ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】わずか10秒で「出ちゃうー!! 」の潮吹き絶叫。逆施術プレイをいいことに好き放題食い散らかした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/13)


■ハンドルネーム 
地方民A 様(


■キャストの推定年齢
30


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
雛形あきこ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート


はじめまして、地方民Aと申します。

名前の通り地方に住んでおりまして中々東京に行く機会がない為、

いつも読み専として楽しませて頂いておりましたが今回東京に行く機会がありましたのでようやくの初レポになります。





さて、唐突ですが昔私のとある先輩がいいました。


「年を取ると普通のAVより企画物が好きになる」と
当時は意味がわからなかったですが今では至言として心に刻まれております。


そんな企画物AVを風俗で体現したようなお店がこちら「ヌルテカ」です。



イメプレ大好きな私にとって行かない訳には行かないということでまずはHPをチェックしていきます。


ランキング嬢を中心に見ていきますがその中で一人ネット予約が瞬殺で埋まる嬢を発見しました。



ここの予約は3日前の朝6時からネット予約できますが**嬢は1~2分で全枠埋まります、

ここは争奪戦に参加するしかないということで何回か敗北しましたが無事枠をゲットし当日を迎えます。


予約はヘブンの新規割りは条件が合わなかったので風俗DXの新規割80分22,500円でお願いしました。






当日池袋に行きますがHPによくあるアクセス図解がなくしばらく迷ったあとにお店にSOS電話をしたら
公式Twitterに道順を載せてるということなのでツイートを見ながら無事到着。



お店で注意事項の説明を受けホテルを選びますが池袋のホテルは数える程しか利用したことない為、
特に考えず少しリーズナブルなウエストワンを選択しましたが後に後悔する結果に・・・





ホテルに到着し女の子を待っていると10分ほどで到着、ドアの隙間からマウスウォッシュ、グリンス、施術着を渡され自身は浴室へ、

シャワーを浴びてる間に女の子が準備するという仕組みですがここで問題が発生、脱衣所がない為浴室に施術着とバスタオルを持って入りシャワーを浴びながらタオルで拭いて着替えるという高難易度に挑むことになりました。



ホテルにこだわりがない人はまずお店でアトランタを進められるのでこちらを選んだほうがスムーズに準備できるかと思います。





四苦八苦しながら準備が終わり浴室から出ると〇〇嬢はアイマスクをしてうつ伏せになって施術を待ってます。



「あ、メッセージくれた先生ですね、やっと会えました」

確かにヘブンでメッセージは送りましたが、プレイのスタートが先生側から患者にメッセージを送ってるという謎設定からスタートしました笑



下半身が凝ってるとの設定だったので四つん這いになってもらいふくらはぎから太ももをさわさわすると年齢はは少し上に見えましたが肌はすべすべです、
イメプレとはいえ高頻度で真サージされている効果なのでしょうか笑




ふくらはぎからお尻にシフトすると「そこもするんですか?」とAVでお決まりのセリフが。

何だかんだと言いくるめながらお尻をがっつり揉んでいると甘い吐息が漏れ始めます。


マッサージで感じるのは変だという役作りなのでしょうか、
そんな恥らしい態度でさらに気分が盛り上がりここでオイルを投入し全身に伸ばしながらおっぱいを攻めていきます。




サイズはプロフ表記通りEぐらいありそうですが揉んだ感じ少し詰め物をしてる感じがあります。

人によっては残念ポイントでしょうが自身は天然にこだわりはなくビジュアルで興奮するので全然問題なしです。



オイルをたっぷり絡ませ乳首を優しく攻めると吐息に声が混ざり始めます。

揉み心地のいいおっぱいを存分に楽しみながら顔をギリギリまで近づけるとアイマスクで見えなくても気配で気づいたんでしょうか、**ちゃんからおそるおそろキスをしてきます。


悪徳整体師に陥落した瞬間です、こちらもキスを返すと遠慮がちだったキスはどんどん深いものになっていきます。





濃厚なキスを堪能しながらあそこに指を伸ばすとオイルと相まってそこはもうトロトロで指1本を難なくのみ込んでいきます。

指でほぐしながら2本目の指を追加するともう隠す気のない嬌声が聞こえ始めしばらく続けていくと全身をビクビクさせながら無事果ててくれました。



そろそろこちらも攻めてもらおうと思い、「さらに効果的なマッサージをする為の専用器具のメンテナンスをお願いします」といいながら息子を口元に近づけるとここからは**嬢のターンです。


ここで初めてアイマスクを外してもらいますが顔は雛形あきこ似の美人で顔のパーツがかなりはっきりしてます。





最初はちろちろと息子を舐め始めますがこれがまた気持ちいい。

特別舌が長いとか分厚いとかではないんですがものすごく柔らかい感じでとろけるような心地です。

そのまま咥えられねっとりと上下に動かれるとこのまま逝ってもいいぐらいの気持ちになりましたが自身は連射が効かないためこのまま逝ってはもったないと思い後ろ髪を引かれながらスマタに。




今から特別な治療をしていきますねというと快諾してくれた為、まずは正常位スマタから始めます。

さっきの口技でかなりボルテージが上がっていることと具合がかなりいい為、最初から少し激しめに行くと**嬢も気持ちよさそうなよがり顔を見せてくれます。




正常位スマタから騎乗位スマタに移行すると前後運動から杭打ちに近い上下運動まで多彩な技を披露してくれます。

ホントは他の体位も楽しみたかったんですが限界が近い為フィニッシュの場所を確認しながら最後まで騎乗位スマタを楽しみました。



終わったあとのお掃除もすごく丁寧にしてくれ時間が許せばこのまま2回戦を始めれるぐらい元気になったところで無常のタイマーが・・・。


シャワーを浴びながらお話してるとオプションで動画撮影をつける人が結構いるとのことで中には三脚つきの本格的な撮影用機材を3機ほど持ち込む人もいるようです。

次回は動画撮影のオプション付きでの再訪を誓いながらホテルを出るとちょうどバレンタイン前後だった為かチョコのプレゼントを頂きました。



予約は困難ですがその価値は十分にある女の子でした。

スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23

■店名

池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
60分 16,500円(税込)

■ハンドルネーム 
スターゲイザー 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
30歳前後

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
荒牧陽子(モノマネタレント)
unnamed


■スタイル

細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ある日風俗ネットサーフィンをしていて、ヌルテカという面白いお店があることを知りました。

コンセプトとしては男性がエロ施術師となり、嬢が患者としてホテルに入室し、マッサージをしていくうちにイヤらしい所を攻めていって、、、
といういわゆるよくAVで見るやつですね!

某掲示板で情報を入手し、サービスが良さそうな●●嬢を口開けで指名しました。

受付で支払いを済ませて小さめの施術着を受け取り、ホテルへ向かいます。

ホテルへ入室し部屋番を電話してから10分弱でノックが鳴り、5センチ程空いた隙間からグリンス、うがい薬を受け取り、こちらはシャワータイム。

嬢はベッドがローションで汚れないようにタオルセットしアイマスク装着して待機する形です。

シャワーを終えて、施術師モードへ。


こんにちはー。今日は初めてですか?どこが調子悪いですか?


など、らしき事を聞きます。

ローションマッサージを始め、徐々にイヤらしい部分へ手を伸ばします。まずは胸の周りから触っていると・・・


先生、そこは違いませんか。


いや、ここがだいぶ凝ってますねー。ほぐさないとダメです。ちょっと直接ほぐしますね。


とキャミソールをベロンと剥がします。

そこからはエロモード全開でスイッチが入ってしまいました。


アイマスクもとり、ご対面します。

ディープキスしながら、下の方も触っていくと●●嬢が大きな声で鳴いてくれました。


あ、出ちゃうぅー


と10秒ほどで大量の潮吹きをしてくれました。(この時の声が非常に大きく、壁の薄いホテルだったら確実に外まで聞こえていたと思います)



クンニで潮を味わいながら、クリでもイッてもらいました。


私の愚息は既にビンビンになっておりましたので、アソコにスリスリします。

すると、


素股しよー


とのお言葉が。遠慮なく素股しました。

正常位素股→バック素股→対面座位素股など体位を変えながら、射精感が高まってきたので再度正常位素股へ。

イキそうな旨を伝え、どこに出して欲しいか聞いた後、


私の薬を投下しますね。とても熱いので、注意して下さいね。


といいながら発射しました。

相性が良かったのか、射精と同時に●●嬢もイッてくれて最高のフィニッシュになりました!

ピロートークで


先生、エロすぎだよ。ヤバかったー。


などと言っていただき、少し雑談しました。

5分程するとまたしたくなってきたので、フェラしてもらうことになり、すぐに復活したので、今度はノーマルプレイでイチャイチャすることにしました。

アナル舐めもしてもらうことにしたのですが、これが大正解でした。


穴の中まで舌を突っ込んでくれ丁寧に舐めてくれました。

その後、攻守交代してディープキスから脇、おっぱいを舐めながら、人工パイパンの舐めやすいアソコも丁寧に攻めます。

再度指で攻めると、先程同様大きな声と共に、すぐに温かい物が溢れてきました。


こんなにイヤらしい物出して


と手を振ってAV男優っぽいプレイもしてました(笑)

ビンビンになっている愚息を今度は●●嬢に擦って欲しいと言ってもらい、唾液の交換や得意の素股などで何度もイッて頂き、自分もその後放出。

再度ピロートークを挟み、また出来るかなと思ったのでフェラしてもらい、ビンビンになって素股するも時間も少なくなってきたのもあり、やむなく断念しました。

久しぶりの超濃厚プレイで最高に興奮しました。

その後も何度か●●嬢と遊びましたが、他の宿題?もあり、最近は遊べていません。


私と同様、攻め好きな方には最高のドM嬢なので、予約大変ですが勝ち抜いて予約して下さいね。

確か前々日の朝6時からネット予約出来ますので、早起きしないとですが、口開け予約してみてください。

 

編集人(オタショー)より 

スターゲイザーさま、投稿ありがとうございます!

みんな大好き(?)ヌルテカの体験談、コンセプトがユニークなのでやはりレポートとしても面白いですね。

その中でも今回の嬢は特に極上であることが伝わってきました。

わずか10秒で大量潮吹き&いい声で絶叫、そして本人から「素股しよー」とリクエスト、最高のフィニッシュ!

・・・と思いきや、一回発射した後もしっかりたっぷり楽しんだようで、これで60分?と驚くようなトピックの多さでした。


普通にオタショーのリスト入り決定ですwww

それでは、またのレポートをお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※必見※ GWは吉原のソープで決まり!巷で聞く、吉原『NS&S着』繁盛店大特集スペシャル☆
※AV女優【限定公開】プロフ通りのスーパー美少女降臨。3年越しに思わぬ形で夢が叶った奇跡的な風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「つゆ(22)」電光石火の即プレイ。本能のまま熱く燃え上がったホスピ満点の風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「こはる(20)」2年ぶりの再会。夏なのに我慢できずそのまま頂いちゃった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「一宮すい(21)」泉●香似の愛嬌たっぷり美形泡姫。メンエス経験が活かされたサービスで至福のドピュンした風俗体験レポート
性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「みなみ(28)」水泳体型にエロ漫画の様なピンク乳首。責めれば無言でイキまくるドM嬢を味わい尽くした風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)【限定】濃厚なキスと大きなおっぱい。そんな良口コミに釣られて遊んだ結果、期待通りにはならなかった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】フィギュアのようなボディラインと人間味あふれる妹的愛くるしさ。ギュッとハグして再訪を誓った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(20)」過去3本の指に入る柔G乳、エロノリが最高な秘書とNSプレイを満喫した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。