田敦子、高畑充希をエロくした感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

体験レポを書くにあたってこれだけはやりたくないのは単なる自己満足。

例えば電車の中で読んでいたら思わず股間がギンギンになる、
書いた本人が読みながら思い返してつい思いだしオナニーをしてしまう、
そんなレポに今回初めてチャレンジしてみました。

以前から気になっていた夕月本店の凛々子さん、プロフィール写真は文句なしのドストライク。

写メではかなり際どい画像を披露し、文章からも相当エロい女性であろうと妄想に胸と股間を膨らませ、1週間前に事前予約を済ませて当日を迎えました。

当日は指定の時間に送迎対象の駅で迎車を待ち、車に乗ってお店に向かい、受付で入浴料金を支払い、待合室へ案内されます。

外観、エントランス、待合室へ向かう廊下、スタッフの接客などはこれぞ最高レベルなのですが、

待合室がちょっと狭いのが残念(ついでにトイレは更に狭い、川崎や千葉の高級店と比べちゃいかんが何ともなあ)。

待合室ではお茶とせんべい、そしてこの店ならではのドリンク剤がサービスされ、お茶を飲んでトイレに行き、お声がかかるのを待ちます。

それから数分後に呼ばれ、エレベーターの中で待つ凛々子さんとご対面。

高級キャバクラ嬢(行ったことないけど)のようなキラキラしたタイトなスーツの凛々子さん、服の上からでもそれとわかるワガママボディー。

「今日はありがとうございます~♪」
「よろしくお願いします」

と、言ったか言わないかのうちに我慢できずにスカートを少したくしあげ、大きな桃尻をサワサワしてしまいました。

「もうぅ~」と言いつつまんざらでもない、笑顔の凛々子さんに今日は間違いないと心の中でガッツポーズしておりました。

個室に入り、あいさつをする間もなくお互い求めていたかのように濃厚ディープキス。

お互いの服を脱がせ合って自分はパンツ一枚、彼女は下着姿となりいざスタートです。

下着姿の凛々子さん、スリムな女性が好みの方には太めになってしまうのかもしれませんが、風間ゆみが大好物の自分にとっては正に極上ボディー、

加えて美しいお顔にスベスベの肌、早く巨乳を揉みしだき、顔を埋めたいとの衝動を抑え、まずは彼女に責めてもらいます。

キスからの乳首責め、そしてすでにガッチガチの股間にパンツの上から涎たっぷりに舐めてもらいます。

「直接舐めたい」

断る理由はありません、ギンギンに勃起したチンポをジュブジュブ、また絶妙のタイミングで金玉も美味しそうに口に含んでくれます。

一旦攻守交代、彼女のブラジャーを外し、待望の美巨乳が目の前に現れた瞬間、まずは両手でモミモミ、乳首にも触りつつ、彼女の口から淫靡な声が洩れます。

「あっ、それ気持ちいい」

しばらく乳首を攻めたあと、右手で桃尻をやさしくサワサワ、更に左右の乳首を舌と唇で味わい、

彼女の喘ぎ声も、より大きくなったところで再びチンポをしゃぶってもらいます。

彼女のフェラは決して高レベルではありませんが、その一生懸命なしゃぶりっぷりに

「この娘は●ックス大好きな心底スケベなメスなんだなぁ~」と思うとチンポも更に固くなってしまいます。

フェラと時折加わる絶妙の手コキに「そんなに激しくしたらイッちゃうよ~」と言うと、

「ダメ~、凛々子のオ●ンコでイッてぇ~」と想像の範囲内ではあるが、

聞けば興奮する御言葉にこちらも彼女のパンティーを脱がせ、

ベッドに腰掛ける自分の左側に寝かせて、右手でクリとオ●ンコを責めます。

その最中も彼女は左手でチンポをシコシコ、お互い高まったところでベッドにて69。

自分の目の前には彼女のピンクに染まったオ●ンコと実にキレイな形のアナル、

真っ白な桃尻で見えなかった秘部に興奮を抑えることなど無理、クリとオ●ンコ、たまにアナルにむしゃぶりつきます。

彼女の反応もますます激しくなり、アナルを舐めても嫌がらないので、オ●ンコに指を挿入しつつ、

アナルにも軽く触れてみたらオ●ンコと同じレベルでの反応があったので、指入れも考えましたが、

いくらなんでもいきなりは……なので今回は触るだけで終了。

「もう●れたい」というと同時にゴムが装着され、まずは騎乗位素股を開始。

揺れる美巨乳を揉みしだき、覆い被さる彼女と激しいキスを交わし、

お互い「気持ちいいっ!!」を連発して、お待ちかねの背面騎乗位素股に移行。

彼女のようなキレイで大きいお尻の持ち主との背面騎乗位素股に勝る体位はなし。

パンパンと音を立てて彼女のお尻が揺れ動き、ズッポリチンポが●●されたオ●ンコとアナルも丸見え、

喘ぎ声も大きくなる、目と耳で興奮し、チンポもヌルヌルマ●コでもう限界寸前。

すでに逝く寸前でしたが、最後はバック素股。

しかしながら数回のピストンであっという間に発射してしまい1回戦は終了、

ゴ●を外して「いっぱい出たぁ~」とのお言葉をいただき、キッチリお清めまでしていただきました。

ドリンクをオーダーし、しばしの休憩、「アナルは処女なんだよぉ~」と笑顔で話す凛々子さん、これは開発の脈ありかな?

凛々子さんがガーターとストッキングを脱ぎ、洗い場に移動。

椅子に座って身体を綺麗に洗っていただきます(スポンジ洗いなのがちょっと残念)。

ボディーソープを洗い流すと凛々子さんがローションの準備を始め、椅子でのプレイがスタート。

美巨乳と桃尻、そしてオ●ンコを駆使して自分の全身をヌルヌルにしてくれます。

くぐり椅子では先ほどのお返しと言わんばかりに指と舌でアナルを刺激され、思わず何度も声をあげてしまいました。

先ほどイッたばかりのチンポもすっかり回復、それを見越して凛々子さんは四つん這いになってチンポを求めてきます。

凛々子さんに導かれてオ●ンコに●入、桃尻をギュッと掴んでピストン、

凛々子さんも自ら桃尻を前後させ、程なく2度目の昇天、ここでもしっかりお清めしていただく。

●ットの準備中、湯船に浸かって待機、準備が終わった凛々子さんと混浴し、

潜望鏡にトライするもさすがに回復せず形だけとなり、●ットに移動します。

●ットでは自慢のワガママボディーをこれでもかと駆使、

ローションに包まれたスベスベ&プルプルの肌がどこに触れても気持ちいい。

テクニックに関しては特筆することはないのてすが、とにかく一生懸命、相手を気持ちよくさせようという姿勢に大変好感が持てます。

四つん這いにされ、お待ちかねのアナル&チンポ(時には金玉も)同時責め、これが何よりも好きな自分はそれこそ女性のように喘いでしまいます。

チンポが七分勃ちになったところで仰向けになり、フワフワのお身体が自分の身体の上で舞い踊り、フェラ&手コキでほぼMAX状態に回復したあたりで69。

ローションでテカテカになった桃尻を顔に押し付け、オマンコとアナルを指、舌、唇で堪能、凛々子さんも感じてくれて更に激しくチンポをしごきます。

騎乗位での素股を試みますが、硬度不足で難しいとの判断で、フェラ&手コキにて本日3度目の発射。

凛々子さんの口内に少し薄いザーメンを放出しました。

ローションを流してベッドに戻ると残り時間は30分ぐらい。

凛々子さんとの会話の中で「他の店で110分で4回イッた」と話したことに刺激されたのか、

「凛々子でも4回イッてほしい」と言いながらチンポを求めてきます。

凛々子さんの懸命のフェラ&手コキにもかかわらず、愚息はなかなか回復せず、仕方なく自分でシゴキ始めたら、

なんと凛々子さんが自分の横で四つん這いになり、顔の方にお尻を向けてオナニーを開始、まさかの相互オナニー観賞です。

目の前に広がる大きなお尻、そしてアナル丸見えの体勢でクリをいじる凛々子さん、

微かに洩れる喘ぎ声とヒクつくアナルに興奮しまくりでチンポをシゴくスピードも早くなり、

「もうイッちゃうよ!」と言うと凛々子さんがアシスト手コキ、

またしてもかわいいお口でほんのわずかのザーメンを受け止めてくれました。

「4回イッたね」

と満足そうな笑みを浮かべる凛々子さん。

身体を軽くシャワーで流し、お互い着替えをして、サービス料を手渡し、帰りのエレベーターの中で軽いキスをし、再会を約束してお別れとなりました。

ものすごいテクニックがあるわけではありませんが、基本に忠実、手抜きをしない常に全力投球な姿勢には大変好感が持てました。

顔もボディーも自分的には最高レベル、次回はお金を貯めてダブルで、そしてアナル開発にチャレンジしたいと思います。

余談ですが、せいぜい1時間もあれば書けるだろうと始めてみたら総作業時間約3時間、足かけ2日かかってしまいました。

こんなことを日々実践しているデジタルベア氏やマラ添氏、常連投稿者の皆様には感服せざるを得ません。

それではチェックのほどよろしくお願いいたします。


管理人(デジタルベアより 

メチャクチャ興奮しました。。。

目に浮かぶような実体験描写、お嬢の素晴らしさが余すところなく表現されていて思わず足を運びたくなってしまいます。

あまりに傑作なので多くの同士の明日への活力になればと、全体公開とさせていただきます。

しかし4発はやりますねーw

自分はこないだ3発どまりでしたが、スケベ椅子洗体での1発が抜けてたようですw

なんにせよこんなセクシーなスタイル且つサービス精神旺盛の美女と戯れられるんだから吉原の高級店は夢がある(笑)

労いのお言葉までいただき感謝です。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ねこ(20)」見た目は素朴な低身長、脱いだらド派手のスーパーボディ。可愛らしくてエロい女子大生風俗体験レポート
【2名分】PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「komachi(21)」「onpu(22)」優良高級店の間違いないスレンダー美女2人の風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「桜井のどか(21)」高身長で京美人のような綺麗なOLさんと上司と部下の関係というAVのようなエチエチな設定でイメクラをめちゃ楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「りょう(20)」“もっと楽しくなりたーい”テンション高めの高身長お姉さん。基本に忠実な純ヘルスを美味しく味わった風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「さな(22)」コンセプトと合致した素人っぽさに大熱狂。触り心地200点の水パイと特徴的な喘ぎ声が忘れられない風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「早乙女 麗華(24)」逆マスク美人に驚愕!ネッートリな舐め技とエロい腰振りに脳汁ドッピュンした風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「さとみ(24)」清楚でスタイル抜群娘のフェラは極上。絶叫させ濃厚な快感を味わった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナナミ(19)」 おねだり上手で店では珍しいギャル系。健康的なボディとハイレベルなテクを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。