池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「えいみ(22)」安定のホスピタリティ。迷った時の選択肢に入れておきたい鉄板の風俗体験レポート

ヘッダ

池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

■コース時間・料金
60分19,000円+指名料2,000円

■ハンドルネーム
ガハマ 様(3

■キャスト
えいみ(22)

T161 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 86
にゃんだ_えいみ01
にゃんだ_えいみ02

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度

別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート



ランキング常連の娘と対戦。

ランキング上位は伊達じゃない!

去年末は何だったんだというくらいに急転直下の今日この頃。


自粛した方がよいと思いながらワガママな下半身は言うとこを聞いてくれません。

ガマンして入るのですが、時間ができたのでちょっとネットサーフィンしてしまったらもう最後、行かずにはいられません。

ということで前から興味のあった、ランキング1位経験もある、えいみさんが空いていたので早速予約。

1時間前に確認Telをしてお店へ。
受付を済ませて線路沿いの某エリアへ足を運びます。

ホテルに入り電話した後、10分ほどでノックがあり。いつも通り


「いい子が来ますように」


と神様にお願いしてドアを開けると、コートに身を包んだ瞳の印象的な女の子が立っていました。


めちゃくちゃ美人だったので心の中でガッツポーズです。

「こんばんは〜、よろしくお願いします〜」


と言いながら部屋に入ってくるえいみさんは「いい女感」満載です。

入室してマスクを取るとちょっと期待していたイメージとは違いましたが、十分な美人さんでした。

横に座りお店へTEL。


スマホを渡されて注意事項を確認された後、スマホを返します。



まずはベットに並んで座りながらアイドリングトーク。
一般職もやっているとのことで話はスムーズです。


しかもきちんと受け答えしながらローションを置いたりシャワーの用意をしたりと、手際がよかったです。

この仕事も長いようで流石に慣れてましたね。


用意ができたのを見計らってこちらも「じゃあシャワー入ろうか」と声をかけてセルフで脱衣。


いちゃいちゃな感じは全然ありませんが、脱衣してるえいみちゃんはとても色っぽい。




若干年齢を感じさせるお肌ではありますが、きちんと管理している十分綺麗な身体です。



シャワーも何事もなく終わりそのままベットイン。


割と淡々と進んでいったので、あまり興奮する要素が少なかったのですが、ゆっくりキスから始めるとお互いスイッチが入ります。



入念にキスをしながらゆっくり乳房を刺激すると、なんとも色っぽい声が漏れます。


喫煙者のようで若干タバコの味がしたので、匂いなどに敏感な人にはあまりおすすめではないかもしれません。


私はあまり気にしないのでそのままプレイ続行。
全身フェザータッチをしてそのまま本丸へ指を這わします。

まずはゆっくり周りを攻めてからクリに少し触れると「ンンッ!」といいリアクション。

また周辺を攻めた後に少し触れると、押し殺すように喘いでくれるのでなんとも楽しい。

その後、中の方に指を伸ばし奥の方を攻めると声を押し殺すことなく喘いでくれます。


KNする前に攻めて欲しくなり「僕も気持ちよくして」とお願いすると快諾してくれて攻守交代。

「どこが気持ちいいの?」

と言いながら乳首にしゃぶり付いてきます。


事前にこの仕事は長いと聞いていたので期待してたのですが、やはり期待通り舌使いがとても上手でとても気持ちいい。


そのまま下に下がり本丸に到着するとすぐには咥えずに裏筋を刺激したり、ハーモニカをしたりとじっくり攻めてくれます。


じっくり攻めてもらったら後にパクッと咥えられ、ジュボジュボと音を出しながら、時に激しく、時に優しく、緩急を加えながらじっくり口で攻めてくれます。


あまりにも気持ち良く、仕草がとてもやらしいので、暴発を気をつけながらその姿を楽しみます。



そしてあまり長いとえいみちゃんも疲れてしまうので素股を提案。


まずは上に乗ってもらいます。


手でサポートはしてますが、ギリギリの所で擦ってるのでイケナイ発想がチラチラと脳裏をよぎりながらその後、正常素股に突入するとえいみちゃんも一層敏感になります。


さてこれから…と思った直後にタイマーがなりましたが、お互い気にせず一心不乱に交わり、最後はDKをしながら果てました。


お掃除もお願いしたかったのですが、なんせタイマーも鳴り、時間もなかったので急いでシャワーを浴びてお店に電話してお別れ。


さすがランカー。


開始から最後まで気遣いのできる優しい女の子でした。

編集人(アズリー)より 



ガハマ様、投稿ありがとうございます。


やっぱりランカー、安定のサービスでした。


ランキング常連の鉄板嬢、個人的にはふらっと遊びに行くことが多いのでランカーと対戦する機会が少ないんですよね。


チャンスにサッと動くフットワークの軽さって大切だなって感じました。やっぱり、ランカーっていいですね。


またの投稿、お待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事



 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
しろうと娘in新宿(ホテヘル/新宿)「ひかる(20)」ピュアで素朴なルックスの少女がハードキス。徐々に乱れ狂う姿とご奉仕精神に感服した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【限定】この子のビジュアルを批判する人はまずいない。清楚系ビッチに萌えまくった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「せいな(22)」ニコニコしている可愛らしい顔とは裏腹に妖艶な顔でめっちゃ責めてくるエロ嬢!そして、最後はまさかの・・・?!
女帝(風俗/吉原ソープ)「美鈴(20)」NS3発!異次元レベルのホスピタリティに吉原の本気を見た風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)【S評価】代打で来た人妻!ストライクではないもののマジイキ連発など内容がドエロすぎた大誤算な風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「春千代(22)」乾杯したら即プレイから電マも登場。まるでAVみたいな完璧な流れを楽しんだホスピ抜群の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。