ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-07-08 9.44.57

■店名

ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金

90分(30,000円+本指名3,000円+即尺3,000円)


■ハンドルネーム 
yasuminoneta 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢

25


■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんでした、、


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

プロフィールにほとんど偽りないです。


見た目は細身のロリギャル、中身は女王様です。


私はやったことはありませんが、前立腺や男の潮吹きもできるそうです。


しかも、すごいところが相手に合わせて攻めるだけでなく、受けもできる子です。


プロフィールには女王様がメインのような書き方がされていますが、スタンダードなプレイもできるオールマイティーな子です。


ちょっと前までは普通に入れましたが、ランキングにも入ったりすることが増えてきて段々予約が取れないときも出てきました。


ただ、トップランカーに比べれば当日で予約が取れることが多く、入りやすいと思います。


ホテルのチャイムが鳴り時間通りの到着。


ここのお店はボーイさんが部屋まで女の子に付いてきて、お会計をボーイさんにするシステム。


検温、消毒も行い、いざ対面!


まあ、もう何回も入ったことがあるので、見知ったかわいい子が久しぶりーと入ってきます。


今回はオプションで即尺をつけているので、入ってすぐにベッドイン!


キスはしっかりと舌を絡ませてきてくれます。


脱がせると相変わらずのスレンダー体型です。


触り心地は若いこともあり肌がスベスベで、小ぶりのおっぱいがかわいいです。


こちらから責めると反応もしてくれます。


下はパイパンのスジマンできれいで舐めやすいです。


指入れも問題なく、もともとすごく穴が小さいので、締め付けられます。


今度はこちらが責めてもらうと、先ほどまでかわいいロリギャルだったのが、急にお姉さんのような目つきになって、竿だけでなく、タマの裏までしっかり舐めてくれます。


我慢ができずお伺いをたて素股開始です。


具合は前述の通りで、たまりません。


また、体が小さく軽いのでこちらがとても動きやすいです。


しばらくこちらから責めていると、上になってくれて、自分からも動いてくれます。


私の乳首を舐めながらのグラインドはとてもエロいです。


こちらから動きたくなったので正常位素股をし、思いっきり突くと反応が大きくなって我慢できずお腹にぶち撒けます。


一回戦が終わるとすぐにお風呂のお誘いがあり、すぐに向かいます。


このお店ではローション風呂がコースについているので、ソープのような楽しみ方ができます。


そして、この子の凄さはローション風呂で発揮されると思います。


一緒に入ると女王様モードになって、ひたすらアナルと竿を2点攻めされ、先程いったばかりなのにすぐにいかされてしまいました。


入ったばかりだったので、しばらくお風呂で休憩をしながら話をしました。


少し前まで長期休暇をとっていたので、なぜかと伺ったところ、豊胸手術で安定するのを待っていたとのこと。


豊胸というとシリコンで胸が固くなるイメージでしたが、今回は自分の太ももの脂肪を胸に入れたため全く違和感がありませんでした。


近年の技術革新には驚かされます。


そんな話をしていると、私の息子をサワサワと触ってきてこちらもやる気スイッチが入ってしまいました。


今日入った部屋のお風呂には、ソープなどにあるMットがついていたので、それを使って遊んでみることにしました。


ちょうどローション風呂でヌルヌルということもあり、そのままマットでプレイスタートです。


女の子はマットの経験はないとのことで、こちらが下から突くように騎乗位素股です。


ローションでヌルヌルということもあり、お互いにかなり感度が上がって、すぐに果ててしまいました。


30,000~40,000円で高級ソープと同じような体験ができて、とても満足な時間を過ごすことができました。

 

編集人(オタショー)より 

yasuminoneta様、投稿レポートありがとうございます!

既にリピート済みの嬢ということでかなりハマっているみたいですね。

ギャルとローション風呂とは最高!

マットまで楽しめるなんて、本当にソープ顔負けのサービスですね。

これで総額36000円は納得かも。

それではまたの投稿をお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

MOMO(風俗/吉原ソープ)「あすか(20)」ルックスだけで料金以上の価値があるNo.1美形泡姫。エッチの相性も良くコスパの高さにご満悦な風俗体験レポート
東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】事前リサーチが功を奏して長澤まさみ似の程よく熟れた良嬢を引き当てたメンズエステ体験レポート
※AV女優【推川ゆうり】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)愛しのAVアイドルとご対面。哀愁と心強さに涙する風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】デラべっぴんの地下アイドル嬢。ツルペタキツキツボディをパックンチョした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「如月ななせ(21)」エッチな事が大好きな敏感素人娘!寝ても崩れない美巨乳とデカ尻に魅了され満足に発射できた風俗体験レポート
※AV女優【有馬すず】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うみ(Hカップ)」生理終わりかけの美爆乳娘。一瞬萎えたが自負していた通りの絶品フェラで払拭された風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「愛(30)」押切もえ似のGカップ美人。女性に対し、こんなひどいことを言ったのは人生初めてな風俗体験レポート
※生写真有り※ ブレンダ(デリヘル/新宿)「桐谷ニコル(Gカップ)」完全ノーマーク店!?板野友美系のGカップギャルを呼んだら意外と当たり?!リピ確認定となった店の体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「せな(21)」予約の取れないランカー揃いで小柄の巨乳ギャルをGET。ベロキスからフィニッシュまで美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
バニーガール(デリヘル/渋谷)「つかさ(28)」スタイルが素晴らしい小倉優子似のバニーちゃんの神責めに満足した体験レポート!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。