e女商事(ホテヘル/池袋)「桜井のどか(21)」高身長で京美人のような綺麗なOLさんと上司と部下の関係というAVのようなエチエチな設定でイメクラをめちゃ楽しんだ風俗体験レポート

index2

■店名

池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』


■HP


■コース時間・料金
60分16,000円 写真指名2,000円


■ハンドルネーム 
ジョージ2020 様(


■キャスト
T168・B84(C)・W58・H85

91699_10_20190114223043
91699_10_20180510110529

■キャストの推定年齢
実際は26歳前後か


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつかない


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


(開始まで)
受付で写真を見ていてこの女の子は良いですと推奨されました。


ホテルのドアを開けるとOL制服姿の、のどかちゃんが立っていました。


店の受付でのカード表示通り、背も自分と同じくらいの高い方でスタイル良いですねと思わず言うと、「お世辞うまいですね。でもありがとう。」と返答してくれました。


今度は彼女の方からおっとりとした関西弁で「はじめまして桜井のどかです。なんとお呼びしましょうか」と丁寧な口調で問いかけられる。


OL店は初めてだったですが、「上司と部下みたいな感じかな、だから課長とか適当に呼んでください」とお願いしました。


そんなエロオーラを発散させている彼女を見ていて、だんだんと興奮してきてズボンがテントを張ってきました。


すると、ほのかちゃんは早速「課長、もうビンビンですよ~。どうしたんですか~?こんなに大きくなってしまって~。」と誘惑してくるので、「桜井君がエロイから興奮してしまったじゃないか。ちょっとなんとかしなさい」と言って、ズボンの上から愚息を触らせる。


テントが張った愚息を見て、「ああこんなに硬くなっている~」と言う部下。


部下は、ズボンの上から愚息を触りつつ、ベルトに手をかけズボンを脱がしてくる。


そのままトランクスも脱がされ、カチカチになった小生の愚息に目を輝かせ、「あっ、これめちゃ大きい。すごい長いですね~。」としきりにほめてくれるのでますますビンビンに。


彼女のブラとパンティーを脱がせ、小さいが可愛らしいおっぱいを入念に舐め回します。


胸ぜんぜんないでしょ」とちょっと気にしている様子ですが、その仕草がまたかわいいです。


下の方も指を入れると、もうだいぶ濡れているようです。


続いて、彼女はひざまずいていきり立った愚息をじゅるじゅるじゅると音をたてて美味しそうにフェラをしてくれます。


上からそれを眺めているとますます興奮してきました。


今度は「キスしよう」と言って、互いの舌と舌を絡ませてたっぷり濃厚なキスをしたり、彼女の体をベロベロ舐め回したりしながら、いよいよそのままベッドになだれ込みました。


私が上になってキスをしたりおっぱいを吸ったり、あそこを舐めたりした後、愚息を彼女のあそこにすりつけて正常位素股で何回かバンバン擦りつけていましたら。


彼女、なんと言うことでしょう。

~ここからは限定公開~

管理人(カス添)より 


ジョージ2020様、投稿レポ有難う御座います。


イメクラというものをめっちゃ楽しんだ風俗体験ですねw


こういうAVのようなプレイをしたことが無いのと、こういったレポがあまり届かないのでちょっと新鮮で面白いと思いました。


のどか嬢、終始敬語でいく等もっと部下という設定を貫いてくれたら尚良かったかもしれません。


このお店はこういった設定を受け入れてくれる女性は多いのでしょうか?


また貴重な体験談をお待ちしております!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」大量の潮を吹き散らかす敏感素人娘。お仕事感の無い密着恋人プレイとハードピストンに心躍った風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「ももな(26)」夜の雰囲気満載と思いきや業界未経験。ビューティーボディは高級デリでも通用しそうな風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「こころ(24)」ベッドに潜り込んでいきなりフェラ!イチャイチャとスケベタイムを楽しんだ風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【S評価】ルックス最高レベル。接客&サービスも文句なしの彼女と再会し改めて素敵だなと実感した風俗体験レポート
※リアルpic有り※大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「まりあ(22)」コスパ最強!20代鬼ご奉仕娘の特濃サービスに90分で2回も果てた体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】わずか10秒で「出ちゃうー!! 」の潮吹き絶叫。逆施術プレイをいいことに好き放題食い散らかした風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「三上かな(21)」関西弁の“手マン大好き潮吹きM娘”を指名したら、予想外の結果になった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「島谷薫(32)」可愛い顔に油断のないスタイル。色んなオーダーに応える臨機応変さと気配りにご満悦な風俗体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「うちが動かすの止めれなくてみんな発射しちゃうの」安産型の関西泡姫はプロフェッショナルだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。