OKINI Tokyo in 蒲田(デリヘル/蒲田)「あかね(20)」セクキャバで指名してた子と風俗で対面。スレンダーG巨乳を大興奮で食らった風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-03 9.46.55

■店名

OKINI Tokyo in 蒲田


■HP


■コース時間・料金

90分24,000円


■ハンドルネーム 
味玉ラーメン様(


■キャスト
T163 ・ 90 (G) ・ 55 ・ 86
OKINI Tokyo in 蒲田_あかね_1
OKINI Tokyo in 蒲田_あかね_2
OKINI Tokyo in 蒲田_あかね_3

■キャストの推定年齢

21


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
AKB系の顔立ちだと思います
532
■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


【お店について】


OKINI Tokyo は蒲田と立川、所沢と関東にお店を構えています。


お店の特徴はなんといっても嬢と会ってからコース時間を決められること。

最初の予約時に予定しているコースを伝えますが、女の子と会ってから5分間サービスを受けます(女の子によってできるサービスが異なります)

例えばあかねさんだと、ただいまの

キス 〇
至福のおっぱい 〇
上目遣い乳首舐め 〇
自慢の舌乳首攻め 〇
蜜の味クンニリングス 〇
(HPより引用)


その後、コースアップなりダウンなりを決めるといった形です。

地雷が可能な限り避けられて、女の子からすればすぐに成績につながるので良いシステムだと思います。

待っている後ろの客からすればコースアップは溜まったもんじゃないと思いますが…

【女の子について】


ホテルについて女の子を待ちます。

時間より少し早いぐらいにチャイムがなり、対面。

「あかねです~はじめまして~」とやや低い声で挨拶されます。

とここで、あかねさんが「あれ?」と口にします。


実はあかねさんと会うのは初めてではないんです。


プロフィールにもありますがあかねさん現役のセクキャバ嬢です。

むしろセクキャバの方が長いくらいです。


私もセクキャバであかねさんを指名しており、お互い面識がある状態です。(今回会いにいくのはLINEで連絡せず黙って会いに行きました)


「セクキャバのお客とホテルで会うの恥ずかしい」なんて笑っています。



せっかくなので5分間のサービスを受けます。

ここで女性の情報を。


160㎝を超える身長にまん丸な胸のGカップ。
スレンダー巨乳と女性も男性も羨むスタイルです。



実物は写真より3割減といったところでしょうか。実物も美人ですが写真が出来すぎです。

そして特徴的なのが長い舌。

私はセクキャバに通うぐらいのキス好きなので長い舌が大好きです。

5分間のサービスもずっとキスをしていました。


【プレー】


5分間のサービスを終え、120分にコースアップです。


女の子がお店に電話し、シャワーへ。

セクキャバで上半身を見たことはあるものの、下半身は初めてで、なんだか興奮します。

あかねさんもしきりに恥ずかしいと笑っていました。


シャワーが終わりベッドへ。
あかねさんから攻めてもらいます。


あかねさんの長い舌で乳首を舐められ、セクキャバでは味わえないフェラへ。

学生時代からピンサロへ通ってた自分からするとテクニックは大したことなかったですが、何しろセクキャバ時代から知ってることを考えれば興奮が止まらなかったです。

そして攻守交代。

大きな胸から攻めます。

若干色素が沈着気味ですが感度は良く、舐めるたびに「あん」という声と鼻息が興奮を掻き立てます。

そしてクンニ。

下はナチュラルに近いですね。

個人的にはパイパン好きなので非常に残念です。


ゆっくりくクリを舐めると「アン、アー」と声が大きくなります。

どうやらクリが弱点な様子で、調子に乗って舐めまくります。

あかねさんは感じてくると足が閉じてくるタイプみたいで、顔を挟まれながら必死に舐めあげます。

正直窒息しそうになりながら舐め続けると、あかねさんが「イクっ」と言ったのが早いか身体のちからが抜けました。

私の顔が変形してないか心配なぐらい締め上げられたのでこちらも息絶え絶えです。


スマタへ。

ローションは不要なぐらい濡れていました。

~ここからは限定公開~ 

編集人(オタショー)より 


味玉ラーメン様、投稿ありがとうございます!

お気に入りの現役セクキャバ嬢をデリヘルで指名・・・そのシチュエーションだけでこっちまで興奮してしまいました!

S評価のスタイルに加えて、イクときに足を閉じるリアルな雰囲気もまた良し。

5分間サービスを受けてからコースを決定するというシステムも面白いですね!

意外とありそうでないシステム、参考になりました!
それではまたの投稿をお待ちしてます。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

天(高級デリヘル/池袋)「吉岡綾乃(Iカップ)」油断のないお腹に超爆乳がえぐい裏垢グラビアアイドル。ホールド感、密着感、仰向けでも挟めるデカさに天晴の風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
※AV女優【片瀬みさ】(限定)予約嬢当欠からの大逆転勝利。店推奨の子がドストライクの巨尻爆乳AV女優だった風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りあん(20)」攻め好きの殿方に朗報!超敏感肌の素人美人ギャルを鬼クンニで昇天&潮吹きさせてこの上ない達成感を得た風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】エキゾチックな美魔女はスタイル抜群。クールな見た目と真逆のホスピに再会を願ってやまない風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「AYA(21)」清純派高身長巨乳嬢の絶品Fに速射注意。さらに強力すぎるアレの持ち主だった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倖田夏帆(30)」PTAに行けそうなきれいめコーデの癒し系若妻。献身的なサービスで濃厚4発と精一杯楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九十九こう(23)」何度も垢BANされている過激写メが売りの風俗嬢。その真相に迫った風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「せな(21)」ベロキスに巨乳は最高レベル。だがしかし…甲乙曖昧な風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りん(21)」演技か?!と思うくらい敏感なスケベ美人。情熱的なキス、粘性の高い愛液からも伝わる本気度満点の風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「S評価」そこらの巨乳とはワケが違う?!ガバっと顔を包まれメロメロ状態!スレンダー爆乳嬢のテクとホスピに感動した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。