デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「せいな(22)」ニコニコしている可愛らしい顔とは裏腹に妖艶な顔でめっちゃ責めてくるエロ嬢!そして、最後はまさかの・・・?!

d5aa422ca0e86660407be03abcd8326f

坂口杏里が在籍しているお店!

60分20万だっけ?現在、料金はふせいているもよう。

入った方いたら是非とも体験談送ってほしいです~♪

塩対応なのか神対応なのか、どっちやろ?w

■店名

デリヘル東京(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
90分  45,000円

■ハンドルネーム 
じめけん様(


■キャスト
せいな(22)
T.154 B.84(C) W.55 H.83

la_grpb0018347741_0000000000pc
la_grpb0018347741_0000000001pc
la_grpb0018347741_0000000002pc
la_grpb0018347741_0000000003pc
la_grpb0018347741_0000000004pc

☆★せいなさんのプロフィール・写メ日記・動画ページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
鈴木亜美

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

電話で受付の方に物凄くおススメされ、入りました。


実際に対面してみると、イメージとは違いずっとニコニコしている可愛い女性でした。


服を脱ぐ前からずーっと、私の股間をイジイジしてくるので、こちらも期待値が上がりつつシャワーへ、、


シャワーでも変わらずの対応で、いざプレイが始まるとニコニコしていた顔から、妖艶な顔になり、メチャメチャに責められました笑


乳首舐め、フェラ、手コキ全てがエロく早くも暴発しそうになりながらも攻守交代へ!

管理人(カス添)より 

じめけんさんレポ有難う御座います!


妖艶な顔でガンガンに責めてくる嬢、私も大好きですw


でも、貧乳&小柄は好みが分かれそうですね。


最後のじめけんさんの気持ち、すごい分かりますw


また、体験談お待ちしています。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「りょう(20)」“もっと楽しくなりたーい”テンション高めの高身長お姉さん。基本に忠実な純ヘルスを美味しく味わった風俗体験レポート
※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【推定Hカップ】爆乳だけじゃない。綺麗にくびれた美スタイルに野獣スイッチが入ってしまった風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「岩田えりな(20)」あえてお店は教育しないハイレベル素人。温泉旅館で秘密の逢瀬を楽しんだような風俗体験レポート
じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「えみか(25)」社会人経験のある元陸上部。引き締まったボディだけでなく腰振りもアスリート系だった風俗体験レポート
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋)【S評価】Gカップ巨乳ロリ娘の即サービス!「お兄ちゃんの熱い」の殺し文句がたまらずリピート済みの風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●(××)」S評価レポ。ロリ系爆乳Iカップ娘との濃厚2回戦が常軌を逸した羨まし過ぎる体験レポ!
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】巨乳・くびれ・美尻・美脚、ここまでスタイルが完璧なのも珍しい。それに淫乱ときたら興奮せずにはいられない風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「まりあ(Gカップ)」ボインボイン!豊満Gカップ娘はノリ良し!感度良し!サービス良し!の満足度五ツ星体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。