ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「りょう(20)」“もっと楽しくなりたーい”テンション高めの高身長お姉さん。基本に忠実な純ヘルスを美味しく味わった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/21)

■ハンドルネーム 
けーたろー 様(

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
わからない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

またまた緊急事態宣言が発出されました!
ということで、ウルトラグレイスへ行って来ました(笑)
そう、ムラムラがたまった私にとって不要不急ではないからです!

お気に入りの嬢とは時間が合わないので、新規開拓することにしました

今回のお相手はりょうちゃん
背の高い若い嬢です
事前にネットで見て推測した感じでは、多分がっしりした感じの嬢だろうなと

受付を済ませ、ホテルで待つこと10分
りょうちゃんの到着です
元々私よりも背が高いのはわかっていましたが、ブーツはいているとさらに身長アップで完全に見下ろされてます

ただ、キャラは明るくあっけらかんとしているので威圧感はまるでなし
タバコがダメなそうで、吸って待っていた私とは即チューはダメ出しされちゃいました

お店に連絡して、シャワーへ
お互い素っ裸になって、お風呂へ

背が高く、肉付きの良いエロボディだと思います
お腹回りは油断があるわけではないですがスリムというわけではありません
欧米系のボディといったらいいのでしょうか?
おっぱいも大きいとは思いますが、鳩胸なのか揉みごたえがある感じではないです
多分挟めないでしょう
可愛らしい乳首が感じるらしく指で転がしてあげるといい感じで体をくねらせてくれました

肌はスベスベ
脱毛しているらしく
もちろん下もツルツルです(笑)

シャワーでは入念に洗ってくれます
このまま続けると暴発しちゃいそうなくらい
洗うというよりは攻められてます(笑)
気持ちいいのですが、ここで果てるわけにはいかないので、ベッドへ移動

先にゴージャスボディを楽しませていただきます
キスが積極的ではないのがちょっと残念な感じ、タバコ吸ってたのがminusに働いたのかな?
キスもそこそこに下へ降りていき、ツルツルの谷間をペロペロ

ビラビラがはみ出ているわけでもなく、きれいなパイパンですが、なんとなく卑猥な感じ
穴がうっすら見えるんです

攻守交代して少し咥えてもらってから、もう一度パイパンをなめたくなり69へ

フェラはカポカポしてみたり横から咥えてみたりとなかなかの気持ちよさ
パイパンを舐めながら乳首をコリコリしてあげると腰をくねらせて感じてくれます
背が高いので舐めやすく、ベロンベロンとしていたら、おしりの穴がピクピクしています
気がつけば穴からとてもネバネバしたジュースが溢れてきました

すると、嬢から突然のお誘いが

最初は69のままずれてもらって後ろ向きの騎乗位素股
見た目がエロい
入っているところが良く見えて興奮しますが、あまりうまく動けないようなので普通の騎乗位素股に
これもイマイチうまく動けないみたいなのでM字を要求
すると、嬢はどうやるの?
手取り足取り教えてあげて杭打ち開始
これはなかなか良い動き

聞くとバック素股が好きとのことなので、次は後ろから
なかなか気持ち良い
大きなお尻を鷲掴みにしてガンガン突くと気持ち良さそうに喘いでくれます
こちらもそろそろ発射準備が整ってきたので最後は正常位素股に
正直、顔があまり好みではないのと、キスがあっさりしているので腰を振ることに全集中!
高まってきたところで我慢することなく発射です

2日くらい自家発電してなかったので結構な量が出ました

嬢にお掃除を頼んでみましたが、やんわりとお断りされました

その後のピロートークでまったりしていたらタイマーがなったのでシャワー浴びて終わりです

部屋を出るとき乳首をさわってきて、「こんなことしちゃダメだよね?」と笑顔でいってきたので、お返しとばかりにドアの前でおっぱい揉ませてもらってから部屋を出ました(笑)

明るい嬢ですが、イチャイチャ好きな人やホスピ重視の人は微妙かもしれません
ただ、一生懸命相手を喜ばせようという気持ちは伝わってくる接客でしたので、ハマる人はハマると思います

背の高い肌の綺麗な嬢とパコパコしたいなら一度チャレンジしてみるものありではないでしょうか?

スクリーンショット 2021-04-22 11.33.43
■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
70分15,000円+指名料(割引後)

■ハンドルネーム 
Marimo19 様(

■キャスト
りょう 20歳
T172・88(F)・57・85
ウルトラグレイス24_りょう_1
ウルトラグレイス24_りょう_2
ウルトラグレイス24_りょう_3
■キャストの推定年齢

25~27くらい??


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
SKE 二村春香
2038359_201406130803362001402647573c
■スタイル
細----太

■バス
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ウルトラグレイスに突撃しましたのでご報告致します。


入ったのはちょっと前の3月上旬になります。


ランカーではないですが、安定的に出勤しているようです。


当日なんとなくウルトラグレイスに行きたくなり、ヘブンで探索します。


なんとなくランカーじゃない気分でしたので、今までまったくのノーマークのりょうさんに行きつきました。


プロフの通り、170cmオーバーの高身長、日記もちょっとエロエロな写真をあげています。


平日早い時間ということもあり、受付はスムーズ、さくっとホテルにインです。


グレイスのこのスピード感がいいですね。


入室コールをしてりょうさんを待ちます。


お店からホテルが近いこともあり5分程度で到着です。


入室すると、テンション高めです。


プロフ通りのスラっとしたお姉さんといった感じです。


色々とお話してくれるので会話に困ることはありません。


経験もありそうなオーラがあります。


雑談しながらりょうさんが脱ぎ始めます。


脱ぎっぷりはいいです(笑)。


気がついたらりょうさんだけ裸になってました(ちょっとお腹回りは油断ありましたが、そこはご愛敬)。


シャワーでは、乳首をさわさわしながらキスしてくれます。


ソフトですが、シャワーでのサービスは興奮しますね。


シャワー後、布団に潜り込みスタートです。


入った瞬間からキスしてくれます。


最初はゆっくりフレンチですが、徐々に舌をからませてくれます。


なんとなくですが、柔らかい口びるでした。


「(攻めも受けも)どっちでも大丈夫」ってことだったとの、折角なので、まずは攻めてもらいます。


乳首舐めは入念です。


からの全身舐めを堪能しフェラです。


すごかったのはかなり唾液がからまります。


お尻まで冷たいものを感じ、ねっとりしたフェラを味わいます。


なんとなくですが、王道・正統派プレイ、純ヘルスといた展開です。


こちらの攻めですが、クリ、中のダブルで攻めます。


勝手なイメージなんですが、高身長の女性はなかが深く、空洞っぽいイメージがあるのですが、まさにそんな感じです。


空洞の周りがじっとり湿っているのがよくわかります。


交代してもらい再度フェラをお願い。


ねっとりとしたフェラが続きますが、奥まで咥えてくれ、お上手です。


王道・正統派プレイから察して、今日はこのままいっちゃってもいいかな?と思ったところで、嬢がキスをしてきつつ「もっと楽しくなりたーい」とのご発言を頂きました。


ここから襲われるかのように、騎乗位スマタからのスタートです。


巨乳とは言えませんが、張りのあるおっぱいが弾かれる眺めはインパクトあります。


乳首を指で弄る攻めもあり、(個人的な趣向でもあるんですが)特に騎乗位スマタ乳首舐めは最高でした。


上も下も襲われ興奮が高まります。


いい感じの流れから、バックスマタが好きということでバック素股に移行。


(背の高い女性とのバックスマタは難しいですね。。。。)


サクッと正常位スマタへとうつります。


あまり特筆すべきことはないですが、ここは王道・正統派スマタでした。。


ローションいらずの濡れ方で、射精感が高まり無事フィニッシュ。


さくっと拭いてもらい、(ちょっと余韻にひたりたいなーと思いつつも)プレイ前のように楽しくおしゃべりタイム。


お時間ですとのこと、さくっとシャワーを浴びてバイバイです。



■総評

グレイスには珍しい、高身長のお姉さんでした。


終始、王道・正統派プレイを堪能できました。


ちょっとイチャイチャ感がないのは残念でしたが、なんだかまた遊びたくなる愛嬌のある女性でした。


グレイスの非ランカーはテクがあまりない子も結構多いので、がっつり正統派プレイを味わいたい、お姉さんに襲われたい気分の時はぜひぜひご指名を!


書いたあと読み返したんですが、あまり盛りあがりがあったわけではないですが、なんかこんな正統派プレイもいいなーと思ってレポさせて頂きました。


乱筆失礼しました。

編集人(オタショーより 

投稿ありがとうございます!

イチャイチャ感がないのは残念」とのことですが、テンション高めの高身長お姉さんとキャラ立ちしているうえに、「もっと楽しくなりたーい」からの展開、思わず興奮してしまいました。

疑似恋愛感を楽しめるような子ではないかもしれませんが、盛りのついたお姉さんに襲われるという夢のような体験ができ、これはこれでかなりアリではないでしょうか?
値段も安いしw

いいなあ・・・オタショーもどハマりしている系列のウルトラハピネスにまた行きたくなってきました。。


それではまたのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みくり(20)」グラマラスボディをNSでカチ込む!ボイン×●ットがやっぱり最高過ぎた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「リオ(22)」Dキス大好き小顔ロリ巨乳!「一緒にイってぇ~」というキラーワードにノンストップで大量発射してしまった風俗体験レポート
【Wレポ】夕月本店(風俗/吉原ソープ)「雪華(Kカップ)」エロ漫画にも勝るナイスバディ。揺れる天然の双丘に理性をぶっ壊された風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】スタイル抜群大人系ギャルがエロ過ぎてヤバい!管理人太鼓判の優良風俗体験レポート!
シャブール(ホテヘル/渋谷)「ゆな(20)」石原さとみにガチ似!アナル舐めリクエストにも応えてくれる最高な嬢を発見した風俗体験レポート
プライドガール(ホテヘル/池袋)「あずさ(23)」グラドル系巨乳美人嬢に鬼クンニで大洪水のアソコを楽しんだ後、大満足の超濃厚プレイでフィナーレを飾れた体験レポ!
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「そら(19)」真夏の即即濃厚体験!折り紙付きの人気ギャルとメロメロに貪り狂った満足度100%レポ!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】画面の向こうのあの子が目の前に!エロすぎるイチャプレイが想定外過ぎて再訪を約束した風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みやび(Gカップ)」これで満足しない男はいない。圧倒的な変態ホスピタリティに興奮しっぱなしの風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「やよい(21)」S心を満たしてくれる体力お化けなドМ嬢。敏感な反応と絶叫の嵐が止まらない責め倒しの風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。