コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】デラべっぴんの地下アイドル嬢。ツルペタキツキツボディをパックンチョした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/27)



■ハンドルネーム 

たかむらこうき様(




■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
市川紗椰



■スタイル
----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


年末にコロナに感染してしまい年末年始なにもできなかったのでそれを取り返すためにソープに行くことに。


何人か候補がおり、この●●さんは毎回予約完売となっている人気嬢ですがたまたま出勤が追加されたタイミングで空きがあり予約することに。


口コミなどでルックスが絶賛されており前から気になっていました。


お店は吉原で入谷駅からの送迎があり、利用しました。
送迎ですが集合場所が交差点の入口に近く長居できないためか時間ギリギリにきました。


お店に案内され待ち合わせ室に入ると昔ながらの待合室という感じでした。


このお店はコスプレに力を入れており、3種類のコスプレが無料で有料のものも20種類くらいあります。
事前にそれらを着たままプレイしたいかなど希望のプレイを記入します。


今回はスク水をお願いしました。


名前を呼ばれると系列店の隣の店舗に案内されました。
こちらのほうが最近リフォームしたのか内装がきれいでした。


そこの待合室で10分くらい待ったのち再び名前を呼ばれ●●さんとお会いしました。


ルックス的には口コミ通り各パーツが整っており、思いのほか顔は濃い感じでした。
確認するの忘れましたが若干ハーフ、クォーター感がありました。


「はじめまして〜」


とニコニコしながら少し話をしていると言葉使いも丁寧でいい子感がありました。
服装は指定したスク水です。


そのまま促されるままに抱きしめると情報の通り細くいろいろ気をつけないといけないと感じました。


サポートをうけ脱衣し洗体、お風呂に入りながら●●さんの体をさわさわしているとやはり胸も膨らみはないですが可愛らしいちくびでした。


その後ベッドにて一回戦目がはじまり最初はせめてもらいました。
キスは最初は軽い感じですが徐々に濃厚なキスとなりました。


ちくび舐めは舌をすごい速さでペロペロしてもらえてこれは気持ちよかったです。
フェラに関しては特別な技術はないように感じましたが頑張ってくれていました。


攻守交代し可愛らしい乳首やお股をペロペロすると可愛らしい声で感じてくれました。
お股の毛はパイパンではなく少し毛が生えている感じでした。


ただ指を入れようとするとなかなか濡れずまた狭いのか指を入れるのに難儀したので指入れはせず、ローションをつけたのち素股がはしまりました。


騎乗位素股で一生懸命動いてくれあえなく逝ってしまいました。


その後再びお風呂に入り雑談しました。
普段モデルの撮影をしており明日も撮影があるとのことで細いのに節制をしているとのことでした。


雑談がひと通り終わると2回戦がはじまりひと通り攻めたのに今度は正常位素股、バック素股でフィニッシュしました。


まとめますと礼儀正しく可愛らしいスレンダーなお人形さんのような子とのプレイがしたい方にはオススメできます。
だた自分はやはりプレイ中に肉感の不足を感じてしまいました。


ルックスも整ってますが写メ日記からの想像とは多少異なると思います。
またわかっていましたがマ●トがないのはやはり物足りなく感じました。


プレイの濃厚さより可愛らしい子とお話しながらプレイすることを楽しむ方は楽しめると思いました。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/08/27)



■ハンドルネーム 

エロース 様(




■キャストの推定年齢
26-7



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
思いつかない



■スタイル
----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


前回の予告通り、10年近くぶりに吉原に行ってきました。


正直、久しぶりすぎて、遊び方を忘れてしまったので、今回はガチ自分の嗜好にマッチしてそうなフリーダム様のレポートを参考に後追いしました。


プレイ内容はほぼフリーダム様のレポート通りなので割愛します。


いつも気付くと長文になってしまうので、今回は簡潔に個人的な所感だけを記載します。


○個人的所感


まず、結論から言えばスレンダー好きなら、間違いなくお得です!


ただ、スタイルS評価は、華奢スレンダー好きのおっぱいは飾りだ!
飾らない女性が好きだを信条にしている自分基準です。


1. ルックス
可愛い系と綺麗系の間ぐらいのかなり整った顔立ちをしています。
意外とパネル写真のイメージ(雰囲気)からは大きく外れてない感じです。


整った顔立ちですが、完全な天然ではないかと思います。
少なくとも鼻などは。


まあ、可愛ければ問題なし!
肌は綺麗でスベスベですが、実年齢は20代半過くらいかと。


そのため、分類で言えばロリでは無いです。
まあ、可愛ければ関係ない!


胸は小さいですが、揉めないほどでは無いです。柔らかくてぷにぷにしてます。
小さめな人全般に言えますが、ボリュームがない分、形は良いです。


乳輪や乳首は普通です。


大きくもなく、され小さくなく胸の大きさに対してバランス良く存在してます。
そういう意味では乳輪も乳首も小さいかと。


足や手も細っそり長く、お尻の形も良いです。


自分はお尻フェチですが、低身長スレンダー尻にありがちな、後ろから突くと骨が当たっていた少年の様な尻ではなく、小ぶりながらも女性的な柔らかさを持つ良い尻です。


では、恥部はどうかというと、びらびらはそれなりにあって、灰色な感じです。
マンスジから大陰唇がチョロっと飛び出してるタイプのマン子です。


外見が人形のように美しいので、全体で見た時に、そこだけ少し残念でした。


ただ、小陰唇とその内側は綺麗なピンクで無味無臭でした。


特筆する点としては、膣口をキュッキュキュと締められるマン子である事です。


指入れすると、指の根元を膣口でキュッと締め付けてきます。


本人曰く、意識的にも締められるとの事です。


1.性格
まず、対応はかなり良いです。


声はアニメ声風で、言葉遣いも丁重で、気づきかいもできます。
なので、不快に感じる人はまず居ないと思える完璧な接客です。


ただ、街中の個人経営のカフェの可愛いウェイトレスとメイド喫茶の可愛いメイドに接客される的な違いがあります。


これはデリヘルとソープという形態の違いが大きいとは思いますが、結構作り物的な雰囲気がしました(デリヘルが長すぎた弊害かもしれませんが)
しかしながら、メイド喫茶などを楽しめる方には最高の接客かと思います。


3.プレイ
これも上記の様に、メイド喫茶的な感じです。
オプションのコスをメイドにすれば良かったと後悔。


リクエストには笑顔で対応してくれます。素人感はあまり無いですかね。
「萌え萌えきゅん!」とかしてくれる雰囲気のサービスです。


フェラは結構、ジュポジュポと音を立てたバキューム型で熟練の技を感じます。
贅沢な悩みですが、控えめのチョロ舐めフェラの方がキャラや雰囲気的には似合ってそうかと。


逆に、このギャップが良いという人もいるかとは思います。


素股は正常位素股も良いですが、個人的にはお尻の形が好みだったので、バック素股が良かったです。


○総評
全体的には凄く良かったです。
大衆店と考えれば、コスパの良い最高のキャストかと思います。


ただ、個人的にはもっと素人感のある子とイチャイチャしたいなっと、ちょっと思ってしまいました。


フィニッシュが確約されているソープの安心感も良いですが、やはり人間性のぶつかり合う、デリヘルやホテヘルの駆け引きも良いものだと再認識。


あと、プレイ後に普通にLINE交換を求めてきて、次の予約(姫予約)を進めてくるアグレッシブさに、ちょっと驚きました。


個人情報なのでLINEは交換しませんでしたが、リピートしたい方は姫予約必須の様です。
じゃ無いと予約が取れないみたいです。

スクリーンショット 2021-11-09 9.10.29

■店名

コスパラレポ一覧

■HP

■コース時間・料金
120分 37,000円

■ハンドルネーム 
フリーダム 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
坂道系アイドルの誰か

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

田舎者の上京初体験。 

大阪の新地遊びでノスタルジックな雰囲気が大好きだった私が上京することになり、どうしても有料高級浴場に入浴してみたいと願いつつ早2年。

ついにこの日がやって来ました。

ヘブンネットでお店を検索&女性の情報も検索しても結果が多すぎて判断できません。

ロリ好きの私はコスパラの人気嬢をネットで90分で予約。

お店へ連絡すると気嬢なので120分にしませんか?彼女もラストなので、後悔させませんよ」とのこと。

120分の場合、料金は通常3.8万ですが、新規割適用で3.7万円と案内されて決定です。

吉原ってどんな所かな〜と妄想膨らませ息子も膨らみ、いざ当日。

吉原ってどやって行くの?

店へ連絡すると〇〇駅まで来れば送迎してもらえるとのこと。

駅へ到着しお店へ連絡して送迎してもらい店着!

受付でお金を支払い、プレイ内容とリクエスト用紙を渡され記入して待つこと10分。

〇〇番のお客様〜と呼ばれ、番号カードを店員に渡して女の子とご対面です。

マジか〜〜小ちゃい、細い、カワイイ

こんな子にオジサンのイチモツを・・・そう思うと手を繋いだだけで発射しそうになります。

部屋に入り服を掛けてもらって少しベッドに腰掛けてコミニケーション。

部屋は6畳〜8畳くらいか、もう少し広いかもしれません。

ベッドに座るとチラチラとおパンツが見え隠れ。

耐えきれずにお洋服を脱がすと、細くて華奢な体とツルツルのYゾーン、そして、小ぶりだけど可愛いお胸。

チッパイ大好きだけど膨らみが一切無いと言って良い程ありません。

これは残念だったな(^O^)

二人とも全裸になったところでお風呂へ移動。

体を洗ってもらいながらチュー、さらに小さな体をあちこち触りながら浴槽でもイチャイチャ。

嬢よりベッドに行きませんか?とお誘いがあり、体をふきふきしてもらいベッドへ移動します。

小ちゃくて華奢なボディなので、強くすると壊れそう。攻め好きの私ですが、なかなか手を出せずに辛い・・・。

嬢に攻めてもらいます。

一生懸命に御奉仕してもらい、背徳感がたまりません。


鉄の塊と化したイチモツも、嬢は小さなお口でペロペロ、シュポシュポ。

まるで娘のような嬢の愛らしさに、あ〜気持ちいい」と思うと同時に複雑な心境になります。

嬢の胸を摘みながらペロペロさせてもらい、秘部を弄るとまたまたとっても可愛いお声で鳴いてくれます。

そして何度も何度も果ててしまいました。

クタクタの彼女が愛おしく、ちょっと休憩。

私の燃料タンクは満タンなのでイチモツを握ってもらいながらイチャイチャトーク。

ふと我にかえり、やっぱ俺は変態ロリコン野郎だってことを改めて再認識しました。

プレイ再開で秘部やお胸をサワサワし、秘部をチュチュっと悪戯して、いざ勝負!!
いやー小ちゃい可愛いキツい。

華奢な身体は軽くて色々なスマタを試せますが、ベッドが小さく片足がベッドから落ちてしまいます。

駅弁スタイルにと思いながらも気持ちよくなり、カウントダウンで勢い良く発射!

嬢もは止まらない私のドクドクを感じながら「暖かいこの瞬間が好き」と言って抱きついてくれました。

またイチモツが硬くなり、そのまま腰を動かしてるところでタイムアップ。

お風呂で身体を洗ってもらい、浴槽でイチャイチャして終了です。

終始楽しく背徳感のある時間でした。

この子は以前違う名前で店に出ていましたが、コロナで長期休みしてたとのことで名前を変えて今に至ってるらしい。

地下アイドル的な活動しててオーディションに受かったと喜んでいました。
それゃ可愛いわな。

ロリ好き
スリム
ちっぱい(まな板)
美女
好きはお試しあれ!

編集人(オタショー)より 

フリーダさま、初めての吉原体験談、ありがとうございます!


知らないお店でしたが、120分 38,000円ということで、吉原のお風呂屋さんカテゴリでは大衆店ですね。

マ●トがないお店?
それともマ●トをしない
女の子?

ということで、ソープの醍醐味を味わいたい人よりも、若い素人ちゃんとイチャイチャしたい人に向いていそうですね。

ちなみにオタショー、まな板も結構好きですwww 

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)「みやび(Gカップ)」ムチムチ巨乳にマイクロビキニ。グラドルのような素晴らしくエロい身体つきをした風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【S評価】清楚ルックスに淫靡な雰囲気のスレンダー美女。絡みつく名器に瞬殺されガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「大槻りぜ(21)」リピ率が圧倒的の美女。独特な雰囲気にやられ珍しく責めに徹してしまった風俗体験レポート
※リアル神pic有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりえ(21)」黒船降臨!!リアディゾン似の美形にグラマラスボディを併せ持つ“神接客”嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「渡辺亜子(23)」過去最高レベルのS級美女!広瀬すず似のロリ顔に超絶美ボディという優良高級店の実力を思い知らされた体験レポ!
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」デカ尻にNS3発注入。武器の多過ぎる高級美女に空っぽにされた風俗体験レポート
シャブール(ホテヘル/渋谷)「ゆな(20)」石原さとみにガチ似!アナル舐めリクエストにも応えてくれる最高な嬢を発見した風俗体験レポート
SWITCH(M性感/池袋)「あまね(21)」ソープのヘビーユーザーが一度も勃起せずドライオーガズムの淵に立った風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「限定公開」素人風俗の理想像!?恋人にしたくなるような可愛らしさにハイパフォーマンスな数々が大当たりな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。