【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」デカ尻にNS3発注入。武器の多過ぎる高級美女に空っぽにされた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/02)



■ハンドルネーム 
肉まん 様(



■キャストの推定年齢
24



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
大島麻衣



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


吉原のソープで遊ぶときの参考にしています。

特に高級店を利用するときは、ルックスもスタイルも良く、感度やサービスが良いというだけでなくNS嬢と遊びたいと思っています。



ヴェルサイユさんは容姿端麗な美女とNSのままプレイができますし、朝9時と早い時間から営業していくのでよく行きますね!

今回はレポートをみて気になったのでまいさんを指名することに!


無事に予約を取ることができ、清潔感のある待合室で過ごし、あまり待たずに対面となりました。よっしゃー!!!

対面したときはにこやかな笑顔で挨拶し、部屋に移動するまでの間も、手を握りながら積極的に話かけてくれました。

レポートの通り社交性が高く、初対面の美女と対面することによる緊張もほぐれていきましたね。

「はじめまして!まいです!本日は指名してくれてありがとうございます♪」

大きな瞳が目立つ端正な顔立ちのキレカワ系のルックスに、透き通るような白い肌という美女が、身体を密着させ舌が絡まるDキス。

ねっとりという舌の感触や、ムニュッというバストの感触に興奮したところで丁寧な脱衣サポート。

「今度はわたしも脱がせて欲しい♪」

「分かった!脱がせるよ!」

ドレスのファスナーを下ろし、程良く肉が付きながらも、クビレのある引き締まった肢体が露わに。

続けてブラを外すと、真ん丸としたキレイな形のFカップバストが。

プリンッとしたお尻も魅力的です。

お互い全裸になるとDキスをしてBッドに押し倒されるようにプレイ開始。

「どこか苦手なところある?」

「特にないかな」

「強く攻めても大丈夫?」

「うん!平気だよ!」

攻める前に苦手な場所や、攻めるときの力の入れ方などを確認してくれるのもレポートで書いてある通り。

細やかな気配りができているので印象が良いですね♪

乳首・お腹・腰と上から順番にねっとりとした全身リップ。

続けて元気になったムスコを咥え丁寧にご奉仕してくれます。

口内に十分な唾液を含ませながら行う●ェラは、ねっとりとした舌の感触が直に伝わります。

こちらの様子を伺うときの上目遣いもかわいくてドキドキしました。

ムスコがギンギンになったので、まいさんにエスコートされNSのまま正●位で●入。

「あああ!それきもちいい!」

セクシーな声を出しながら感じるまいさんを見ながらピストン!!

腰を掴みながら強めに腰を動かします。

「あああああああああああん!!」

美巨乳を震わせながら感じる姿に興奮するのと同時に、ムスコを強く締め付けられたので我慢も限界w

「もういきそうだ」

「いいよ!思い切り●して!」

艶っぽい喘ぎ声を出すまいさんに大量の●出しとなりました。

このとき脚を使って腰をホールドしてくれたので大いに満足できましたね。

プレイ後はドリンクを飲みながらまいさんとの会話を楽しみます。

明るい笑顔を浮かべ、ときには手を叩いて口を開けるなど大きなリアクションをとってくれるので話をするだけで楽しいです。

良いタイミングで浴室に移動し、丁寧な●体をしてもらいます。

「まだ元気だね!」「今日は何回できるかな?」

身体を密着させながら、にこやかな笑顔で話しかけてくれるので気持ちが昂ります。

湯船に入って身体を温めてから●ットに移動。

「滑るから気をつけてね」

移動中に声をかけてくれるなど気配りができているのが良いですね。

●ットでは身体を密着させながら丁寧に動いてくれるので、柔らかくてハリのあるバストやプリンッとしたお尻の感触を堪能できました。

足●キや●舐めをしてくれるのはレポート通り。

あ●んぼ、裏松●崩しといった技も堪能しました。

「元気になってきたよ・・・●れて良いかな?」

「もちろん!●れたい」

NSのまま騎●位の体勢で●入します。

ぐちゅ。ぬちゅ。むぷうううう。

「ああああああ!大きくてきもちいい♪」

まいさんは感じながらも、こちらの反応を見ながら上下左右に動いてくれます。

Fカップバストを揺らしながら動く姿に興奮。

腰をつかんで突き上げるように強めに腰を動かすと。。。。

ヌルヌルの愛液が絡みついてきて。やばそう

「もう我慢できない!」

「いいよ!このままいっぱい●して!」

まいさんの声に応じるように大量の●だしをしました。

シャワーを浴び、少し湯船に漬かった後、ベッドに戻ります。

Dキスをしたり身体を密着させながら

「まだ元気そうだね!もういっかいしよ♪」

その流れでまいさんを押し倒して3回戦目開始ww

乳首を舐めながら柔らかくてハリのあるバストを揉みます。

背中や脚を擦りますが、スベスベなので触るだけでも気持ち良いw

クリトリスを舌で刺激しながら、膣の中を指でゆっくり動かします。

同時にお尻や脚を擦ったり、乳首を触るといった刺激を加えます。

「あああああああああん!きもちいい!そんなにされたらいっちゃう!!」

腰を浮かせ、●を吹きながら絶頂に達しました。

まいさんの敏感な反応を見てムスコはギンギン状態。

NSのまま正●位で●入。

舌の絡まるDキスをして身体を密着させながらピストン!

「ああああああん!すごくきもちいい!!」

艶っぽい喘ぎ声を間近で聞き、柔らかい美巨乳の感触を味わいながら腰を動かします。

ムスコを強く締め付けてきたので●ストスパート!!

「きもちいいよ!このままいきそう!!」

「私もいきそう!!いっぱい●して!!」

身体を仰け反らせながら絶頂に達するまいさんに●出し!!

丁寧にお掃除●ェラをしてくれたので満足。

にこやかな笑顔のまいさんと会話をして癒され、着衣サポートをしてもらい、キスをしてお別れとなります。

キレカワ美女と濃厚なプレイを楽しめたので満足できました。

maine

◆吉原高級ソープランド ヴェルサイユレポ一覧

◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-2)
9:00(予約開始8:00) – 24:00


<<利用回数>>
10回目


<<利用コース>>
120分 80,000円


<<利用者>>

<<レポート女性>>
まい(21)
163 88(F) 57 88
吉原ヴェルサイユ_まい01
吉原ヴェルサイユ_まい02

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル










~開始までの流れ~

このお店に来てようやく本当の意味で2022年がはじまる。

私にとってそれだけ存在が大きくなっている吉原ヴェルサイユ。

そのせいあってか、当ブログにもヴェルサイユの良レポが後を絶たないし、オープンチャットのメンバー間でもよく話題にあがっている。

さて今回。

自分でもほんとかよ。と突っ込みたくなる、これまた特大ホームランをかっ飛ばしてしまった。

NS3発。

たぶん4発いけた。

それがすべてを物語ってくれるはずだ。

それではお楽しみください。








◆第一印象
落ち着いた赤毛にキュートなルックス、胸元の大きさ、イマドキ感のある瑞々しさといい、
一瞬でルンルン気分にさせてくれるハイレベル美女


◆ルックス
大島麻衣似(ややトリンドル玲奈要素もあり
250px-2009年AKB48プロフィール_大島麻衣


◆雰囲気
兎に角、可愛くて優しい雰囲気がおっさんを虜にしてしまう
巨乳&デカ尻の適度なムチムチスタイルによる色気もあるから反則だ




◆備考
傷・タトゥー等なし
天然巨乳
デカ尻
天然UH









~プレイ開始~ 

1月下旬。

しめやかな街の空気が切ない気分にさせてくれる、そんな吉原もまた風情があっていいものだ。

自身2回目の離宮へと通され、のうのうと高級店のもてなしを受けながらリッチな気分へと高揚していく。

気の毒な言い方かもしれないが、遊び手にとって独占的に手厚く歓迎される閑散期というやつを利用しない手はない。

いつになくスムーズなご対面。

膝を折りながら出迎えてくれた彼女が直立した瞬間、それまでの硬直気味だった空気が瞬時にしてバラ色に変わるような、そんな完成されたルックスだった。

ヒールを穿けば170越えの長身、大人綺麗なタイプが多い吉原ではマイノリティなキュート系のルックス。


プロフ通り、本当に大島麻衣に似ていて、彼女の目を盗んではジロジロとその可愛さを検分してしまう。

こちらの手を握りながら積極的に声がけをしてくれる社交性もあり、入室するまでのわずか1分足らずで今回の勝利は確信していた。

「スゲー可愛いし、色気もヤバいねw」

思わず漏らした本音に、熱烈なキスの返し。

しかも、いきなりフルスロットルの激しいやつ。

こんな可愛い子と・・

悦びと驚きにテンパるおやじを置き去りに、その上手くて激しいキスは止まらない。

よだれを拭く冷静さを取り戻す余裕もないまま脱衣サポートがなされ、今度は彼女のドレスを脱がしていく。

ブラをはずせば見事な美乳美巨乳、尻は大好物のデカ尻ドーンと・・

写真 2022-01-25 19 09 30

もう、この時点で、ノーアウト満塁。

どう転んだって、圧倒的勝ちゲーム待ったなし。

裸体の想像はAV女優RIONの爆乳を巨乳程度にした、いわゆる程良いムチムチ体型。

おまけにヘアは天然あり仕様。

こんなイマドキの若くて可愛い子による逆サプライズ的な要素も追い風だ。

改めて押し倒されるようなフルスロットルキスから即尺、次いで脇、TKB、玉、etc..

「苦手なとこない?♡」
「ここ大丈夫?♡」

と、優しさとエロスの融合はあっぱれであり、手を伸ばして巨乳を揉めば感涙の揉み心地。

ここで攻守交代の打診が入り、体制を上下入れ替えたら、またもフルスロットルキス。

ほんとこれだけでも金取れるだろといった最高級の熱烈キス。

ボインは形も上向きで色も綺麗、弾力も超柔らかく、男が羨望するグラビアアイドルの布の下はこうなのか・・と、我知らず思いを馳せてしまった。

左右味わうように一舐め、二舐めしていくと、可愛いらしいルックスからは想像以上のデカい鳴き声が発せられ、さすが高級美女は盛り上げ方も一流らしい。

焦らすようにムチムチボディを舐め回しながら、石鹸の香り漂う花園に到着。

ひとしきり92で潤わしたら、正常位素股にてロックオン。

男根にほどばしる確かな快感。

大ちゅきホールドでベロベロしながら美女と絡む快楽に、早々とギブアップの打ち上げフライ。

ワンアウト満塁__。


小休止。

ひと言でくくれば、顔とおっぱいばっか見てた。これに尽きるだろう。

補足しておくと、顔はいつも以上に見惚れてしまった。

ほんとに可愛い子だと「可愛いねー」しか出てこなくなってしまうから、困ったものだ。

湯船やら泡洗体やらを経て、第二打席は*ットを選択。

技術的なことを抜きにして、このRIONボディでされる*ットとか夢でしかない。

うつ伏せから入り、視界こそ遮断されるが、巨乳&デカ尻のムチムチボディを駆使した弾力のある舞は、魔法にかかっているような非現実的な恍惚状態。

首を長くして待った仰向けになるや、視界に広がる美女とローションと巨乳。

足コキなどの視覚的要素を取り込むエロスもあり、ホスピタリティはA舐めまでしっかりと、肉感あって可愛さもあるという奥義に、いつでも打てる準備完了。

騎乗位素股__。

片手でデカ尻を鷲掴み、一気に追い込んでいく。

体位の変えずらい*ットは早打ち必至。

かえって早漏が功を奏するこの場面で、期待通りの早さで打ち上げ成功。

ツーアウト満塁__。


床暖房のように温められた*ット上、巨乳美女が至れり尽くせりと身綺麗に整えてくれるパラダイスタイムに言葉は要らない。

ぬるま湯に浸かった後、ベッドに戻りしばし談笑。

「いつも何回するの?♡」
「2回が多いかなー」
「じゃあ3回しよっ♡」

多少の時間を共有してどんどんと魅力に感じる彼女の透明感。

ふわっとした表現ではあるが、透明感のある女性ってそうは出会わない。

それとなくイチャイチャとし始めて、*ットでは封印されていた、あの、熱烈キスから、こちらも久しく封印していた第三打席が巡ってくる。

打席に立つからには、本気でかっ飛ばさなければならない。

「お尻舐めさせてー」

69発動。


彼女、巨乳も良きだがデカ尻もたまらない。

思えば風呂屋で69なんて記憶にないが、目の前のデカ尻まんじゅうを嬉々として食していく。


彼女の献身もあり、黄金のバッドを手にするや今度は後ろからデカ尻めがけてフルスイング。

バック素股__。

ミートしやすいデカ尻の的は弾力性も備わっていて、リズミカルに振りやすい。

呼吸を整えるようにして前屈みになり、垂れ下がる乳を搾っていると、振返るようにして首をこちらに向け、キスのリクエストを示す彼女が愛おしい。

キャンキャンと鳴く彼女に寝バック素股を要請し、いよいよフルカウント。

ここで放り込んでこそ、最高のゲームセット。

そう自分に言い聞かせるように放った渾身の放物線は見事、スタンドイン__。

やった。

いつもとはまた違った、男としての悦びを嚙みしめてると・・

「4回デキそうじゃない?♡」
「www」

さすがに挑みませんでしたが、ルックス、巨乳、デカ尻、性格、献身性、そしてNS・・

武器が多い彼女だし、時間的に少し余裕があったので多分いけたのかなと。

ということで、自分の好みにあった、主観と言えば主観ですが、新年1月からとんでもない大ヒット、ホームラン体験でした。

恐るべしヴェルサイユ__。




※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)





~統括~ 

ヴェルサイユ。
↓昨年12月のあやめさんも最高でしたが、今回も負けず劣らずの最高評価。


ほんとここまで連チャンで期待に応えてくれるなんて、底が知れません。

おかげでNSでないと受け付けられない身体になってしまったのが、唯一の難点ですw

来月もいきたいですね。
それではまた。



【このような方にオススメ】
・キュート系のルックスが可愛い子がいい
・巨乳&デカ尻のムチムチ系が好き
・フルスロットルキスに焦がれている



【このような方は向いてないかも…】
・スレンダーがいい
・パイパンがいい
・*ット超上級者がいい

写真限定公開ページにて!!
写真 2022-01-25 19 08 24

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あかね(19)」素直で従順!肉質抜群の素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
お知らせ※ニュースあり
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定】隠しきれない魅力的なおっぱい。くんずほぐれつ濃厚な時間を楽しんだ風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「れな(20)」スリムなデカ尻!細いのにムチムチなフェロモンたっぷり女子大生との風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「せな(21)」予約の取れないランカー揃いで小柄の巨乳ギャルをGET。ベロキスからフィニッシュまで美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「れいら(19)」顔出し通りのロリ体型美少女。ピチピチボディを思う存分、濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】NSソープで処女に出会った?!無断キャンセルからの起死回生を狙ったが悲惨な幕切れとなった風俗体験レポート
CLUB虎の穴 新宿店(高級デリヘル/新宿)「える(24)」キレカワ童顔スレンダーな絶世の美女は性格も従順で風俗史上最高の嬢となった体験レポ!
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「にこ(18)」生唾ものの10代未経験ボディ。相性次第で天国へ飛べる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。