ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-02-20 9.57.42

■店名

池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

■HP

■コース時間・料金
60分・22,000円

■ハンドルネーム 
オトコスキー軍曹 様(

■キャスト

T158 88 (E) 56 85
 99898_10_2019052220305799898_10_20190210182725
99898_10_20190327194921

■キャストの推定年齢

25くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
分かりません

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

急に黒ギャルちゃんと致したくなったため、初めてではありますがこちらのお店に突入いたしました。
 

お店の場所を地図を見ながら探してみましたが非常に分かりにくい!
 

2周位くるくる探してましたがとあるビルの中からかわいい女の子がでてきたため、そのビルだと確信し入ってみました。
 

お店のある階で店名を確認したら手前の受付がギャルデリさんでした。
 

店名示すものが無いのでちょっと分かりにくいですね。

とりあえずすぐいける子を確認したところお目当ての黒ギャルちゃんは待ち時間が結構有るとの事ですぐ案内可能な子から選ぶ事に。
 

・・・2枚の写真を提示されたがどっちも白ギャルやんけ!
 

黒ギャルちゃん目当てではありましたが、次回でもいいかと思い巨乳の子を選びました。
 

初来店のためメンバーカードを渡され総額を支払いました。
 

その時現在では入会費は廃止されたとの説明を受けました。(HPでは表記されたままです。)
 

近くのラブホマップを渡されホテルに入り電話後待つこと10分位でしょうか?


今回のお相手のハリウッドちゃんとご対面です。


まずお互いに挨拶しましたがこの時、
彼女がフルネームで名乗りすごい名前でしょうと笑ってくれました。
 

この時はにかんだ笑顔から良さげな性格な子だとわかりました。
 

時間が短いため、さくっとシャワーを浴びる事に。
 

お互い自分で脱いでいきますがハリウッドちゃんの脱ぐのをジッ〜と見ながら脱いでいきます。
 

胸はたしかなボリュームを感じ、動くたびにプルンプルン揺れております。


ただお腹周りは油断が見られました。


本人も少し太った事を気にしてるようです。
ちなみに下は毛がありました。
 

最近ではパイパンの子が多いため、個人的にはすごく嬉しいです。
 

ハリウッドちゃんは白ギャルで肌もとても白く、ま○毛の黒いコントラストはアクセントとしてバッチリエロく写ります。
 

その辺の話をしつつシャワーを浴びてると、パイパンの子が多い為逆に生やしていると話してくれました。
 

丁寧に洗われた後、先に出てベッドに座っていると、出てきたハリウッドちゃんが身体を拭いおり、胸の揺れかたを実況してると笑いながら恥ずかしがってくれますw
 

よく笑ってくれる子は楽しくエロプレイできるので良い子にあったったなーと思いました。


プレイですがまずはスタンダードにキスからはじまりました。
 

とくに嫌がる素振りなどないため、舌を絡めていくと彼女も絡めてきてくれました。
 

厚めの舌が気持ち良いですねw
 

しばし彼女の舌を楽しんだ後、先行をゆずります。
 

乳首舐めから舌を下に這わせおティンポに辿り着くとゆっくりと竿から舐めてもらいます。
 

竿と玉も舐めてもらった後にゆっくりと口におティンポを含んでもらいます。
 

彼女の口撃は全体的にゆっくり目で焦らすような動きでした。
 

お口を堪能した後攻守交代することに。
 

ここまでずっと触っていなかった胸から攻めます。
 

胸は大きく乳輪も大きめですが、ティ首はピンク色で肌の白さと相まってエロさを感じます。


まずは乳房を舐めまわした後モミモミしながら
ティ首を攻めると


『あっ・・ん』


と喘ぎがもれます。


その可愛い声を聴きつつティ首を吸いながら
もう一方をコリコリいじってあげると


『んん!』


と一段と大きく喘ぎます。
 

胸は大きく感度も良いとは最高ですねw
 

胸から下に徐々に舐めあげていくと、脚の付根あたりでまた声をあげてくれました。

(この辺が弱い女の子が多い気がします。)
 

そこからさらに下の膝を舐めあげ、上にもどって太ももをペロペロし、いよいよ本丸へ攻めます。
 

まずはクパァとお○んこを広げて綺麗だねと褒めてあげます。


『は、恥ずかしいよ!』


と言う彼女をニヤニヤしながら見つつ、指を割れ目に這わすと蜜が滴っておりました。


結構濡れております。


試しに指を入れてみましたが、すんなり指を受け入れてくれました。
 

穴の中で軽く往復させ、ピチャピチャとその音を彼女に聞かせて汁を指につけ、


『こんなに濡れてるよ』


と見せつけると本当に恥ずかしがっておりました。自分のま○汁を見せられるのは相当恥ずかしいそうですw


恥ずかしがっている彼女ですが、構わず攻めたてます。指は一本で中を優しく攻めつつクリちゃんをペロペロしてあげると


『はぁん気持ちいい』


と言い、クネクネと身体をよじらせるので、続けてクリと中を同時に攻めるとイってしまわれたようです。
 

無事女の子をイかせる事ができたので、また攻めて貰う事にします。
 

今度はパイズリをお願いしてやってもらいましたが、パイズリフェラまでしてくれた事に感動しましたw
 

なかなか気持ち良かったのですが、いく気配がなく、フェラに切り替えて貰いましたがそれでもいけず、ローション手コキでフィニッシュとなりました。
 

時間一杯色々してくれイかせてくれた彼女にお礼を言い、二人でシャワーを浴びてホテルを後にしました。


以下総評になります。
 

お顔はギャルメイクで可愛い系です。


身体は巨乳ですがややぽっちゃりです。


よく笑ってくれる為性格は明るいと思います。


サービス面ですがこれはNGとか無さげな感じでした。


攻め好きな人にお勧めかもです。


自分の感覚ではリピートするのはアリだと思いました。


こんな感じです。
 

編集人(オタショー)より 

オトコスキー軍曹さま、投稿ありがとうございます!

Eカップの白ギャルを気持ち良くさせてま○汁を見せつけるとは、なかなかのSっぷり、素敵です。

正直なところ、レポの内容から「
同じ嬢を指名したい」と思うほどの魅力は感じませんでしたが、少なくとも外れではなさそうですね。

またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【S評価】広瀬ア◯ス似の人気嬢と童貞殺しセーターでコスプレプレイ!仲良しになり次回もリピ確の風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)【S評価】カップ以上に破壊力抜群な天然乳の持ち主!何度も絶頂に潮吹きまで責め好き乳好きにはたまらない風俗体験レポート
【AV女優】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「奇跡の大物女優」90分25万。無類のAV女優好き人生で最高の浪費だったと豪語する風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
コーチと私とビート板(デリヘル/池袋)「あきな(21)」M字に電マで待つNo1嬢!大量潮吹きする水着少女にエロコーチが濃厚レクチャーした風俗体験レポート
【生写真】ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「なみ(23)」引き締まったボディラインが美しい小柄娘!手際よく70分で繰り広げる異次元サービスに感服した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定】隠しきれない魅力的なおっぱい。くんずほぐれつ濃厚な時間を楽しんだ風俗体験レポート
OKINI Tokyo in 蒲田(デリヘル/蒲田)「あかね(20)」セクキャバで指名してた子と風俗で対面。スレンダーG巨乳を大興奮で食らった風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【S評価】ルックス最高レベル。接客&サービスも文句なしの彼女と再会し改めて素敵だなと実感した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ルナ(21)」予約困難嬢を奇跡的にGET。揺れる巨乳、波打つプルンプルンのデカ尻、全てにおいて最高ランクだった風俗体験レポート
ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」ビジュアル的破壊力は抜群。想定を上回る可愛さに大満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。