みせすはーと(ホテヘル/池袋)「みなみ(28)」水泳体型にエロ漫画の様なピンク乳首。責めれば無言でイキまくるドM嬢を味わい尽くした風俗体験レポート

みせすはーと

 ■店名

池袋最大級の人妻風俗 人妻ヘルス店【みせすはーと】
■HP

■コース時間・料金

85分 17500円(イベント)


ハンドルネーム 

南インドの定食 様(

■キャスト

T170・89(E)・59・87

ミナミ01
ミナミ03
ミナミ02

■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度

別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
吉瀬美智子
吉瀬美智子

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



とにかく高身長の女性を攻めたいと言うピンポイントの欲求が高まり、



ホームページで当日朝から池袋界隈のそこそこお得なお店がないかを探しているとみせすはーとのみなみ嬢を発見。



顔が出てない事と写メ日記もないのでものすごい不安でしたがこの日は何故か直感が働き、



イベントで2万を切っているので、まあ外れても仕方ないかなくらいの気持ちで受付へ。






注意事項など説明を受けてホテルへ。



時間が時間だけにホテル予約が心配でしたが、意外と簡単に取れたのでお店に電話。



このお店がなんだか愉快な感じの店員さんで風俗の受付独特のおどろおどろしい雰囲気がなく、



なんなら居酒屋の店員かってくらいの距離感で仲良くなったらそれなりに有益な情報がもらえそうかも。






そんなこんなでドアのノック音がしたのでドアを開けると、



すらっと高身長というよりはがっちりとした骨格の女性。



でもデブとかではないです。水泳体型とでもいうか。



容姿はマスク越しですが、目元がホームページの通り吉瀬美智子だと確かに納得。






モジモジしてる時間ももったいないので、シャワーにお誘いすると脱衣のヘルプが。



後々わかるのですが、とても丁寧な接客だなと感じました。



お腹はぽっこりと出ていますが、肌が白くてとても綺麗なのでさして気にならず。



乳首は本当に綺麗な真っピンクで、エロ漫画のような乳首。



思わずキスしながら乳首舐めしてしまったところ、わかりやすい反応。



…これはイケる。






シャワーは至ってノーマル。



ここでのお尺や手コキなどはありません。



簡単にちんこ周りを洗ってもらって先に出ます。






ベッドで先に待っていると嬢が遅れて来ますが、なんだかもぞもぞと所在なさげ。



ホームページにもあったドMってこう言う事?と心配になりましたのでまず攻めます。






DKはしっかり反応してくれて乳首攻めもしっかりと声を出して反応してくれるので、



そのまま全身舐めながらクンニ。



パイパン(自身で処理かな)のマンコはとにかく肌の白さと綺麗さが際立ち、



小さめの申し訳ない程度の小さなビラビラの中はもうキラキラに光って潤っております。






反応は舐めても指入れしてもとにかくイキまくりで5〜6回は簡単にイッてました。



声に出してイク!ではなく無言で身体をびくびくっと震わせるタイプの反応なのでとても興奮します。



とにかくイキやすいようで、このままずっと攻めててもいいかなと思いましたが、



とりあえず攻守交代して全身リップからのフェラをしてもらいます。



Mとはいえイマラチオ風とかそう言う特殊な性癖は全くなく、Mと言うよりは受け身って感じ。


編集人(アズリー)より 


南インドの定食 様、投稿ありがとうございました。


遊ぶ当日にリサーチしてかなりいい子を引き当てましたね。


色んなタイプのM嬢がいると思いますが、みなみさんみたいなタイプは男性主導のイチャラブプレイなら満足度高そう。


テクニックを求める人には向かないかもしれませんが、ドМ好きにはたまりませんね。

あっ、そう言えば先日吉原で高身長スレンダーのドМちゃんと対戦しました。記事が上がった是非参考にしていただければ幸いです。

また良嬢を引き当てたらぜひご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」口コミ高評価連発の人気巨乳嬢。高いプロ意識とハイレベルなテクにNS3発爆射した風俗体験レポート
ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「杏(22)」 小柄女子はやはりHが大好き?!イチャラブ・喉奥フェラ・潮吹きプレイで征服感を味わい尽くしたS評価体験レポ!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】風俗ヲタクの心をガッチリ掴む神対応!また会いに行きたくなる理想のフードルって?
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】釣り鐘型Fカップの長身モデル体型。嫌というほどにしゃぶり倒し、腰を激しく振りまくった風俗体験レポート
※AV女優【天上みさ】風神会館(デリヘル/新宿)サバサバしていた彼女が豹変し、画面越しの光景が目の前に?!色々ぶっ飛んだ風俗体験レポート
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「えいみ(22)」安定のホスピタリティ。迷った時の選択肢に入れておきたい鉄板の風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「れいら(19)」顔出し通りのロリ体型美少女。ピチピチボディを思う存分、濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)「白石みおな(30)」期待通りの長身モデル系美女。ホスピタリティ激高でまさにパーフェクトな風俗体験レポート
※AV女優【日向かえで】「Hカップ」最強のスリム天然美巨乳。帰宅後、実はAV女優だったと気づき、圧倒的コスパを感じた風俗体験レポート
【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。